2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +2000ヒール・1000インベナム・1000MB+    2007.05.09
れっじー<STR120+INT105で殴るぜ!癒すぜっ!(・ω・*≡*・ω・)
2Kヒールと馬鹿力が自慢です(ぇー
実はこの珍種プリ・・・2000ヒール・1000インベナム・1000マグナムブレイクが密かな目標だったのです(・ω・)ノ
与ダメが3桁と4桁とでは、やっぱり気分的に爽快感が違いますからね!('∀'*)
そして2Kヒール・・・これはPTで支援プリのフリをするのに必須(ぇ
・・・ではなく、ぶっちゃけただの趣味と言うかコダワリと言うか・・・。
でも、この高INTはPTでの支援のためだけではなく、ソロでもインベナムやマグナムブレイク、ヒール砲、ターンアンデッド、ホーリーライト、スクロールの魔法などなど、物理・魔法攻撃の両方に多大な影響があるわけですよっ(・ω・)
俺にとってINTは攻撃用としてかなり重要なステータスなのです(`ω´)b
そういう意味で、STR>INT型は物理・魔法両方の高い攻撃力を兼ね備えた攻撃特化型とも言えるんですが、まぁ、あれだ・・・実情は防御ステ皆無なので激しくまz・・・(ぁ

そんなマゾさはともかく、ようやくsリングが手に入ったので、この度めでたくSTR120を達成(・∀・)!
オーラになって2ヶ月経ってからステ完成とか、一体どれだけ晩成なんだよ俺・・・orz
ついでになにやら使ってSTR130体験もしてみました(ぉ
⇒READ MORE?
  +来世でまた逢おう+    2007.05.08
れっじー<ダンサ嬢&BS氏の発光記念(?)に生体3Fへ特攻≡c( っ・ω・)っ
久しぶりの生体3FPT特攻≡c( っ・ω・)っ
支援そっちのけで殴ってるプリがココに(ぁ

ここ生体3Fでは、結構いろいろなメンバ(未転生中心)でPT狩りもしたけど、やっぱり安定して狩るには自分含めまだまだ程遠い感じですねw
まぁ遊び半分なので楽しめればそれでOK!かなd(ゝд・)
⇒READ MORE?
  +裸足で踊ろう+    2007.05.04
れっじー鞭ダンサ嬢とペアで通い詰めた生体2F、これにてひとまずは狩り納め・・・ですかね(´ω`*)
ジェミニさんにもてもて(ノω`)
・・・と言う訳で、STR>INTな殴り支援的生体2Fの歩き方でございます(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +このままハイファイ+    2007.04.24
れっじー<ここ連日、チキンG2代目マスターの鞭ダンサ嬢とペアで生体2F三昧してたり(・ω・*)
これがまたマゾイんだっ(ノ∀`)
生体2F好きな俺としてはココに狩りに来れるだけで幸せ、そしてダンサ嬢はGW発光を目指してとにかく経験値欲しい!
・・・と言うわけで俺は経験値要らないので非公平支援しつつ、ありがたくもドロップ品(鑑定品含む)を全部頂いているのでお財布がほくほく(☆∀☆)
利害の一致でお互いにうまうまなのですw
⇒READ MORE?
  +春が来たなら花をあげよう+    2007.04.20
れっじー<春興薫風祭なるイベント開催中の天津・・・今回は桜の花びらが凝ってて、なかなかイイ雰囲気ですねっ('∀'*)
今回は桜の花びらが凝ってるっΣ(・ω・ノ)ノ
各都市&ダンジョンへの転送、500zでのお餅販売なんかで結構な賑わいですが、俺的にはスクロール販売がめっちゃ嬉しかったり(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
