2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +僕等を導く+    2010.09.25
しゃらら<ケミ発光したよ!よ!

絶賛入院中ですが、ちょこちょこ外泊許可もぎ取って、ちまちまROしておりますっ∩(+`ω´+)∩
そんなこんなで、Lv98の50%くらいまで狩りで育ててたケミですが、未転生時代の骨を埋める覚悟だった旧エドガ森がR化でまさかの消滅!。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
さてどうするかーと思ってたところで、サマスペの生晶石マラソンで残りのベース50MをGET!!
99.9%で止めたまま入院と相成った訳ですが、ログイン出来ない間は相方殿のBS君が追いついてくるのを待ってみることに(・ω・)
で、めでたく相方BS君もLv98、99.9%! 一緒に発光&転生しちゃうよ!よ!
発光しましたーっ゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
ってことで、最後は異世界は釣りでガルルさんから経験値をもらってパパラパッパラ~゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜
しかし、相方BSはフライングで厳密には同時発光にならなかった!ばかめ!

相方BS君と同時転生(・∀・)
そして、ケミ姿をちょっと名残惜しく思いつつ転生。

いつか転生を!!と思いつつ、相棒のもふもふ羊君とちまちま狩りに出かけては、何気に製薬を頑張ってみたり、ホント気ままに育ててたので、時間はかかりまくったものの自分でもよくココまで育ったなぁと思いますw
なんか最初はAGI=DEXの神速っぽい製薬もちょっと出来るよ的な型を目指してた気がするのですが、最終的にはAGI>DEX崩れ、ラウドボイスの存在を忘れて上げすぎたSTR、宝剣型っぽいのにも憧れて振ってしまった微妙なINT、何故かほんのり振ったLUK、さらにピンギキュラさん狩りにハマってスタン対策にVITを上げるという、なんとも節操の無いステに辿り着いていました/(^o^)\
でも、ケミは本当に可愛い子です!

まぁ転生後はもっと考えたステにします(多分

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
つ、ついにご主人様が転生Σ(゚ω゚)
転生したらあたし(スフィアーマイン)はリストラかしら!? ィェァ(゚Д゚≡゚Д゚)ィェァ

↓よろしければ、発光&転生お祝いにランキングに1ィェァよろしくね!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +We can't let it end+    2010.07.05
しゃらら<商人ズが行く!(*`ω´*)

1.5倍期間の半分は ま た 入 院 しててお流れになってしまったのですが、半分はなんとか堪能出来ましたっ(*゚Д゚*)ノ
ココへ来て相方殿はBS、俺はアルケミ熱が上昇中でして、商人ズでペア(のような、羊+ジオ様でカルテット)を頑張ってみたよ!よ!

取り敢えず、またーり頑張る時はピラ地下。
またーり頑張る時はピラ地下(・ω・)
AGI型同士、アドレナリンラッシュでなんかスゴイ勢い(゚∀゚)=3
あ、俺のアルケミ君は片手剣LOVEなのでアドレナリンラッシュはノーブルハットのオートスペル頼りですが、辻支援貰ってる時に発動するとASPD187くらいになりますHAEEEE!

んで、ものすごく頑張る時はピラ4!
必死に頑張る時はピラ4(*`ω´*)
経験値1.5倍期間のピラ4はカオスなので、うっかりしてるとあっと言う間に囲まれて死にます主に相方BS君が(((゚Д゚;;)))
でもアヌビスさんとの遭遇率がハンパないので、やっぱり美味しいんですよね(´¬`)
その分ソニックブロー一撃死のスリルも満載なんですがっw
こういう生き残るのに必死なペアだとPD4のスリルがなかなか楽しいですね!
ピラ↑でも↓でも、いろいろと心許無いペアの所為かよく辻支援頂きます、ホントありがとうございます!!


そしてそして、ソロはエドガ森始めました(・ω・)ノ
またーりソロはエドガ森(゚ω゚)
通常時の時給にすれば1.2~1.3Mくらいでしょうかね。
モスコ3とか、異世界のピンギさんとか、その辺りと似たり寄ったりな効率デス(゚ω゚)
Mobが溜まってるところも地味にあるので、カーレボばしばし!
風属性のトンボさんと火属性の狐さん、それぞれの属性武器との相性がアレなので、他の狩場より多くカートを振り回してます!青ポーションピッチャー万歳(ノ∀`)ノ゛

そんなこんなでアルケミ君はオーラロードのちょうど半分、50%まで育ったんだぜ(゚∀゚)
残り半分はR化後に頑張りますよー!

ついでに、ホムンクルスのもふもふ羊君もガッツリ(?)成長しました!
ちょうどLv80になったので、ステータス計算機にかけてみた結果がコチラ↓
結構戦力になってきました(*゚Д゚*)ノ
VIT型の羊のくせに、主人に似たのか何故かAGIの上がりっぷりがイイ感じ(゚ω゚≡゚ω゚)
地味だけど奥義スキルなブラッドラストでATKは535まで上がります…結構戦力になってきたかなーと思う親バカ心w


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ご主人様も@50Mでオーラ…そろそろ転生後のステータスとかスキルとかスキルとかスキルとか(主にスフィアーマインをどうするかとか!)その辺を考えないと!


