2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +呪文を唱えれば何かになれる+    2007.07.31
らぶ<メイン狩場は時計3F!オーラまでアラーム!!と心に誓ったものの、やっぱり息抜きは必要ですよねっヾ(・ω・)ノ
息抜き・・・だけど必死狩場!GD3Fでっす(`ω´)=3
・・・ってコトで、実はGD3Fでのソロ狩りにちょっとはまっちゃってますw

最初は、知り合いのローグ嬢が『子悪魔の角』集めでGD3F通いをしてるってコトで、よし、ここはいっちょ邪魔しに手伝いに行こうじゃないか!と。

ぶっちゃけハイプリとかアサとかアルケミとかで行った方が明らかに役立てるのですが、何故かセージで行きたい気分だったのが運の尽き。
そんな訳で、世にも珍しいGD3Fでソロ狩りするぷち強いマジ型セージ現るw
⇒READ MORE?
  +底をつく魂も後が無いけれど+    2007.07.30
れっじー<最近の死にっぷり、とくとご覧あれ(゜Д゜)!

・・・ってコトで、これは聖域5FにLv70台メインの5人PTで行った時の全滅シーン。
アサクロ嬢+WS氏+ジプシ嬢+支援ハイプリ嬢+殴り支援(俺)という、聖域5Fにはちょうどイイ感じのメンツでさくさく狩りをしてたんですよ(´∀`)
なんかMobの湧きが甘めで結構余裕だなぁ・・・なーんて油断してたら・・・してたら!
モンハウで全滅。+゚・(ノД`)。+.゚
突然のモンハウにぶち当たり、結構頑張って応戦したものの全滅。+゚・(ノД`)。+.゚
このSSだとアガヴ7体?&アイシラ1体、石化してるホドレムリン1体くらいにしか見えませんが、実は・・・
⇒READ MORE?
  +真っ直ぐに進めればいい+    2007.07.28
らぶ<れべるあーっぷ!っコトで、ウィザードスタッフ装備可能レベルの90歳になりましたっ('∀'*)
取り敢えずの目標・Lv90達成ヾ(・ω・)ノ
誕生から3ヵ月半・・・メインのハイプリの陰でひっそり地道に稼動、気が付けば1ヶ月以上先に生まれていたWizのレベルをあっさり追い越しちゃって、ひとまずの目標だったウィザードスタッフ装備レベルを達成(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +あなたもどうせ逝く時は一緒さ+    2007.07.25
れっじー<溜まり場メンツの6人PTで深夜のタナトス7Fにレッツ特攻ー!≡c( っ・ω・)っ
6人PTでタナナナヾ(・ω・)ノ
メンバーはLv75-85(だったかな?)で、LK氏+チェイサ氏(弓盗作ボウリングバッシュ)+チェイサ氏(短剣)+ジプシ嬢+教授氏+殴り支援ハイプリ(俺)・・・という、ちょっぴり背伸びな狩場選択はいつものことw

俺自身は数回目くらいのタナトス7F↑・・・ですが、過去ちゃんと狩りになった(最低30分は全滅せずに狩り出来れば、『狩りになった』と判断してますです)のは、先日の臨時を含めて2回だけとかそんな状況(・ω・;;)
当然ながら、タナナナで支援ひとりだけという状況も初めてですね・・・怖っΣ(・Д・)!
はてはて、どうなることやら・・・?
⇒READ MORE?
  +意味深な教えを体で悟って+    2007.07.23
れっじー<お友達の名声BS嬢にチェイン製造を依頼したところ・・・
ずらっーと一揃えΣ(・ω・ノ)ノ
取引ウィンドウにずらーっと並ぶ完成品Σ(・ω・ノ)ノ
コツコツ貯めてきた材料で強い属性チェインが1個出来れば嬉しいな・・・くらいの気持ちでお願いしたのですが、なんと6個中5個が成功したとか!
ありがたや(・∀・)!!
おかげ様で一気に強い4色属性チェイン+超強いチェインの5品が俺の手元へ・・・ウヒヒ(*´艸`)
初めてのチェイン装備(・∀・)
そして、実は殴りプリのくせに・・・
多分チェイン装備するのは初めてです!(爆)
基本的に俺は本殴り派(ブック・バイブル)なのですが、別に鈍器が嫌いって訳じゃないんだっ!
鈍器より本の方が弱そうで実はそうでもないから好きってだけでw

