2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +次の扉が開く+    2009.11.05
しゃむ<ガラパゴオーラロード!!(*`ω´*)=3

オーラロード入りは予定より1ヶ月遅れだった7月末、その遅れを9月末には取り戻して予定通りの50%、そして10月末には70%が目標、12月に発光予定という計画だったんですけどねw

もともとアイシラ装備とか持ってないし、9月末に50%超えてからは頭装備がガラパゴ帽(Mobを倒すと低確率でアンティペインメントドロップ)固定になりましたっ(爆
ガラパゴが頑張った(゚Д゚)
経験値稼ぎと言うよりは、監獄でひたすらエル集めとアンティペインメント集め(ノ∀`)ノ゛
真紅の薔薇を咥えてる効果も相まって、地味~にお財布がうるうる(´¬`)
⇒READ MORE?
  +千一夜の呪文+    2009.08.03
しゃむ<予定より1ヶ月遅れですが…

監獄でオーラロードに突入(`ω´)=3
ぱぱらぱっぱぱ~ヽ(゚Д゚)ノ

ってことで、Wizがオーラロードに突入しましたっ(`ω´)=3

経験値よりエル集めに必死でここまで来た気がしないでもないですが、今年中の発光目指してちまちま頑張ろうかと思いますw

で、まだ先は長いですが、ぼちぼち転生後の妄想を固めないとですなっ(゚ω゚≡゚ω゚)
現在と同じ量産型にするか、ちょっと冒険なAGIWizにするか、はたまたガラリと趣向を変えて殴りっ子にするか…転生が射程圏内に入って以来、ずーーーーーっと悩んできたのですが、今の気持ちはAGIWizに傾いてます(´¬`)
キャラスロット6個目開放で、そっちにAGIWizか殴りか作って、こっちは量産型にしてもいいなぁ(主にエル集め的意味で)とか思ったりもしましたが、が、が、とある計画のため6キャラ目は違う子が誕生したので、こっちはAGIで行こうかと。
アイシラcやブラギの流行で詠唱速度は妥協しやすくなった気がする今日この頃、DEXを削ってその分をAGIに振り、万が一3次職になったらSTRに振って殴ったりもできそう!!とかねフフフ(+∀+)

まぁまったりのんびりじわじわ、まずは転生目指しますw


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
既にカウンターダガーは確保済みらしいわ…(汗

↓よろしければランキングに1票お願いね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +時計が鐘を鳴らし始める+    2009.03.03
しゃむ<ベアドールの軽快な足音に夢と希望が膨らむ(!?)配置変更後の時計塔4F!

支援プリ嬢と相方アサクロ氏のセカンドアサに俺Wizの未転生トリオでレッツ様子見☆
むむむ、そう言えばWizで来たのは何気に初めてかもしれない?かもしれないっ!(゚ω゚≡゚ω゚)
最近は特に、Wiz起動=GH古城ペアor監獄ソロオンリーと言っても過言ではなかったので、他の狩場ってめっちゃ新鮮な感じです、ドキドキ(゚ω゚≡゚ω゚)ワクワク…
配置変更で熱いマップになりましたねっ(*゚Д゚*)
まぁなんて言うか配置変更後の時計4Fは…
あっちもこっちもフクロウズがうようよだよちょ(゚Д゚)<パネェ!
オウルバロン&デュークがてんこもりと言うウワサ通りのフクロウ天国!!
この一言に尽きますねーw

個人的にはWizでこんなBOSS属性わんさかな狩場初めてだよぎゃーすぎゃーす(;;゚Д゚;;)ハァハァって感じでした(どんな感じだよw
普段ストームガストで普通に凍るMobばっか相手にしてた所為か、モンハウを凍らせられないっていう事実が地味に恐怖心を煽るんだぜー(ノ∀`)
GH古城ペアのノリでハイドクリップも持ってったけど、BOSS属性には意味ないしな!(゚∀゚)
んもう、BOSS属性ってSHI☆N☆SE☆N☆!
…と、まぁ、なかなかのパニック具合(゚∀。)