↓よろしければランキングに1ィェァよろしくね!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +迷える希望で+    2009.11.19
しゃらら<ソロだけどトリオです、ささささ寂しくなんて無いんだからねっっ!(*`ω´*)=3

カード未挿しのまま使い続けて早1年、いい加減何でもいいからカード挿そうよ俺!!
…ってコトで、コンチネンタルガードの印章にぷすっと。
いい加減にカード挿しちゃっていいよね…(ノ∀`)
オウルバロンc(攻撃時、一定確率でオートスペルレックスエーテルナ発動)を挿してみましたー(*゚Д゚*)ノ
ゲイズティcとどっちにしようか悩んでたなんてナイショ(ノ∀`)

そんな訳で、激しくいろいろ出しながら必死に幼女狩りしてるトコロを動画に撮ってみたりヾ(´Д`*)ゝ
[高画質で再生]

【RO】ソロだけどトリオなスプレンディッド02 いろいろ出ちゃう編 [ホームページ]

頭上段:インソムニアックかえる王子の帽子(ナイトメアc=絶対に睡眠にかからない)
鎧:セイントローブオブスタン(リビオc=被弾時に一定確率で敵にスタン。DEX77↑でより高確率)
武器:ファイアーブランド(攻撃時、一定確率でオートスペルファイアーボルトLv3)
盾:アナデマガード(フレームスカルc=スタン・呪い・暗黒・石化耐性30%+被弾時に一定確率で敵にスタン・呪い・暗黒・石化)
アクセサリ:コンチ印章オブダブルパワー(オウルバロンc=攻撃時、一定確率でレックスエーテルナ)

肩→カーサc挿しとか、アクセもう片方→ゲイズティc挿しなんかにしたりすれば、もっとカオスなこと受け合い(゚Д゚)<でもさすがに勇気がなかったぞっ!

と言うわけで、無難なところで(!?)妥協してひたすら頑張った結果…
オーラロードキタコレ(゚Д゚)
Lv Up(σ・∀・)σ98!オーラロードキタコレ!!

6月末にLv98の予定が、実に5ヶ月遅れですorz
長かった…本当に長かった…っ!

でも、ここから先がもっと長いんですよねっ(ノ∀`)ノ

ちまちま頑張ります、ちまちま。

ちなみに相棒の羊はLv75→Lv77に。
VITが高いのでスタン攻撃なんてへっちゃらな子ですが、睡眠攻撃を喰らっては寝てばかりいるサボリっ子(・ω・)

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
オーラになるのは果たしてご主人様が先かしら!? それとも羊!?
際どいわっ(;・`д・´)ィェァ!!

↓よろしければランキングに1ィェァよろしくねっっ!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +見たことのない空+    2009.10.06
しゃらら<モスコビアから浮気中!!(゚ω゚≡゚ω゚)

最終狩場はモスコ3F!!とか思ってたんですが、ずーーーーっと奥深い森の老人ホームにいるのもちょっと…ってコトで、目をつけた出張先が異世界はスプレンディッドフィールド02です。
やたら凶悪な蜂さんには手も足も出ないけど、メインMobのピンギキュラさんなら美味しく狩れそうな気がしるよ(´¬`)じゅるる

…とか、最初はかるーく考えてたんですけどね…(・ω・`)

適当装備でお試し狩りに行ったら、見事返り討ちにされました。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚

要FLEEが241と地味に高め&ASPDも速めなので、ガシガシ攻撃を喰らう上、なによりも睡眠攻撃とスタン攻撃が致命的過ぎて、バイオプラントでジオ様召還しとけばヘ・イ・キ☆ミ とかそんなレベルの話じゃありませんでしたーよorz

で、改めて対幼女のために揃えた装備がコチラ↓
こーんなステ装備で異世界在住ー(゚Д゚)
どう見てもネタ装備風ですが、本人はものすごくマジメでホンキ装備です!!!!

まずは睡眠対策。
カードと合わせてAGI+2、絶対に睡眠にならないのだっ(*゚Д゚*)
ちょうど大量に出回ってたカエル王子帽とナイトメアcを合わせてAGI+2、絶対に眠らないぞーっ!

そんでもって、AGI型の天敵スタン対策は…
意外と売ってなくて入手困難だったこのカードw
フレームスカルc(゚∀゚)!!

スタン耐性30%がイイ(゚∀゚)!
スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性30%UP!

