2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +お久しぶりです+    2010.04.01
エイプリルフールだからって嘘記事なんて書かないんだからねっ(`ω´)



…そんな訳でお久しぶりです(・ω・)ノ
入院生活も軽く1ヶ月を突破しましたが、中の人は生きてます、生きてますよっ!
この1ヶ月の間、肺炎になって死にかけたり、強い薬の副作用で死にかけたりしましたが生きてます!!

なんかストレスで薬の副作用が増強されちゃってるみたいなんですが、一番のストレスはどう考えてもROが出来ないってコトなんじゃないかと…!(廃

取り敢えず、病状はようやく回復傾向になってきたぽいですが、はてさて退院はいつになることやら…って感じですorz
俺的には最短でもあと2ヶ月はかかるんじゃないかと覚悟してたり。
まぁ頑張って治そうと思います( ´ω`)=3


拍手・コメントありがとうございます☆
返信や対応は退院してからってコトでどうかひとつ!
  +あ…あああ…ああ…+    2010.03.03
ハイプリ発光まで@5%ちょっとだったりするんですが、が、が…。




うっかり入院中なんだぜっ\(^o^)/

…と言う訳でケータイからの更新にチャレンジしてみたり。

なんかちょっとややこしい病気っぽいので、しばらく入院=ROはお預けですorz
そんなこんなで更新停滞しますが、復活したらまたよろろですよー(・ω・)ノ
  +Always new day2010+    2010.01.08
れっじー<今更ながらに改めてHAPPY NEW YEAR 2010!!

今年もよろろです(*゚Д゚*)ノ

そんな訳で、昨年のアレコレと今年の目標っぽいものです。
⇒READ MORE?
  +Always new day2009+    2009.01.01
れっじー<A HAPPY NEW YEAR!2009!

あけましておめでとうございます(*゚Д゚*)
今年もどうぞよろしくお願いしちゃうんだぜっ(*゚Д゚*)ノ

…ってことで、続きは今年の目標とか。
⇒READ MORE?
  +ずっとずっと苦しかった+    2008.06.02
れっじー<いろいろと思うところがあり、『ただいま』『おかえり』と言い合えた溜まり場から離れるコトに決めました。
⇒READ MORE?
