2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +躊躇いも迷いも要らない+    2010.11.22
れっじー<R化後のメイン武器がようやく完成したんだぜっヾ(*゚Д゚*)ノシ

入院してたこともあり、随分と時間がかかってしまいましたーっ(ノ∀`)
因みに合計30.5Mz掛かってるんですコレ↓
+7死神名簿12Mz+すけわかc9.5Mz+スケワカc9Mzの代物(ノ∀`)
今時、メイン武器を本にしてるなんて自分でもマゾイと思うよ!よ!
時代は安くて強い鈍器…過剰達人の槌だのフライパンだのですよねーorz

でもSTR=INT殴りな俺的には死神の名簿なんだぜっ(*`ω´*)=3
辻エンチャントブレイド期待!?

さてさて。ステ・装備はこんな適当な感じで↓
ステ・装備はこんな感じです(・ω・)<大分適当

早速試し斬り@ゲフェニア04でっす≡c( っ・ω・)っ
ついでに時給計測とかもしてみました。
⇒READ MORE?
  +Let me show your happy swing+    2010.11.08
れっじー<広告出ちゃう前になんとかプチ復帰なりっ(*`Д´*)ノ

えーっと、1週間くらいの入院で戻ってくる予定が、うっかり1ヶ月かかってしまいましたっ(ノ∀`)
入院はしてますが(今回は外泊許可でプチ復帰)、中の人はそこそこ元気であります!
そろそろなんとか退院も見えてきたかなーってカンジ(・ω・)=3


さてさて。
プチ復帰でもジョブカンスト目指して頑張るよ!よ!
ってことで、相方アサクロ殿とゲフェニア04ペア、ペア、ペア。
スキルのショートカットを思い出しながらだと、支援がめっちゃ丁寧かもしれない俺w
AFK中も安心!? むしろベナムダストで相方殿のHPが減りまくりな件(・ω・)
しかし、ちょこちょこAFKな相方殿。
その隙にちゃっかり殴りを楽しんでみたり(*`ω´*)
+9ダブルバイタルスタッフオブカーシングなのに、なかなかイイダメージでっす(゚∀。)


そんなこんなで、またーり久々の狩りを楽しんでたらですね…
な、なんだttttΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!???
な、なななななんだっtttttttttΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!!!????

深淵様からお祝いを頂いてしまいました(*゚Д゚*)
深淵様からプチ復帰お祝いを頂いてしまいましたっd(*゚Д゚*)b イェーイ


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
さて、肝心の主人のジョブ経験値であるが、Lv69の70%をようやく超えたところである。
中の人が退院出来れば、今月中のアークビショップ転職が見えてきた…かもしれない。

余談ながら、念願の+7s2死神の名簿を2ヶ月掛かりで入手した主人。
しかし、スケルワーカーcの価格高騰っぷりにやや絶望気味である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +塞がないで+    2010.10.10
れっじー<またーりジョブ上げに励んでます(・ω・)ノ

死に掛けーっΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
イキナリ死に掛けてますがーっヾ(*゚Д゚*)ノシ
ソロもペアもいつもゲフェニア04とか飽きたので、気分転換を兼ねて久々にピラ4F。
頭の上でたれ慰め子が盛大に頑張っちゃうと、ぶっちゃけゲフェニアより死に掛けるコトが多々あります(ノ∀`)
でも、このギリギリ感がイイ!
ターンアンデッドの成功率がしょんぼりなので、何気にメイン火力がオートスペルグランドクロスだったり。
3HITで雑魚なんざ一掃っ(・∀・)<マグナムブレイクもガンガン撃つよ!


そしてそして、クジ量産でついにたれエドガを手に入れたぞーっ!!(*゚Д゚*)
たれエドガを手に入れた!!(´¬`)
マグナムブレイクLv5!!
R化でマリンスフィアーcのマグナムブレイクLv3では4桁ダメが出なくなっちゃって、微妙にモチベショーンダウンだったんですが、たれエドガで4桁ダメ再び!! …って言うかスキルレベルが高いので当然威力UP!!
これは楽しいぞー(´¬`)
ジョブ経験値はものすごく美味しくないんですが、うっかりこもってしまいそうです(ノ∀`)


さてさて。
遅れ馳せながら、エルディカスティス実装ってコトで、相方アサクロ殿とペアでちょこっと異世界観光してきました(・ω・)ノ

まずは配置変更でダンジョンにいたMobがやってきたスプレンディッドフィールド01。
ナニコノ誰得MAP(゚Д゚)
登場するフィラさんとかリンコさんとか、今回のパッチ前は結構さくさく倒せたイメージがあったんですが・・・
なんかHPが…フィラ=345,560、リンコ=337,220 に、さり気なく変更されてた!!
これどこのBOSS(゚Д゚≡゚Д゚)!? 殴っても殴ってもなかなか倒せないぞー(((゚Д゚;;)))
唯一アクアエレメンタルさんだけさくさくなんですが、水鎧・水レジP・レックスディビーナ必須な感じ(゚Д゚)<ウォーターボール痛いいいいいいいいい!
取り敢えず30分狩ってみたんですが、ぶっちゃけ1体倒すのに時間掛かり過ぎて、一体ココで狩る人なんているんだろうかと言う誰得MAPな予感。
…3次の強い人なら美味しいのかな…?


