2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +躊躇いも迷いも要らない+    2010.11.22
れっじー<R化後のメイン武器がようやく完成したんだぜっヾ(*゚Д゚*)ノシ

入院してたこともあり、随分と時間がかかってしまいましたーっ(ノ∀`)
因みに合計30.5Mz掛かってるんですコレ↓
+7死神名簿12Mz+すけわかc9.5Mz+スケワカc9Mzの代物(ノ∀`)
今時、メイン武器を本にしてるなんて自分でもマゾイと思うよ!よ!
時代は安くて強い鈍器…過剰達人の槌だのフライパンだのですよねーorz

でもSTR=INT殴りな俺的には死神の名簿なんだぜっ(*`ω´*)=3
辻エンチャントブレイド期待!?

さてさて。ステ・装備はこんな適当な感じで↓
ステ・装備はこんな感じです(・ω・)<大分適当

早速試し斬り@ゲフェニア04でっす≡c( っ・ω・)っ
ついでに時給計測とかもしてみました。
⇒READ MORE?
  +Let me show your happy swing+    2010.11.08
れっじー<広告出ちゃう前になんとかプチ復帰なりっ(*`Д´*)ノ

えーっと、1週間くらいの入院で戻ってくる予定が、うっかり1ヶ月かかってしまいましたっ(ノ∀`)
入院はしてますが(今回は外泊許可でプチ復帰)、中の人はそこそこ元気であります!
そろそろなんとか退院も見えてきたかなーってカンジ(・ω・)=3


さてさて。
プチ復帰でもジョブカンスト目指して頑張るよ!よ!
ってことで、相方アサクロ殿とゲフェニア04ペア、ペア、ペア。
スキルのショートカットを思い出しながらだと、支援がめっちゃ丁寧かもしれない俺w
AFK中も安心!? むしろベナムダストで相方殿のHPが減りまくりな件(・ω・)
しかし、ちょこちょこAFKな相方殿。
その隙にちゃっかり殴りを楽しんでみたり(*`ω´*)
+9ダブルバイタルスタッフオブカーシングなのに、なかなかイイダメージでっす(゚∀。)


そんなこんなで、またーり久々の狩りを楽しんでたらですね…
な、なんだttttΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!???
な、なななななんだっtttttttttΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!????

深淵様からお祝いを頂いてしまいました(*゚Д゚*)
深淵様からプチ復帰お祝いを頂いてしまいましたっd(*゚Д゚*)b イェーイ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
さて、肝心の主人のジョブ経験値であるが、Lv69の70%をようやく超えたところである。
中の人が退院出来れば、今月中のアークビショップ転職が見えてきた…かもしれない。

余談ながら、念願の+7s2死神の名簿を2ヶ月掛かりで入手した主人。
しかし、スケルワーカーcの価格高騰っぷりにやや絶望気味である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +塞がないで+    2010.10.10
れっじー<またーりジョブ上げに励んでます(・ω・)ノ

死に掛けーっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
イキナリ死に掛けてますがーっヾ(*゚Д゚*)ノシ
ソロもペアもいつもゲフェニア04とか飽きたので、気分転換を兼ねて久々にピラ4F。
頭の上でたれ慰め子が盛大に頑張っちゃうと、ぶっちゃけゲフェニアより死に掛けるコトが多々あります(ノ∀`)
でも、このギリギリ感がイイ!
ターンアンデッドの成功率がしょんぼりなので、何気にメイン火力がオートスペルグランドクロスだったり。
3HITで雑魚なんざ一掃っ(・∀・)<マグナムブレイクもガンガン撃つよ!


そしてそして、クジ量産でついにたれエドガを手に入れたぞーっ!!(*゚Д゚*)
たれエドガを手に入れた!!(´¬`)
マグナムブレイクLv5!!
R化でマリンスフィアーcのマグナムブレイクLv3では4桁ダメが出なくなっちゃって、微妙にモチベショーンダウンだったんですが、たれエドガで4桁ダメ再び!! …って言うかスキルレベルが高いので当然威力UP!!
これは楽しいぞー(´¬`)
ジョブ経験値はものすごく美味しくないんですが、うっかりこもってしまいそうです(ノ∀`)


さてさて。
遅れ馳せながら、エルディカスティス実装ってコトで、相方アサクロ殿とペアでちょこっと異世界観光してきました(・ω・)ノ

まずは配置変更でダンジョンにいたMobがやってきたスプレンディッドフィールド01。
ナニコノ誰得MAP(゚Д゚)
登場するフィラさんとかリンコさんとか、今回のパッチ前は結構さくさく倒せたイメージがあったんですが・・・
なんかHPが…フィラ=345,560、リンコ=337,220 に、さり気なく変更されてた!!
これどこのBOSS(゚Д゚≡゚Д゚)!? 殴っても殴ってもなかなか倒せないぞー(((゚Д゚;;)))
唯一アクアエレメンタルさんだけさくさくなんですが、水鎧・水レジP・レックスディビーナ必須な感じ(゚Д゚)<ウォーターボール痛いいいいいいいいい!
取り敢えず30分狩ってみたんですが、ぶっちゃけ1体倒すのに時間掛かり過ぎて、一体ココで狩る人なんているんだろうかと言う誰得MAPな予感。
…3次の強い人なら美味しいのかな…?


