2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  +経験値2倍期間を目前に・・・+    2007.01.29
オーラロードのプリのれっじーが死にまくりなのは仕様ですが、なんと今朝・・・
パソコンまでもが逝ってしまいました(つωT)
経験値2倍期間を目前になんてこったーっorz
ちなみに、俺が愛用してたのは知人に超破格値で作ってもらったPCなのでどーしたらいいのやら・・・ってコトで復旧のメドがまったくたちません(`ω´)=3
一応、人様のPCを自分のモノのように拝借してROへのログインは可能ですが、いつもの調子で大量にSSを撮るのはいかがなものかと・・・なーんて、遠慮心もナッシングな俺ですが、キーボードのキーの配列が微妙に違うのでSS撮ろうとしてInsertキーを押して戦闘中に激しく座ってしまう罠ですorz
なにかと不便(顔文字とかタグとか手打ちなのはキッツイですからねー)なので、しばらくBlogの更新が滞るかもしれませんが、こんな苦境にもめげずちゃっかり更新するかもしれません(ドッチダヨ
取り敢えず、簡易 殴りプリ鯖別リンク集の管理人さんであるふたことさんからヤバいネタを振っていただいたので、力の限り全力で応えたい気分にゃのにゃ!(ヤル気満々だぜw)
と、言うわけでいつになるか分りませんが、次の記事では猫バトンにチャレンジ予定(爆
  +愛だね、愛+    2007.01.27
ちょっと面白トリオで立て続けに2回、生体D2Fに行ってみました(・∀・)
ぶっちゃけLv98になってからのデスペナの9割を生体D(1F・2F・3F合わせて)で喰らってる気がしないでもないけど、やっぱ好きな狩場だってコトには変わりないんですっ(*´Д`*)
何度寝ても泣かないっ!全ては愛だね、愛!
ぎゃーす(゚д゚;)

⇒READ MORE?
  +激しさで見失う正義のナーヴァス+    2007.01.23
今までは大人数PTで来ても、あまりのヤバさに通り抜けマップと化していたゴールデンタイムのジュピロス1Fに、今回未転生カルテットで初挑戦(`・ω・´)
カルテットでジュピ1Fに初挑戦っ(`・ω・´)
⇒READ MORE?
  +出来ることを数えるほうがいいよね+    2007.01.22
『8割方死にそうだよ』と、物騒な覚悟をしつつ阿修羅型モンク嬢と生体D2Fペア特攻。
なにせVITなんて無いネタステプリと特化武器の無い阿修羅モンクですからねw
これはスリル満点に違いないよっ!と思ってたら、お隣の溜まり場の方が見かねて人特化武器を貸してくださるとのこと。ありがたやーヾ(´∀`)ノシ
・・・と言う訳でこの阿修羅モンク嬢との初デートにいざリヒへ!
阿修羅モンク嬢と生体D2Fペア(((o・∀・)o))

⇒READ MORE?
  +Link追加+    2007.01.22
俺が毎日欠かさずチェックしてる大好き&お役立ちなROサイト+ブログさまを、リンクフリーのお言葉に甘えてがっつり、でもこそーりワープポータルに追加ですヾ(´ω`*)
説明不要の大御所さまから身内向けまで、超独断と偏見ぶちゃけ実は自分用(・∀・)

チキンなうぃき
新チキンGメンバー専用Wiki。生まれたて。
チキン達の集い
同じく新チキンG専用ブログ。生まれたて。
【半公開中】さま
言わずと知れた支援のすごい人のサイト。
●殴りプリのふたこと●さま
既に当方からLinkさせて頂いていて、俺も結構利用させてもらってる簡易 殴りプリ鯖別リンク集の管理人様のブログ直通(*`艸´)
殴りプリさんとかWizさんとかでの、何気ない狩りの記事からすごーく楽しそうなカンジが伝わってきて大好きですv
ところで、リンク集の方での当方の紹介文・・・最初は【STR>INT、殴り支援】だけだったと思うのですが・・・
さりげない芸(違)の細かさに脱帽Σ(・ω・ノ)ノ
いつの間にかオマケが付いていてワラタw(って言うか勝手にネタにしてすみませんorz)
人生是砂糖!ROつれづれ日記さま
言わずと知れたハイWizのすごい人のブログ。
読んでるとものすごい勢いでWizやりたくなってきます(・∀・)!
りとる りとる ういっちさま
錬金術師関連の情報が充実してるサイトさま。アルケミのことで迷ったらココ!いつもめっちゃ参考にさせていただいてます(・∀・)
  +両手にあふれそうな想い出たち+    2007.01.19
両手にあふれそうな想い出たち 枯れないように
ゆっくり明日をたずねてゆくから


俺がROを始めた元凶きっかけであり、おそらくこの2年数ヶ月の間一番多く一緒に狩りに行き、このブログへの登場率No1だった鳥の人が、この度RO引退&キャラデリ。
引退式と、その前後のあれこれです(`ω´)=3