ついでに、
おまけに敵に異常状態付与しちゃうスグレモノ!!(*`ω´*)
物理攻撃を受けると一定確率で敵にスタン、呪い、暗黒、石化をかける!!!
ぶっちゃけ最初にこのカードの効果を知った時、『一体ドコで使うんだコレ…(・∀・;)』とか思った俺ハズレ\(^o^)/

さらにさらに、どうせなら鎧も…
いろいろと妥協の結果のセイントローブ(゚∀。)
+7というところに、俺の本気が表れてます(*`ω´*)

DEX77↑を活かせる半製薬型ですからー(ノ∀`)ノシ
まさかこのカードを使う日が来るとは…っ!
DEX77↑でより高確率でスタンです、やったね!半製薬型バンザイ(゚∀゚)フハハー

そんな訳で、カードだけならどれも100Kz以下と言う新しい装備で意気揚々と幼女狩り!
なんか楽しい(゚ω゚≡゚ω゚)
ヤバイ!楽しいぞっ!!(゚∀゚)
リビオc+フレームスカルcの効果でピンギキュラさんはスタンしたり呪われたり大忙し!
発動率(体感)はスタン=呪い>暗黒>石化って感じですかね(゚ω゚≡゚ω゚)
俺が要FLEEを満たしてないコトもあり、1体倒す間に必ずどれかは発動してくれる感じ。

そんでもってスタン耐性30%UPしてるものの、スタンする時はやっぱりするのですが…
みんなで仲良くスタン!ふははwwwww
みんなで仲良くスタンw
なのでスタンによる事故死がほぼなくなりました゜.+゜(・∀・)゜+.゜

火宝剣のオートスペルファイアーボルトも発動率が高いので楽しいです!
同じ地3属性でもモスコのマヴカさんはMDEF高くてボルトの威力がしょんぼりなのですが、ピンギキュラさんにはそこそこダメージ出るのもイイ!!(´ω`*)

基本的には2体↑でジオ様召還、4体↑でハエ逃げ、羊の奥義(笑)スキルの都合上徒歩索敵でちまちま。
時給は1.2M程度ですが、モスコ3Fより気持ち上回ってるカンジ!
でも蜂の襲撃で事故率も高いので、総合的に効率がいいのかどうかはわかりませんw
なんていうか蜂さんに襲われると、通常攻撃でさえ1撃も耐えらず即死なのでトラウマになりそうなんだぜ…(ノ∀`)


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
ご主人様ってば幼女に夢中になって蜂に瞬殺されてばかりだと、いつまで経っても光れないんだからねっ!ィェァ!
もう予定より3ヶ月遅れなのにまだLv97の半分とか、年内発光はムリでしょー(つД´)ノシ ィェァ!

↓よろしければランキングに1ィェァよろしくねっ!
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +必ず行けるから+    2009.05.23
しゃらら<ちょっと奮発!(゚ω゚≡゚ω゚)

このケミ&羊の最終狩場はモスコビア3F!!と心に決めて早1年くらいですが、今更ながら装備にちょっとテコ入れしてみましたw

まずはカード未挿しだったコンチネンタルガードの印章にククレc(購入価格2Mz)をぷすっと!
いい加減にカード挿してみた(゚Д゚)
カードが値下がるのを待ってたら、逆に値上がりしてきたオチorz
と言うわけで諦めて購入ー(ノ∀`)
しかーし!ASPDが劇的に変化するコトはないので、どうせならシーフセット用cかオウルバロンcでも挿した方が良かったのかな…と挿した直後に後悔(爆

そんでもって、今までウジャスさん&ババガヤさん用に使ってたのは+7Tブラッディサーベル(婆園用サーベル)だったんですが…
奮発(*゚Д゚*)
思い切って+7強い名声風海東剣(購入価格2.6Mz)を奮発!
これでババガヤさんにはほんのり+ウジャスさんには格段に与ダメUP!!
…とは言え、所詮低STRのパッシブなので…(ノ∀`)

そしてそして、マヴカさん用にずーっと欲しかったのがコレ!
INT低いのに火宝剣ってどうなの(゚ω゚≡゚ω゚)
火宝剣!!(購入価格2Mz)
今までは+5強い火海東剣を使ってたのですが、マヴカさんは倒すのに時間が掛かるので、火宝剣のオートスペルファイアーボルトLv3で少しでも火力UP!!

…とか思ってたのもイイ思い出w
さすが低INTのLv3FBです…(ノ∀`)
実際使ってみるとこんな感じ!弱いぜちくしょう!(ノ∀`)
補正込みINT40くらいなので、ファイアーボルトLv3だと与ダメ6~120とかです、ナテコッタ/(^o^)\

んでも、与ダメはともかく、ASPDがそこそこあるので発動率はいい感じ!
威力は微妙でも面白いんだぜっ(゚∀゚)
召還したジオさまの攻撃にもオートスペルが乗るので、ボルトがあっちにもこっちにも降って面白いんだぜっ(゚∀゚)

そんなこんなで経験値時給は1.1M~1.3Mくらい…6.6Mzかけたのに時給は100Kくらいしか変わらなかたーよ\(^o^)/

転生したらAGI=INTな宝剣クリエも楽しそうな予感(゚ω゚≡゚ω゚)
今と同じようなAGI=DEX(神速風味半製薬型)と激しく迷い中だったりw
まぁ発光&転生はまだまだ先なので、ゆっくり考えようと思いますですヾ(´Д`*)ゝ

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
エンドレスタワーを視野に入れると転生後はコート系スキルも欲しくなっちゃう!?
ますますあたし(スフィアーマイン)の存在意義が…Σ(゚Д゚)ィェァ!?


↓よろしければランキングに1ィェァヨロシクね!
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