そして、クエストついでに道中の観光もしてみました(・ω・)ノ
クエストついでに観光中(・ω・)ノ
カミダルトンネル01というところです(・ω・)b
アクティブなスカラバさんは少な目で、卵ばかーり。
スカラバさんズはめっちゃ硬いのでクリティカルじゃないと歯がたたない感じでしたが、まぁ、狩りに行くコトは多分ないですw

異世界は入場クエストとかいろいろ面倒ですが、今回実装されたサファ族の首都エルディカスティスもブルーメヴァルトも、とにかく景色がめっちゃキレイでした!゜.+゜(・∀・)゜+.゜
一見の価値アリですよ!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんなこんなでジョブ経験値は50%超え、なんとなくゴールが見えてきた主人である。
しかし、肝心の経験値1.8倍期間まるかぶりで再入院の予定である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +What a silly spell+    2010.10.05
しゃむ<絶賛、迷走中ーっ(ノ∀`)ノ゛

過去の栄光はどこへやら…R化ですっかり苦境に陥ったハイウィザードはどう生きていけばΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

…って、もともとソロ仕様のAGI Wizですから、世間の流行り廃りとか全く関係なく、基本またーりソロなんですけどねっ!(゚∀。)

んが、カムバックキャンペーンで相方殿の支援プリ君がカムバックしたので、うっかりペア狩りの機会が少々(´¬`)
まずはお手軽気軽なピラ4FへGO!≡c( っ・ω・)っ
SGするだけの簡単なお仕事です(゚∀。)
基本的にストームガストするだけの簡単なお仕事です(・ω・)
結構テンポがいいので忙しいっちゃ忙しいんですけどねw


そしてそしてWizペアのかつての超定番狩場と言ったら時計4F!
Wizペアの定番って言ったら時計4Fですよねっ(゚Д゚)b
ストームガストで狩る旧仕様の狩りですが、凍結率が以前とは変わってるのでオウル兄弟以外は凍りまくり。
マグナムブレイクできれいに割り切れないことが多い上、サンダーストームとかロードオブヴァーミリオンとか、まだ範囲風魔法を持ってないってのもあって追撃に手間取るコトが格段に増えた気がしますorz
でも、ま、ピラ4とは違ってストームガストだけじゃなく、ユピテルサンダー、ファイアーボルト、セイフティウォールだのアイスウォールだのファイアウォールだのも結構使うよ!よ!
ファイアーウォールは氷割り狙い、アイシラ発動狙い、保身も兼ねてどんどん使ってもいいかもしれませんなぁ。
ついでにヒールスクロールもお役立ち(・ω・)ノ
時計4Fは結構考えないといけないことが多くて大変、しかも普段やり慣れてない職だから大変…なんですが、そこがまた新鮮でちょっと楽しかったりも(´¬`)

時々こういうペア狩りする機会があったりするから、殴りに転向したいと思いつつもなんだかんだで思い切れないんですよね(*`ω´*)=3

取り敢えず、今後はフロストノヴァ→サンダーストームのコンボ系を目指そうと思っておりますが、が、が、実現するころにはきっとオーラだちょ!みたいな(ノ∀`)

…時々は殴ってみたりもしようかなw


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
余談だけどこのハイウィズ君、ちゃっかり髪型変更したみたい。
それだけでモチベーションUPとか、やっぱり見た目って大事、ね。

↓よろしければランキングに1ユピテルサンダーお願いね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +夜にポッカリ+    2010.10.04
Aねぺ<久々のアサクロ起動!

中の人は一時退院中です(゚Д゚)ノ
カムバックキャンペーンで相方殿の支援プリ君(Lv85あたり)が生き返ったので、俺アサクロ&相方殿プリという、いつものペアとは逆パターンのペアをしてみたり(゚ω゚≡゚ω゚)

まずは定番中の定番だけど、ちょっとロリルリさんの湧きが激しくなったニブル!
いつもと逆パターンde久々ニブル(*゚Д゚*)
結構メテオアサルトに頼りまくりです…SPが足りないぜっ!(ノ∀`)
ちなみに武器は+8クリティカルハロウドタイタンジュルと言う…今は亡き初代アサが初めて作った特化ジュル。
もう作ってから数年、さらにR化してもまだ現役な愛武器なのだー(*゚Д゚*)
そんなこんなで久々にニブルdeクリティカルを堪能!


そしてそしてチャレンジ狩場は流行のゲフェニア04(((゚Д゚;;)))
ゲフェニア04にもチャレンジ(((゚Д゚;;)))
ソロも出来るし…と思ってたけど、ペアはペアの難しさがあるんですよねっ(゚∀。)
相方殿のプリ君は深遠さんの取り巻きカリツさんを流しただけでも死に掛けるので、湧きが良すぎて囲まれると超カオス!
アサクロで生き残るのに必死な狩りって久々…こーゆーのもたまには楽しいもんですがっw


ちなみにソロもゲフェニアにハマり中です(*゚Д゚*)ノ
ソロもゲフェニアです…お金うまー(´¬`)
ソロの場合は、02~04の出たトコ勝負!
経験値だけならやっぱ04なんですが、02・03はサキュ&インキュさんにスティール頑張れば金銭効率がめっちゃイイっ(´¬`)b
お金稼ぎはモスコかと思ってたけど、ゲフェニアの方が経費を差し引いてもはるかに美味しいぽ!
しかも結構必死なので飽きませんぞっ(゚Д゚)<飽きないって大事!
武器は+7インバスと+5アンホリと+7中型特化爆炎カタの3本、冷静+盗賊指輪セット、ホークアイでHIT上げ。
こんなにハマっちゃったら、せめてアンホリを+7にしたいところですなぁ…(ノ∀`)


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
うっかりジョブレベルUP!
一体いつまでアサクロでいればいいのか迷い中らしいでござる。


↓よろしければランキングに1票を。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