そして、クエストついでに道中の観光もしてみました(・ω・)ノ
クエストついでに観光中(・ω・)ノ
カミダルトンネル01というところです(・ω・)b
アクティブなスカラバさんは少な目で、卵ばかーり。
スカラバさんズはめっちゃ硬いのでクリティカルじゃないと歯がたたない感じでしたが、まぁ、狩りに行くコトは多分ないですw

異世界は入場クエストとかいろいろ面倒ですが、今回実装されたサファ族の首都エルディカスティスもブルーメヴァルトも、とにかく景色がめっちゃキレイでした!゜.+゜(・∀・)゜+.゜
一見の価値アリですよ!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんなこんなでジョブ経験値は50%超え、なんとなくゴールが見えてきた主人である。
しかし、肝心の経験値1.8倍期間まるかぶりで再入院の予定である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +喧騒に紛れて+    2010.08.30
れっじー<ソロもペアも結局ゲフェニア04オンリーです…飽きた! けど、やっぱゲフェニア(゚∀。)

えーっと夏バテって言うか多分熱中症でぐったりしてて、まともに狩りが出来なかった今日この頃です…折角PC直ったって言うのに!orz

そして体調が比較的マシな時にログインしたらば…
画面外からHJとかいやああああああああああ・゚・(ノД`)
RO内でもぐったりしました+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
や、誤解のないように言っときますが、サキュバスたんに押し倒されたのではなく、画面外から飛んできたまさかのヘルジャッジメントbyロードオブデスさまに押し倒されたのです(;ω;)ウウウ…

最近武器を携帯しております∩(+`ω´+)∩
ペアはもう支援そっちのけで殴り始めました\(^o^)/
でも監視さんは殴らない方がいいね! 拉致されまくりだし!

そんなこんなで3分の1(*`ω´*)=3
そんなこんなでココまで育っております∩(+`ω´+)∩
ぶっちゃけケミに本気出してたわりに育ってるよ!よ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
密かに本気出したケミの成果であるが…
マラソン頑張った!(アコが)
@0.1%でオーラである。
実はサマースペシャルのミュータントダンジョンマラソンを頑張ったのはアコだったり。


余談であるが、中の人はまた入院することに。
しばらくは週末に外泊ログインということになるかもしれないので、ブログの更新はさらにまたーりになるらし。

↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


※ワープポータルに2件追加しました(・ω・)ノ
SPが足りないさま・ぐにぐに日記さま
仲が良くて羨ましいおふたりです(´¬`)
  +All in my mind+    2010.08.21
れっじー<PCが直ったよ!よ! …直るまで長かったーっ(ノ∀`)

…という訳で、メインPCのビデオカードが夏の暑さで(!?)大破したため1.5倍期間丸かぶりで修理に出してました=半月ほどログイン不能でしたorz
バックアップ取れてなかったので、中のデータはほとんど消し飛んだんだぜ\(^o^)/
OSがVistaってことで、ROを起動させるのがすごく大変なんだからもう…(ノ∀`)

そんなこんなで数々の壁を乗り越えて久々にログインしてみたら、お金稼ぎの為に集めまくった空き瓶の相場がめっちゃ下がっててガッカリでした(;ω;)ぶわ

さてさて。
実は中の人が夏バテ気味なので、折角ログイン出来るようになったのに大したコトしてません/(^o^)\
取り敢えず、配置変更とかあった狩場を軽~く廻ってみました(・ω・)ノ

まずは、沈没船。
沈没船がめっちゃ賑わってるよっΣ(゚ω゚≡゚ω゚)
ぶっちゃけ沈没船とか過去2、3回しか来たことなかったんですが、今回の配置変更でパイレーツスケルさんの湧きが良くなって更に経験値効率も良くなって、すっかり低中Lv向け人気狩場に様変わりっ!Σ(゚ω゚)
ま、俺はそこでプラズマc挿しアクセ装備で必死レジP集めをしてみたんですが、レジP集めにはちと微妙でした(゚∀。)<ルートのククレさんがいるし!
でも、いい湧きっぷりなのでマグナムブレイク楽しいです!です!


続いては、こちらもイイ湧きっぷりになったと噂のニブル村に相方アサクロ殿とペアで。
なかなかイイ湧きっぷり!(*゚Д゚*)
常時グリム狩りでいいくらいの湧きっぷり!これまた楽しいぞっ!(*゚Д゚*)
ソロで来るならたれ慰め子が活躍しそうだなーとか思いつつ、それはまた後日。

そして、ロリルリさんが大増殖のニブル谷。
ロリルリばっかりだちょΣ(゚ω゚)
ほんっっっとにロリルリさん多いなっ(゚Д゚)
その代わりジビットさん・ブラッディマーダーさん・ハイローゾイストさんの数が減ったようなので、それはちょっと寂しい感じ?(゚ω゚≡゚ω゚)
なにはともあれ敷居高めのロリルリさん増殖で、ちょいとばかりソロやニブルが美味しい中レベル帯にはスリル増加でしょうかねw


そんなこんなで。
いろいろふらふらしてたらジョブLv Up!
ジョブLv Up(σ・∀・)σ69!
これにてジョブLv69でっす(・∀・)<アークビショップまで@98.8%!!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
経験値1.5倍期間に限ってログイン出来ない事態に陥るのは我輩の呪いである(嘘

そして中の人は早ければ今月下旬からまた入院するかもしれないので、主人のアークビショップ転職はいつになることやら。
ログイン出来ないことが多く更新もままならないブログであるが、足繁く通って下さる皆様に感謝である。


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!


※簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集様閉鎖に伴い、後継のサイト様(殴りアコプリアンテナ様・殴りアコプリリンク集(まったりいんふぉめーしょん)様)をワープポータルに追加しました(・ω・)ノ
簡易 殴りアコプリ鯖別リンク集様(ふたこと様)、お世話になりました&大変お疲れ様でした!!
その他、休止サイト&ブログ様の一部を削除させて頂きました&復活サイト様を追加・修正させて頂きました。