・・・そんな訳で、続きは完成したチェインで殴ってみるテストとタナナナ臨時・・・タナナナ臨時(・Д・;;≡;;・Д・)!?
よもやこのブログに臨時ネタを書く日が来るとは思いませんでしたーよ(`ω´)=3
⇒READ MORE?
  +誘惑に溺れ沈み堂々巡り+    2007.07.19
れっじー<殴りプリにとっては良狩場(・ω・≡・ω・)!? フレイヤ神殿聖域1F&2Fふるぼっこ殴り旅。
ふたりでふるぼっこ(*`ω´*)=3
Lv91のソードメイサー殴りプリ氏が『+10ボーンドソードメイス』GET!ってことで、試し斬りにラヘルへ連行。非公平ペアで大暴れ@2F(*`ω´*)
俺は+8Dボーンドバイブル持ってのインベナムが主砲(普通に殴るよりダメ増&攻撃スピード速)なのですが、これで2人とも丁度同じくらいの与ダメです(・ω・)
AGIカンストのプリ氏+AGIを捨ててる俺という・・・相反するステのペアですが、この狩場では相性バツグンでしたーよ(・∀・)
⇒READ MORE?
  +そんな手じゃ夢は買えないぜ+    2007.07.16
れっじー<ちゅっどーん!・・・ってコトで、ハンタ嬢とペア@騎士団2Fでっす。
お互い罠狩りの仕方絶賛練習中(・ω・)ノ
ちゅっどーん(・∀・)!
実際、ペアで罠を運用する狩りは俺もこれが初めてですね。
…このちょっと前に同ハンタ嬢とイキナリ城2Fペアして10分で全滅したのは経験に含めないぜ!
罠狩り・・・とは言え、オール罠ではなく必要に応じて積極的に罠を使っていくって感じなので、これが結構狩りにメリハリが出て面白いのです(・∀・)
爆破は爽快だっ!
⇒READ MORE?
  +貴方の放り投げた祈りで+    2007.07.13
れっじー<鳥人間!鳥人間!!ヾ(`◇´)ノシ
鳥人間でレベルうp(・∀・)79歳でっす☆
・・・と言う訳で、鳥人間を殴り倒してレベルうp(σ・∀・)σ79歳に!
+8Tウィンディーブックにコンバタ地付与で、経験値時給約600K・金銭時給200K(オーバーチャージ10でNPC売り)でっす(´¬`*)
レアのない狩場なのに、コンバタ使っても赤字にならないどころか利益が出ちゃうぜ!

で、今回のレベルアップで転生してから初めてVITに10ほど振ってみました。
何て言うか、ほら・・・さすがに初期値のままだといろいろツラかったんだよー(ノω`)
とは言え、たった10程度じゃ誤差の範囲、気持ちの問題ってくらいでしょうかねw

そんな訳で、続きは決死の覚悟でフレイヤ神殿ペア特攻なり(・∀・)
⇒READ MORE?
  +God is watching all shadow+    2007.07.10
れっじー<9日夜Eirでも献金が終了し、ついに聖域解放でっす(・ω・)ノ
ネマ神官、いいキャラしてます(o>∀<o)
・・・と言う訳で、さっそくダンジョンに入る為のクエストをやってみたのですが・・・
(クエストまだな方の為にモザイク処理)

(o>∀<o)

