2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01
  スポンサーサイト    --.--.--
  +今年のデスペナ今年の内に+    2006.12.30
実は数日前、オーラロードの経験値37.6%まで稼いでたんです。
が、そこからあちこちフラフラして怒涛の6南無…ヘタレもここまで来るといっそ清々しいなぁ、もう。・゚・(ノ∀`)・゚・。(狩り自体はめっちゃ楽しかったから後悔なんてしてませんがw)
でもまぁ、年内の目標はLv98になるコトだったので、それをクリアした上でこれだけ稼いでいるので上出来(・ω・)?
⇒READ MORE?
  +素晴らしき陥落+    2006.12.28
ThanatosTower=死神の塔
ここ最近、タナトスタワーに行く機会が立て続いて、すっかりタナトスフリーク(ぉ
『6Fまでは所詮アルデバラン時計塔の上位ダンジョン』なーんて感じで過疎ってる訳ですが、実は未転生トリオ~大人数PTと、なかなか楽しめるイイ狩場なんじゃないかと見直し中の今日この頃なのでっす(・ω・)ノ

…甘く見てると結構怖いですよ、ここ。

少なくとも俺にとっては、なんですがねw
⇒READ MORE?
  +傾く世界に祈りを+    2006.12.26
Single Bell(ノ∀`)
クリスマスイブの半日をOD2Fでゼノークさんに囲まれて費やしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶賛シングルベルのそのココロは?
⇒READ MORE?
  +我は希望を持って蛇の体を抱く+    2006.12.22
銀の蛇は器のない者
その体と頭は誰にも見えない
我は絶望を持って虚空へ投げつける
銀の蛇がどうなったか誰もわからない
・・・・・・誰にもわからない・・・・・・


…と、言う訳でチキンGのメンバ数人でキルハイルクエストに挑戦(`ω´)=3
ひとまず、機械工場ダンジョン1Fに入れるところまでやって、1Fでちょっと狩りをしてみました。
⇒READ MORE?
  +ちょwこれギザカワユス(*´Д`*)+    2006.12.20
本日発売の気になるピンク色の食べ物と言えばコレですよ、コレ!(゚ω゚*)

表情は3種類あるそうです(゚ω゚*)

(・∀・)つ ポリンまん!


ちょwこれ、想像以上にカワイイんですがぁぁぁぁぁっ(*´Д`)=3
こんなの食べられないよっっ!!!1!!1!1




…と言いつつ、しっかり喰いました、あの頭のとんがってる部分からぱくっと(ぁ
味の方は、えーっと、うーんと…外側の蒸しパン生地はそこそこ美味しかった気がします。

え?ナカミ…?

勿論焼いたゼロピーの味が…いやいや、甘さ控えめでどこか遠くの方で微妙にカスタードの味がしましたっ(・ω・≡・ω・)

