2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Why can't we just live as one?+    2007.05.29
れっじー<最近はメンバが集まればタナトス(下層)!ってカンジでタナ三昧だったりします。
メンバが集まれば取り敢えずタナトスw
レベルが70前後&80前後の2PTなので、まだ下層でも結構経験値んまんまで充分楽しめたりします(・∀・)

んが!
イキナリその時はやってきた!

勢い余って7FへのWPに突入しちゃったメンバがいたので、みんなでレッツ7F特攻≡c( っ・ω・)っ
⇒READ MORE?
  +How we longed for heaven+    2007.05.22
れっじー<久し振りのニブル・・・転生してからは初めてのニブルでっす☆
久しぶりのニブルっヾ(・ω・)ノ
行き始めたらやめられない止まらないっ!実はメンバを変えて1日に4回も行ったとかナイショ(爆

⇒READ MORE?
  +ここに在る確かなリアリティー+    2007.05.17
れっじー<何て言うかアスムSUGEEEEE!!1!!1!の一言に尽きますね('∀'*)
トラウマのPD4Fリベンヂ(`ω´)=3
ハイプリになってすぐトリオでピラD4Fに。
実は転職直前の青アコ時代、同行のハイ商人氏と共にココに入った瞬間イシスの大群で数秒で圧死したトラウマの地だったのですが、アスムプティオがあるだけでこんなにも安定するのかーΣ(・ω・ノ)ノってビックリw
それから、お帰りなさいマグニフィカート!w
マグニがあるだけで、青アコ時代のSP回復剤連打が嘘のように、SP不足が一気に解消ヾ(・∀・)ノ
この2つのスキルのありがたさを早速激しく実感しました(・ω・)

・・・で、この時点で取得スキルはマグニ5、アスム3、アスムの前提IM3&SPR3しかなかった訳ですが・・・
⇒READ MORE?
  +空に この手を今空へ+    2007.05.15
れっじー@青ジャージ<2ヶ月のオーラ生活を終え、5月5日の夜に転生しちゃいましたっ('ω'*)
2人目のオーラキャラですが、念願の転生はこのキャラが初めてなのです☆イェイ!
青ジャージかわいいよっ(・∀・)
青ジャージかわいいよ、青ジャージ!
自分でもビックリするくらいハイアコに愛着が湧いて、一瞬エタハイアコでもいいかなぁ・・・と本気で思ったのはナイショです(ぁ
⇒READ MORE?
  +2000ヒール・1000インベナム・1000MB+    2007.05.09
れっじー<STR120+INT105で殴るぜ!癒すぜっ!(・ω・*≡*・ω・)
2Kヒールと馬鹿力が自慢です(ぇー
実はこの珍種プリ・・・2000ヒール・1000インベナム・1000マグナムブレイクが密かな目標だったのです(・ω・)ノ
与ダメが3桁と4桁とでは、やっぱり気分的に爽快感が違いますからね!('∀'*)
そして2Kヒール・・・これはPTで支援プリのフリをするのに必須(ぇ
・・・ではなく、ぶっちゃけただの趣味と言うかコダワリと言うか・・・。
でも、この高INTはPTでの支援のためだけではなく、ソロでもインベナムやマグナムブレイク、ヒール砲、ターンアンデッド、ホーリーライト、スクロールの魔法などなど、物理・魔法攻撃の両方に多大な影響があるわけですよっ(・ω・)
俺にとってINTは攻撃用としてかなり重要なステータスなのです(`ω´)b
そういう意味で、STR>INT型は物理・魔法両方の高い攻撃力を兼ね備えた攻撃特化型とも言えるんですが、まぁ、あれだ・・・実情は防御ステ皆無なので激しくまz・・・(ぁ

そんなマゾさはともかく、ようやくsリングが手に入ったので、この度めでたくSTR120を達成(・∀・)!
オーラになって2ヶ月経ってからステ完成とか、一体どれだけ晩成なんだよ俺・・・orz
ついでになにやら使ってSTR130体験もしてみました(ぉ
⇒READ MORE?
  +来世でまた逢おう+    2007.05.08
れっじー<ダンサ嬢&BS氏の発光記念(?)に生体3Fへ特攻≡c( っ・ω・)っ
久しぶりの生体3FPT特攻≡c( っ・ω・)っ
支援そっちのけで殴ってるプリがココに(ぁ

ここ生体3Fでは、結構いろいろなメンバ(未転生中心)でPT狩りもしたけど、やっぱり安定して狩るには自分含めまだまだ程遠い感じですねw
まぁ遊び半分なので楽しめればそれでOK!かなd(ゝд・)
⇒READ MORE?
  +裸足で踊ろう+    2007.05.04
れっじー鞭ダンサ嬢とペアで通い詰めた生体2F、これにてひとまずは狩り納め・・・ですかね(´ω`*)
ジェミニさんにもてもて(ノω`)
・・・と言う訳で、STR>INTな殴り支援的生体2Fの歩き方でございます(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +Hello,how low?+    2007.05.01
しゃむ<小心モノのWizぽんですが、ようやくソロ@時計3Fでもストームガスト(以下SG)を使えるようになってきましたーヾ(・ω・)ノ
ようやくWizっぽい狩りになってきたっ(・ω・*≡*・ω・)
しかーし、なんて言うか自分でも恐ろしいくらいヒドイ腕前です。+゚・(ノД`)。+.゚
⇒READ MORE?