・・・このネマ神官、どうしたらいいんだ・・・。
⇒READ MORE?
  +同じ色の痛みを許しあって+    2007.07.10
らぶ<ちょっと気分転換@氷D1F・オーク顔ペア(ノ∀`)
オーク顔ふたり旅(´ω`)
『ライトニングボルト(以下LB)Lv4、2発でシロマ狩れるよ!』との情報を現地でソロ狩りしてたスパノビ嬢から得て、ちょっと気分転換にお出かけしてみました。
時計3F以外の狩場なんて久々&ソロじゃないなんて久々('ω'*)
⇒READ MORE?
  +禁断の味を知りたい?+    2007.07.09
れっじー<殴りプリプリ祭り・・・もとい殴りアコプリ祭りにお邪魔してきました☆
殴りアコプリ祭り・・・っていうか、殴りプリプリ祭りですn(゜ω゜)
今回集まったのはハイプリさん5名様+素プリさん3名様+いつものお手伝いのWS氏でした(・ω・)ノ
最初、集合時間に集合場所に来たら寝AFKの2人だけしかいなかったので不安だったとかナイショ。
簡単な自己紹介と雑談の後、行き先は今最も熱い(?)氷Dに決定!
狩り不参加の2名を残し、ハイプリさん4名+素プリさん2名+WS氏でGO!GO!
俺と同じタイプの珍種(INT=STRだそうです)のたれ猫プリ氏の誤爆ではありませんが、まさに『ドキッ☆♂プリだらけの殴り祭り※ポロリは多分ありません!残念!』ですよー(゜ω。)
⇒READ MORE?
  +そっと在るだけの力で+    2007.07.07
れっじー<トリオでアビス・・・これがかなーりいい感じでした(・∀・)
トリオでアビスはいい感じっ(・∀・)
いつも大人数PTで行ってるアビスですが、今回はトリオでっす(((o・∀・)o))
最初はLK氏とペアで3Fの予定だったのですが、が、が・・・。
テレポで1F・2Fをすっ飛ばすのですが、いつも3Fに無事辿りつくまでが至難の技なんですよねーorz
何度も挑戦してるのに、2人そろって無事3F到着は過去1回しか成功してなかったり(ノω`)
例に漏れず、今回は2FでLK氏が力尽き、次いで俺も沈。
出直しリベンヂの際、スナイパ嬢を(σ・∀・)σGET!してトリオになりました。
3人なら1Fから徒歩で行けそうだねーってコトで、徒歩徒歩!
⇒READ MORE?
  +駆け抜けるだけの風ならば+    2007.07.05
れっじー<ネタプリ視点@アイスD3F(・ω・)ノ
スクロールで遊んでみたり(・ω・*)
実装初日は3Fに入ったところで終了だったのですが、今回は1・2Fをテレポですっ飛ばし3F散策でっす。
2夜連続で氷漬け(・ω・≡・ω・)
初日にしっかり撮り忘れたSSですが・・・今回はスクロールで遊んでるコレ1枚しかありません!orz
えーっと、実は7人PTで支援俺だけって状況でして、心に余裕がなかった訳です、はい。+゚・(ノ∀`)。+.゚

メンバーは、アサ嬢(錐有り2刀・風付与か風武器使用かと)・アサ氏(カタールメインTCJだけかな?おそらく特化付与無し)・BS氏(戦闘型・風斧かな)・チェイサ氏(弓・盗作ボウリングバッシュ)・スナイパ嬢・HWiz氏・俺でLv70後半からLv98までの非公平PTなり。
何気にメンバの職・タイプが様々で面白かったかもw
⇒READ MORE?
  +世界は鼓動を重ねる+    2007.07.04
れっじー<アルナベルツ教国開国!ってことで首都ラヘルと周辺フィールドの観光を敢行(ぉ
新しいMobを見たら取り敢えず殴ってみる(・ω・≡・ω・)
ログインしたら知り合いが誰もいなかったので、これはいいヌケガケのチャンス!と思いひとり飛行船へ乗り込んだ訳ですが、そこで最近ご縁の多いハイプリ嬢と遭遇。
一緒にラヘルフィールドへと降り立ったわけです。
取り敢えず見慣れないMobは殴る!2人してで殴る!!!
⇒READ MORE?
  +最後に笑うのは誰か+    2007.07.03
れっじー<怖い怖いと思ってたジュピロスですが、結構慣れてきましたよっヾ(・ω・)ノ
ジュピにも慣れてきました(・∀・)
この時は3人PT×2でジュピロス2F。
VIT前衛さんナシってコトで懸念された1Fも、意外にあっさり突破して無事2F到着(・∀・)
このくらいのメンバだと、2Fがちょうどいい感じですね。
ようやく最近ジュピのイメージが、『生き残るのに必死必死な狩場』から、『ちょっと楽しいじゃないか、ココ!』ってカンジになってきましたw

さて。続きは無形MobつながりでアインDでの狩り2件でっす(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +孤独な羽根を重ねて+    2007.07.03
しゃむ<いつだって出番は突然(・ω・≡・ω・)
ド━━(゜∀゜)━━ン!!!
スキルのショートカットを忘れた頃に出番ですorz

⇒READ MORE?
