2006 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +RO Free Emblem+    2006.10.31
Butterfly/透過Ver.
なんの変哲もないアゲハ蝶ひらり。
このまま使ってもOK!ですが、暗い場所では胴体部分が背景と保護色になっちゃって蝶に見え難くなる罠…でも心の目で見れば平気(ぇー
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
Honey/Butterfly Violet/Butterfly Midnight/Butterfly
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

Butterfly&Crown/Stamp style Ver.
…と言う訳で背景をつけて、ついでにちょこんと王冠を描き足して古い切手風にアレンジしたVer.です。
縁の←この色部分が透過になるので、RO内ではギザギザの枠線になる…ハズ(`ω´)=3
Honey/Butterfly Stamp Violet/Butterfly Stamp Midnight/Butterfly Stamp
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

↓エンブレムカテゴリー↓
HEARTSARTSHorizon■Butterfly■Cross4-Leaf CloverUniverse

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ

FC2ブログランキングへGO!
  +RO Free Emblem+    2006.10.31
Horizon
地平線のイメージで無駄にキラキラ
Waltz/Horizon Oratorio/Horizon Concerto/Horizon Nocturne/Horizon
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

Meridian
子午線のイメージで無駄にk…(略
Waltz/Meridian Oratorio/Meridian Concerto/Meridian Nocturne/Meridian
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

↓エンブレムカテゴリー↓
HEARTSARTS■Horizon■ButterflyCross4-Leaf CloverUniverse

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ

FC2ブログランキングへGO!
  +RO Free Emblem+    2006.10.31
ARTS/Frame like stained glass
世界の芸術をステンドグラス風にアレンジ。
ぱっと見何が何だか判らないけど、なんかイイかも(・ω・)?…って思ってもらえたら満足w
ちなみにモナリザも候補にあったんですが挫折しましたorz
ヴィーナス誕生/Botticelli 最後の晩餐/Leonardo da Vinci 乾木の聖母/Petrus Christus サンタ・プデンツィアーナ教会 春/Botticelli
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

ARTS/Japanise UKIYOE
こっちは和柄…って言うか浮世絵。
日本画の空間美を24×24pixに再現するのって難しいですなーδ(・ω・`)
花 覇
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

↓エンブレムカテゴリー↓
HEARTS■ARTS■HorizonButterflyCross4-Leaf CloverUniverse

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ

FC2ブログランキングへGO!
  +RO Free Emblem+    2006.10.31
HEARTS/BLACK GROUND
暗いダンジョンでも明るいフィールドでもキレイに見える…ハズw
フレンチ・カクタス コスモポリタン エンジェル・ティップ ガルフ・ストリーム イーグルズ・ドリーム ブラックベルベット
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

HEARTS/透過Ver.
アイコンみたいにハートだけが見える仕様。ちょいゴシック風味?
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
ギムレット スタンレー キール・ロワイヤル ブルー・デヴィル アクアビット・ブルームーン
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

HEARTS/透過Ver.Request color
上の透過Ver.の色違い。『可愛いピンクと綺麗なグリーン』ってリクエストがあったのでw
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
マグノリア・ブロッサム アラウンド・ザ・ワールド
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

↓エンブレムカテゴリー↓
■HEARTS■ARTSHorizonButterflyCross4-Leaf CloverUniverse

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ

FC2ブログランキングへGO!
  +About Free Emblem+[ご利用の方は必ずお読み下さい(・∀・)]    2006.10.30
About Free Emblem

+このブログで配布しているROエンブレムは全てフリーです。
 どうぞご自由にご利用下さいな(・∀・)
 当たり前ですが、不正行為(BOT・詐欺等)でのご利用はダメ!絶対!
+文字入れやその他あらゆる加工(加筆・改変・修正)もOKです。
 出来るもんならドンドンやっちゃって下さい。 
+ただし、著作権は放棄していません。
 未加工・加工済問わず二次配布だけは禁止ですよ!
+ご利用に当って、当方へのご連絡は一切必要ありません。
 が!一言でも何かコメント頂ければ超喜びます゜.+゜(・∀・)゜+.゜
+何か疑問質問等ありましたらお気軽にどうぞ。
 でも加工や使用に関しては自己責任でお願いします。
 使用したことに因るトラブル等には一切関与致しません。
 RO内外問わず、自力で解決お願いしますorz

↓エンブレムカテゴリー↓
HEARTSARTSHorizonButterflyCross4-Leaf CloverUniverse

How to DL
ダウンロードから実際に使用するまでのやり方です。

①コレいいかも(・∀・)!と思ったら画像を右クリック。
⇒名前をつけて画像を保存を選択
⇒ファイル名
…そのままでもOKですし、お好きに変更(半角英数字オンリー)もOK。
⇒ファイルの種類【重要】
…ここでビットマップ(*.bmp)を選択して下さい!
⇒ROがインストールされてるフォルダの中のEmblemって名前のフォルダに保存。
…そんなフォルダないぜ!って方は自分で作って下さいな(・ω・)ノ

②ログインして、ギルド情報ウィンドウ開く⇒editボタンで選択
 
詳しくは公式HPに分かりやすく説明があります⇒こちら

簡単2ステップ!これで完了です(・∀・) ……多分(ぁ

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ
FC2ブログランキングへGO!
  +Character Profile+No.1    2006.10.21
初代ねぺ NEPENTHES/Assassin
NEPENTHES:Assassin
+Since:2004/09/末頃~2006/08/07
+NEPENTHES:【植】ウツボカズラ/憂いや苦労を忘れさせる薬[もの]
⇒READ MORE?
  +Welcome to my blog page+    2006.10.19
About this blog

当ブログはオンラインゲーム『RAGNAROK ONLINE』の個人的なプレイ日記です(・ω・)ノ
Eir鯖に生息するなんとも微妙な愛しい我が子たちの日々のヘタレっぷりを激しく晒し中。
面白いコトは書けませんが、失笑くらいは出来ること間違いなし!orz
…そのうち考察とかも書いていこうと企み中だったり。
んが、基本ネタキャラ視点なので、役に立つかどうかは激しく微妙なはずorz
趣味で作ったRO内で使えるエンブレムの配布もしています。

とにもかくにもまたーり頑張ってますので、生温かくこっそり見守って頂ければコレ幸いなのであります(・∀・)

About link

当ブログはROをメインで取り扱っているサイト・ブログさまならリンクフリー&アンリンクフリーです。
ただし、当たり前ですが不正行為(BOT・RMT・エミュ鯖等)関連のサイト・ブログ様は固くお断り致します。

+Blog title+ REBEL×LUCK
+Blog URL+ http://rebelluk.blog79.fc2.com/
+Author+  ねぺ
+Blogbanner+
直Linkバナー。気分次第で変わりますので直Linkが便利ですよん(・∀・)
(▲直Link用バナー画像▲のURL⇒http://blog-imgs-24.fc2.com/r/e/b/rebelluk/banner.jpg)

▼上記の他、下の過去バナーはDL用です。独断と偏見と目的別でどうぞ(・∀・)▼
白執事Ver(ぁ Blogbannerれっじー

Blogbannerしゃらら BlogbannerAねぺ

事前事後のご報告は不要ですが、ブログのコメント欄でもRO内で直接でもなんでもOKなので、ひとこと&URL頂ければ容赦なく両想い(相互Link)ですよ(ぉ

etc…
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

その他、ブログの文面等の著作権はねぺに帰属します。
copyright © 2005 REBEL×LUCK all rights reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、一部許可したものを除き禁止しています。