⇒READ MORE?
  +願いのために地の底を往く+    2007.01.16
『早急に、どーしても若cが欲しいヾ(`Д´)ノシ』とおしゃったのはハンタ嬢。
なんでも新しい特化武器のために必要なんだとか。
しかーし!デフレで所持金が減る一方の今日この頃、そんな高価(俺とハンタ嬢にとっては)なカード、買うなんて言語道断の予感(`ω´)=3
貸すにしても、俺の所持金は全キャラ合わせて2Mzあるかどうかですからね・・・orz
つまり、手に入れるには自力でドロップを狙うしか!
・・・ってことで、2人揃って『ある意味魔境』なミョルニール廃坑3Fへ。
ィェァ!(違
⇒READ MORE?
  +どこまでも果てなく+    2007.01.15
久しぶりの時計4ペア(・∀・)
久しぶりに廃Wiz嬢とペアで時計4Fに。
廃Wiz嬢が未転生だった頃に何度かペアしたんですが、いやはや転生後の廃Wizさんの火力ってスゴイんですね(・∀・)!

⇒READ MORE?
  +愛は爆発だ+    2007.01.13
ちゅどーんっヽ(`ω´)
ちゅどーん!
アルケミ奥義(?)イクラ爆弾こと『スフィアーマイン』。
このスキル、威力だけなら文句ナシ!なんですが、ホムやジオさまとの相性最悪でどーにもこーにも使い勝手が、ね・・・(゚ω゚;)
召還特化ケミ(笑)としてネタ意地で取得したものの、今まで泣きホム爆破くらいにしか活躍の場がなかったりorz
そんな現状を文字通り爆破してみたいなーなんて思っちゃったりなんかして。

あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!!<ようやくあたしの出番が来たわっ(゜ω゜≡゜ω゜)
⇒READ MORE?
  +過疎(?)狩場ツアー・・・ひとりでも泣かないっ+    2007.01.12
最近のデフレで、今まで手が出なかったフリルドラcをようやく(σ・∀・)σGET!生体3Fもこれでちょっと安全になるかな?と。
しかーし、俺のなけなしの所持金もここで尽きまして。
カードを挿すマフラーは自力で賄うしかなく、久しぶりにこんな時こそ2代目アサ君、フル稼働で頑張っちゃいますよっ(`ω´)=3
ビバ!スティールヽ(´∀`)ノ
ビバ!スティールヽ(´∀`)ノ
BOTがひゅんひゅんする中、負けじとソヒーを倒しまくること2時間ほどでsマフラー(σ・∀・)σGET!
・・・それまでの間に何故か生息数の少ないムナックからsシューズ2個出たとか言う確率の偏りに泣きそうになったのはナイショです(ぉ
⇒READ MORE?
  +夢見る羊+    2007.01.09
きわめてラブラブになりました(・∀・)
我が家の羊ホム君が進化してからそろそろ半年。
気がついたら親密度がちゃっかり『きわめて親しい』になってましたよっΣ(・ω・ノ)ノ
・・・と言う訳で、早速奥義スキル『ブラッドラスト』を取ってみましたー(((o・∀・)o))
⇒READ MORE?
  +ぶつかれる壁があればいい+    2007.01.04
3F特攻ACT2:いきなりオーラハワドのWP防衛((((;゚Д゚)))ガクブル
うん、でもこの壁はちょっとカンベンな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と、いう訳で前回の記事の続きの『新年あけましておめでとう生体D3F特攻』・・・今回は5人PT・ペア・トリオ・ソロです(`ω´)=3
⇒READ MORE?
  +この身体が血を噴き出す程+    2007.01.03
地獄逝きメンバーズ(ぇ
『1年の計は元旦にあり』
・・・と言う訳で年越し直後、お祭り気分で景気よくリヒタルゼンは生体研究所3Fに未転生5人PTで特攻ーっヾ(`Д´)ノシ
メンバーはVIT槍騎士きゅん(Lv99)・量産ステ(←多分)ハンタ嬢(Lv98)・ブラギ&火力の鳥の人(Lv97)・TU10持ちDEX支援プリ嬢(Lv98)・殴り支援(SW係)プリ(俺だよ、俺俺Lv98)と言う、既にオーラ噴いてる騎士きゅん以外はデスペナがかなーり痛いお年頃。
なので、お年玉と称してガンホー様にリアルマネーをみんなで貢ぐ(ぉ
(ちなみに俺は2000円貢ぎました)
リアル2週間分の食費(生々しい数字だorz)を費やして買った生命保険証を懐に、いざ!
⇒READ MORE?
  +Always new day+    2007.01.02
A HAPPY NEW YEAR―ヽ(・∀・)ノ―!
これ以上何を思い切れと…(・∀・;;)

…ってコトでありきたりですが、今年のRO目標なんかを。
⇒READ MORE?
