2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +POKER&JOKER+    2006.11.24
以前から欲しかった物が、お値打ち価格で露店に並んでいるのを発見!(それが何かは秘密)
でもお金がまったく足りないよ、ママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
…ってことで、白スリム製作用に貯め込んでいた『魔女砂』数千個を泣く泣く売り払った次第です。
無事、狙ったブツは(σ・∀・)σGET!出来ましたが、激しく金欠病!お財布瀕死orz
今までならこんな時は崑崙だったけど、マステラドロップが無くなってしまってからは稼ぎが微妙…ショボーン(´・ω・`)
が、幸いにも魔女砂高騰中の今日この頃…ならば魔女砂で稼ぐしかっ!
…と言う訳でプリのれっじー仕事の合間に暇を見つけては時計地下4Fに足を運ぶ毎日。



でも、さすがに飽きるんだ(ぁ
⇒READ MORE?
  +それは決して眠れることの無い眠り+    2006.11.20
大志と優れた能力を持つ者たちへ。 大志は…そこそこに。優れた能力など皆無ですが(苦笑)

と、言う訳で『The Sign』クエストを始めちゃった次第です。
実は2回目となる今回、とりあえず第2部終わりまではプリ・ケミ・アサの3キャラ同時進行でさくさくと(`ω´)=3
んでもって、物語の佳境・第3部のみ1キャラ毎のクリアを目指すことに。

ちょっとばっかりネタバレ部分もありますので、知りたくない方は覗いちゃダメダメ。
読んでやるよ!って方は、超長いので覚悟して下され。
⇒READ MORE?
  +最後のひとつまで眩しい矢を放て+    2006.11.16
このBlogにはプリとケミとアサしか生息していませんが、何故かアーチャースキルのアローシャワーチャージアローの使い方について、ちょとばっかり語ってみようかと思った次第です、いやはや(謎

…ちなみに、アーチャースキルと言いつつ、使用者の前提はバードさんだったり(爆)
とりあえず、頻繁に組むのが鳥の人なのでw

ま、鳥さん以外でも基本は同じだと思いますが、ダンサ・アチャさんとはあまり組んだことが無いのでよく判らず&ハンタさんなら罠との関係で、より多彩な使い方や逆説的な使い方もアリかなーと思うので今回は割愛です(ぉ

ちなみに俺は弓系はまったくのド素人(`ω´)=3
支援or前衛視点での体験からしか判らないので、相当間違って解釈している可能性大な訳ですが、笑って許してくだs…いえいえ、何か間違いがあったら優しくご指摘オネガイシマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
⇒READ MORE?
  +気分はエンターティナーNot聖職者+    2006.11.12
みんなでタコ殴り@タナトス みんなでタコ殴り@ゲヘニア
蜃気楼の塔以降、その縁で知り合った人達との大人数PTの機会が増えて、タナトスタワーやゲフェニアが格好の狩場になった今日この頃(((o・∀・)o))
おかげ様で以前は敬遠していた大人数PTに支援1人(俺だけ)って状況もドンと来いっ!…と、胸を張って言えませんが、それでもそこそこ慣れてきたかなーとw

PTにはちゃっかり支援プリのフリをして混ざってますが、俺は殴りですよ、殴り!
随所で殴りの本性を隠し切れず、隙あらばMobに殴りかかってますです、はいw

…決して誤クリックじゃないぜっっっ!
⇒READ MORE?
  +楽しいルードをスルーできない人(4/20)+    2006.11.10
画面の中でふよふよしてる楽しいコイツを見ると、目の前のアクティブMobそっちのけでついつい殴っちゃいませんか?w
ドロップ率2倍の今日この頃、暇を見つけてはケツプリ氏(←愛称)と触手プレイペノ狩りに。
狙うは勿論ペノメナcなんですが、やっぱり狙うと出ないジンクスorz
コイツは効率を下げる罠かっΣ(・ω・ノ)ノ
倉庫には既にサンゴが1,3K個↑溜まってたり…。

続きはジュピ1Fデビューとお城トリオと時計3Fグリム狩り。
⇒READ MORE?
  +Missing Linkの2時間に+    2006.11.06
予告巻き戻りで無かったコトになってしまう2時間…ならば、思い思いに満喫しようじゃあるまいか(・∀・)!
誰もが考えることは同じだったみたいで、首都を中心に枝祭りをする人、回復アイテム大放出でGvに参加する人、はたまた高額レア装備をバラまく人、高レベルDに突撃する人…などなど、ちょっとしたお祭り状態。

例に漏れず、俺たちは普段はデスペナが怖くて気軽に踏み込めない狩場=生体3FにPTで殴り込みなのです(`ω´)=3
オーラカトリと爆裂セイレンの恐怖コンビ(゚д゚;)
オーラカトリ&爆裂セイレン?今だけドンと来いっ!!1!1!
…でも怖っ!(゚д゚;)
⇒READ MORE?
  +マゾプリ1個獲得(ぇ+    2006.11.04
痛い痛い、でもコレが最高に気持ちイイらしいんです…もっともっと、あぁん(*´Д`*)ハァハァ
最高に気持ちイイんだとか…(゚д゚;)

⇒READ MORE?
  +指先に転がる未来+    2006.11.02
エターナル剣士君を前衛として強制連行、行き先は生体2F(・∀・)
他メンバは後衛にブラギな鳥の人とAGIなハンタ嬢、半前衛+支援が俺(殴り支援)…と言う、趣味職率50%だったりするLv90代カルテット。
安あがりな幸せの瞬間(´ω`*)
全員貧乏なのでクズレアにさえ驚喜したりなんかして…゜.+゜(・∀・)゜+.゜
⇒READ MORE?
  +JACK-O'-LANTERN(炭鉱産)+    2006.11.01
Trick or Treat!?
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ(`皿´)Ψ
⇒READ MORE?