それにしても…
⇒READ MORE?
  +舞い降る雪に合わせて+    2009.02.04
しゃむ<へっぽこWiz、古城ペアデビュー!!(゚ω゚≡゚ω゚)

…したのは実は前回だったんですけど、デビュー戦は必死過ぎてSS撮り忘れ\(^o^)/
ってことで、2回目の古城ペアですw
お相手は前回一緒にペアデビューを果たした支援プリ嬢。
お城!深淵!!(((゚Д゚;;)))
名物の深淵様の処理も大分慣れてきたかな(゚ω゚≡゚ω゚)?
SG→1回割って凍結LA→JTがいい感じに成功してた気がします。

俺のWizはと言えば、シルクハットが超お気に入りなので、足りないINTを補う為に実はウィズ杖(両手杖)装備というチャレンジャー(゚Д゚)<まぁ、どうせWizで使える盾なんて持ってないんだけどねっ!orz
ついでに言えば、ハイプリや教授では依存症スキルだったりするのに、Wizでは持ってないのがセイフティウォール…これがないだけでめっちゃ心細いよっ(ノ∀`)
ハイドクリップ持参でそりゃもうタゲられないように必死!必死!
そして慣れないアクセの持ち換えに四苦八苦してはミス連発しちゃうってオチですよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
そんな訳で何回プリ嬢を転がしたことか…orz
カリツさんから名刺ぽろり(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ
例によってプリ嬢を転がして建て直しした直後のぽろり(゚Д゚)
カリツさん、ご馳走様です!!(´¬`)

余談ですが、深淵込みのモンハウでふたりして落ちてるエルに気を取られて、プリ嬢ばたりってのもありましたw
エルTUEEEEEEEEEE!(ノ∀`)

最後はふたりまとめて一閃(ノ∀`)
そんなこんなで最後は深淵様のブランディッシュスピアが炸裂、ふたり揃って仲良く一閃されて終了ー(゚∀。)
レイドアチャに陣形崩されまくって苦戦中のアッー!


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
そう言えば、こんなキャンペーンに応募してたのよね→『貼るだけ簡単♪バナーを貼ってキャンペーンSeason4
ss090204banner.jpg
締め切り直前の駆け込み応募だったのに、どうやら不備もなく、ちゃっかり紹介して頂けたみたい。
それにしても中の人が書いたこのPR文、滅多に狩りしないお財布係りのケミ君はともかくとして、Wiz君の存在が空気になってる感が否めないわね…。

↓よろしければランキングに1JTもとい1票ヨロシクね。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
  +ナンテ気取りすぎ+    2008.08.08
しゃむ ⇒ しゃむ<Wiz君、この夏をエンジョイ(痛)するためにイメチェンしてみました☆ミ

や、実はWiz君だけずーっとソロ狩り用おしゃれ装備がなかったんですよ!よ!
Wiz帽は性能◎、だけど見た目があんまり好きじゃなくてですね…(・ω・`)
いつかsクラウンを…!とか思ってたんですが、資金的な面でぶっちゃけ簡単には実現出来そうになく、いい加減に夢から醒めてみた(ノ∀`)
で、出来ればINTとかSPとか上がってWizに似合う頭上段装備って条件で、ハッΣ(・ω・ノ)ノとひらめいたのがプリで超愛用しているシルクハット!!
むしろ、どうして今までシルクハットの存在を忘れていたのか謎すぎる/(^o^)\
試しに装備してみたところ、『コレしかないっ(・∀・)!<見た目的な意味で』と思ったので、改めてWiz君専用にシルクハットを新調しました。(プリのは+7、Wiz君のは+4です)
シルクハットを新調!!それと・・・

…と、ここまで語っておいてナンですが、
注目はシルクハットじゃなくてアクセサリ欄ですよ!(爆
⇒READ MORE?
