2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +歩けない筈は無い+    2008.10.08
Aねぺ<7日の夜、2代目アサシン君がトール1Fで無事にペカりましたー!イェイヾ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノシ

…と言うわけで、発光ツアーは富山1Fだったのです、アサで行くのは初めてだーっ!(((゚Д゚;;)))
ドッキドキ発光ツアー@トール1F
数人の方から『光るところを見てやるぜ!』という申し出を頂きつつも、連絡手段がなくてお知らせできないまま発光ツアー決行時間になってしまい、結局こんな3人でさくっと特攻w
アスムなしですよ、KOEEEEEEEEE(((゚Д゚;;)))
課金アイテムはあまり使いたくなかったのですが、死んだらシャレにならないので生命保険だけ使用(・ω・)
我ながら無謀か…とかちらっと思ったものの、相方アサクロ氏の護衛と、同行のプリ氏の支援のおかげで予想外にマゾくなく!w
インプさん3体やったあとに、予定通りカーサさんをふるぼっこして…
レベルうp(σ・∀・)σ99歳!
Lv Up(σ・∀・)σ99歳! ↑画像提供はアサクロ氏です(*゚Д゚*)ありがとう!!
最後まで狩場で!という我侭に付き合ってくれたおふたりに熱烈感謝☆
カーサさんを狩れてめっちゃ満足!
これでアサ時代にやっておきたかったコトは全部やり終えたですよっ(*`ω´*)=3

初代アサ君が叶えられなかった転生の夢…2年2ヶ月を経てようやくそのスタート地点に立てました。
転生してもカタールLOVEの道を貫くぞーヾ(・Д・)ノシ


↓続きはオーラロード中の出来事とかもろもろ。
⇒READ MORE?
  +見送ったのはずっと前で+    2008.10.05
Aねぺ<なんだかんだで今このくらい!

いつでも光れますYO!(*゚Д゚*)
残り40K弱かな(゚ω゚≡゚ω゚)

近日中に発光ツアーをやろうと企んでますが、行き先を言うとみんな笑うんだぜ…っ(つД`)
まぁ、あれだ、アサでは行ったことのない狩場なので当然かもしれないw
自分でも正直自信ナシ\(^o^)/
ぶっつけ本番で死んだらどうしようね、ほんと…(((゚ω゚;;)))

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
不手際で発光が伸びる可能性も否定出来ないらしいので、ツアーは秘密裏に行う予定でござる。
が、結構いろんな人にしゃべってるオチ\(^o^)/
参加したい方は死ぬ覚悟持参の上、なんとか日時を聞き出すといい。
実はまだ何も決めてないとかナイショ。


↓よろしければランキングに1票頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
  +そしてこの路を歩いて行く+    2008.08.22
Aねぺ<夏頃に発光したい!とか言っておきながら、気が付けばもうほんのり秋の気配ですね…(ノ∀`)

Lv97になったのがちょうど1ヶ月前でしたかな(・ω・*)
さすがにまったりのんびり材料集めに稼動してるだけじゃ年内に発光するのもアヤシイので、今更ながらちょっと本気出して狩り始めてみましたw

アサシンなら錐でスリッパうまー(゚Д゚)一択なのかもしれませんが、残念ながらカタール主義だったりするわけで錐なんてあるハズが…!っていうか、右手修練さえ取ってない気がする(゚Д゚)
スリッパならクリティカルでもいいけど、モリガンセットなしの現状…それだと他の狩場と効率変わらない上、ドロップが重すぎて全部拾えない&スティールすればさらに重量圧迫なのがストレスに…(ノ∀`)<貧乏性なんだよー
ちなみに2年前に発光した初代アサは最終狩場がコンロンだった気がします…どどどどどんだけ!(((゚Д゚;;)))

そんな訳でカタールだけで行ける経験値&お金稼ぎそこそこうまー(当社比)な狩場巡りぐるぐる。
⇒READ MORE?
  +Wonderful Danger+    2008.07.23
Aねぺハラハラ動画、置いときますねっ☆ミ

レベルUPの時だけ生体3F特攻2回目…ってことで、前回のエレメスさんに続いて、今回はスナイパDOPセシルさんとガチ殴りタイマン勝負@生体3F(*`ω´*)
SS撮ってる余裕なさそうだったので、潔く(?)動画です。
でも動画のスタートキー押すの忘れてて、下準備の爆裂誘発させるところは撮れてません(爆



倒すだけなら、どうにかこうにか…(`ω´)=3
アスムとかアスムとかアスムとか無いと、ほんっとマゾイですね(つД`)
⇒READ MORE?
  +そしてまた遠回り+    2008.07.17
Aねぺ<実は、@0.1%でLv97になるんです!!が…。

(゚Д゚)!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノシ

前回のLv Up時はエレメスさんだったので、それ以外のDOPさんを狙っているのですが、いやはや何回やっても何回やっても倒せないっ/(^o^)\

…もちょっと精進しますorz


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
順調に経験値とハエの羽とおいしい魚が減り続けているのでござる。

↓よろしければ、ランキングに南無の一押しを。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