かなり小さめで¥120、サークルKとサンクスで買えるそうですよー(・∀・)ノ

鳥の人、購入&写真撮影Thx☆
  +真っ赤なうさぎパンツにメロメロ(ぇ+    2006.12.19
Eir&tyr鯖限定の経験値&ドロップ2倍期間、絶賛ラグラグ中でもなんのその、このチャンスを逃してなるものか!と、普段はプロンテラでのんびり製薬と露店と清算係りに勤しんでいるアルケミのしゃららも久しぶりの狩りへ出動(・∀・)
実は今回、さり気なく婆園ソロデビューなのです☆
ご主人と狩りに行くのです☆(・∀・)☆<僕も頑張るっ!
⇒READ MORE?
  +雪降る夜はロマンティックにMVP獲得?+    2006.12.17
ちょっと待ったコール!?Σ(・ω・;≡;・ω・)パパ&ママご登場!
あのMobとあのMVP BOSSがこんな関係だったなんて…Σ(・ω・ノ)ノ
司祭サンタが結婚の成立を高らかに宣言すると同時に、パパ&ママが仲良く手を繋いで(←これは妄想)ご登場!((((;゚Д゚)))ガクブル
⇒READ MORE?
  +今年最大のきゅんきゅん+    2006.12.15
きゅんきゅん(*´Д`)=з
ルイーゼのサンタ帽を装備してMobを倒すと一定確率でクリスマスゴブリンのテイミングアイテムを(σ・∀・)σGET!出来るらしいですね!今年のルイーゼGJ!
しかも現在Eir&Tyr鯖は絶賛経験値2倍+ドロップ2倍期間!(相変わらずの鯖不調でラグは2倍どころか2乗期間続行中なわけですがw)
アニバーサリー&クリスマスで街も華やかお祭り気分…つまり今年最大のモチベーションUP期間ってコトです(*`艸´)
⇒READ MORE?
  +つまみ食いスタイルアニバーサリー+    2006.12.12
そう言えばアニバーサリーだったんです。
RO4thアニバおめでとう!ってコトじゃなく、俺がネタなステータスのプリで殴りと支援の両立を志してから1年なのですよ、月日が経つのって早いですねHAHAHAw
それまでずーっとソロ殴りでLvを上げてきたのに、唐突に、勢いで支援もやりたくなってしまったのがちょうど1年前の今頃だったのです。
ただでさえ茨道だと言うのに、さらにそこへ画鋲を撒くようなこの決意…まぁ本人はやりたいコトをやりたい様にやっててめちゃくちゃ楽しいからいいのですが、支援は他にメンバーがいてこその支援…PTを組まされる友人知人にはさぞやいい迷惑だったに違いないな(ノ∀`)

『非公平でいいから支援の練習をさせて欲しい』と頼んで、行った先は騎士団2F槍騎士ペア…当時俺はLv90くらいだったはず。(…って言うか1年もLv90台やってる訳ですか、俺orz)
騎士団自体ほとんど来たこともなく、寒さと緊張でガチガチになりながら、画面の前で思うように出来ないもどかしさと支援の難しさに打ちひしがれていたのですよ、実は。
そんな中、深淵様のお隣をのん気にふよふよするクリスタル君にちょっとばっかし、いや、かなり癒されていたのもイイ思い出(ぉ
多分、これからも毎年クリスタルが出現する度に思い出すんだろうなぁw
即見即撲殺しちゃいますが!(ぁ
コイツを見ると思い出すのです(・ω・)ノ
そんな初心を思い出しつつ、ここ連日支援としてニブル三昧なプリのれっじーです(((o・∀・)o))
⇒READ MORE?
  +辻キュアー精神を忘れちゃいけない!+    2006.12.09
久しぶりに組んだPTは、知り合いの支援プリ志望(?)アコ君のスパルタでアマツ行きでした、まる(ぁ
俺自身もアコ時代~プリ転職直後まで、かなり長くお世話になったアマツ畳の迷宮ですが、ここに通い詰めてた頃は装備なんて一切無く、ついでにキャラの存在自体が内緒だったので、手伝ってくれる人を望めるはずもなく…歌舞伎忍者が怖くて怖くて仕方なかったのです。

が、今じゃ2体一気に来ようもんなら喜ぶ始末です(ぁ
アコ君にとってはマジでスパルタですね、コレw
歌舞伎忍者にもてもて(*ノノ)

そんなか弱かった頃を懐かしみながら(いえ、今もとってもか弱いんですがw)、続きは相変わらずのソロ殴り@時計地下4Fと第6回ソニックブロー武器祭りにお邪魔したお話デス。
⇒READ MORE?
  +ぱぴよんおんらいん+    2006.12.07
予想通りリアル事情(言わずもがな某冬の祭典用原稿デス)で更新がすっかり滞ってましたが、その間に1000HIT超えてて、ちょっと焦りましたYO!w
こんな辺鄙なBlogを見に来て下さる皆様、本当ありがとうなのです(・∀・)♪
これからもヘタレっぷりをガンガン晒していきますぜ!

ってコトで、久しぶりの更新はアサのAねペのパピヨンオンライン(ぇ
超蝶…(´ω`;;) 桃一直線Σ(・ω・ノ)ノ
⇒READ MORE?
