2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そして崩れ落ちて 何度でも+    2007.08.28
れっじー<行き当たりばったりイキナリBOSS狩り、ラヘル聖域5F編(゜Д゜) ←本当にシリーズ化してきたーよorz

そう、俺たちは普通に普通の狩りをしたくて聖域5Fに行ったのです・・・。
が!
狩り始めて早々に、この白くてうごーっとしたコイツにバッタリΣ(・ω・ノ)ノ
白いうごーうごー(*゜Д゜*)
初めて見たよ!MVP BOSSのグルームアンダーナイトさん!!
コイツはホント色白ですなw
⇒READ MORE?
  +The fallacy,God's failure+    2007.08.27
れっじーめっちゃガッツリ棚7F↑(*゜Д゜*)
久々のタナトス上層狩りでっすヽ(・∀・)ノ
溜まり場メンツでかなり久々のタナトス上層狩り。
なんと23時前から翌3時過ぎまでの長丁場(・Д・)!
全てはジプシ嬢の『最上階に行ってみたい』の一言から始まりましたw
⇒READ MORE?
  +標的は宝石よりも煌いていた+    2007.08.23
れっじー<行き当たりばったりイキナリBOSS狩り・生体2F編なり。

・・・そんなわけで、LK氏+ME支援ハイプリ氏+殴り支援(俺)というなんとも謎構成トリオでMVP BOSSイグニゼム・セニアご一行様へ突撃≡c( っ`・ω・)っ
MVPセニアたん撃破っ(`ω´)=3
作戦なんぞ無くw
必要なのはその場のノリと勢いとKIAIだけです(`ω´)=3
⇒READ MORE?
  +The answer's waiting under your feet+    2007.08.22
れっじー<効果時間が経過してもスキルのエフェクトが切れないバグが直ったみたいでほっと一安心・・・ですが、今度は気を抜きすぎて以前にも増してアスムを切らすことが多くなったヘタレです(ぁw

さてさて。先日もジプシ嬢と一緒に行った聖域3F。
この前はマップの下半分をぐるぐるしてホドレムリンをメインに狩ったのですが、今回は上半分をぐるぐるしてシーカーをメインに狩ってみるテスト。
シーカー可愛いよ、シーカー(*´∀`*)
ところで。シーカー&ビホルダーが可愛くてしかたありません!(爆) 連れて歩きたい子です。

で、マップ下半分はかなりの数のホドレムリンがいたので、上半分もそのくらいわきょわきょっとシーカーがいるのかな?・・・と思ってワクワクしてたのですが、想像よりちょっと少なかった!残念(´・ω・)
いや、溜まってるところには4、5匹くらい溜まってるのですが、結構まばらに生息してるみたいで、ホドレムリンもちゃっかり多め。
なので、マップ上半分は頻繁な盾の持ち替えやシーカーのユピテルサンダー対策が必要だったりして、下半分に比べるとちょっとばかり面倒くさい感じですかね(・ω・)
まぁベース経験値だけなら下半分がオススメですが、マップ全体を廻る方が狩りにメリハリが出て飽きなさそうな感じかなーと言ったところw

続きはLK氏と生体2F(´∀`) 徒歩でマゾく(ぇ
⇒READ MORE?
  +うつむき、それでも広がる世界に+    2007.08.20
れっじー<1記事に収めると長くなっちゃいそうだったので、こちらにいつもの狩りのコト、ひとつ下の記事に殴りアコプリ祭りレポです(・ω・)ノ

・・・ってコトで。
未だ支援イヤイヤ期間(ぇw)ですが、今まで通り普通にペア・トリオは何件かやってますです。
そんな中からジプシ嬢とペア@初めての狩場2件なり。

まずは、帰って来た生体D2F!
転生してからは初めての生体2F(・∀・)
ジプシ嬢がダンサーだった頃、オーラまでの追い込みで一緒に毎日のように通っていた狩場ですが、実はお互い転生してからは今回が初めてなのですよっ(・∀・)
今まで足が向かなかった理由は、なんと言ってもジョブ経験値の不味さ!この1点に尽きますね(´ω`)
でもまぁ、たまにはジョブ経験値に目を瞑ろうw
⇒READ MORE?
  +導火線に火をつけてあげる+    2007.08.20
れっじー<世間は夏休み(お盆休み)真っ只中!う、羨ましくなんてないんだからねっ!
この茹だるような暑さも、夏休み無しの鬱憤も、恒例の殴りアコプリ祭りで解消しちゃうもんねっd(*ゝд・)

んが!
殴りアコプリ祭り開催の危機(゜Д゜;;)
集まったのはたった3人だけでしたーよ。+゚・(ノД`)。+.゚
なんだよみんな、バカンス中かよちくしょおおおおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・って言うか、お手伝いのWS氏・珍種殴り支援の俺・・・で、生粋の殴りプリさんがひとりしかいない件。
ど・・・どうしろと・・・(゜ω゜;;)

これはEirの殴りアコプリ祭り、開催の危機かっ!?
⇒READ MORE?
  +盲目の日々に呑まれながら+    2007.08.14
れっじー<実はちょっと気持ちの部分で夏バテ気味です(・×・;;)
いろいろあって(愚痴なので省略)、アスムのバグもあって、ぶっちゃけ支援したくない症候群の今日この頃。
特に、フルマラソンをフルスピードで走ってるような大人数PT支援は、当分控えようかと思ってます。・・・ちょっと、しんどいんですよ。

そんな訳で憂さ晴らしにこんなことを↓
こんなところでしか俺TUEEEできませんorz
家宝+7イクステンディッド少女の日記deボンゴンいぢめ(`ω´)=3
こんなところで俺TUEEEEEヾ(`ω´)ノ

というのは半分冗談でw

お金稼ぎのために、ムナックから忍者スーツ出してスロットエンチャントしてうまうま、ついでにsシューズとか出たらさらにうまうまという狙いだったのです。
が、30分本気狩りして手に入れた未鑑定服2着が両方ともアドベだったのに絶望して早々にフェイヨンを後にしました・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
⇒READ MORE?
  +優しささえ伝わらずに倒れるのは嫌+    2007.08.08
れっじー<とある日の深夜、とある目的の為に、竜が犇くアビスレイクは3Fに強制連行され連れて行ってもらいました(((゜Д゜;;)))
メンバは90代半ばのLK氏・80代半ばのLK氏・70代後半のクリエ嬢・おまけの支援が俺・・・というコトで目的なんてひとつしかないようなもんですねw
入り口でいきなりハイドラ戦(((゜Д゜;;)))
WPに入ると目の前にはハイドラさんがっΣ(・ω・ノ)ノ
いきなりの大歓迎に眠気なんて吹っ飛んだよ!
⇒READ MORE?
  +揺ぎ無い魂に南向きの帆を立てろ+    2007.08.07
れっじー<熱い夜の殴りアコプリ祭りヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
こそーり(?)お邪魔したので、(遅れ馳せながら)こそーりレポレポ。
8月の熱い殴りアコプリ祭りにお邪魔(・ω・)ノ
今回集まった参加者は↑こんなカンジでした。多いですねっΣ(・ω・ノ)ノ
お手伝いWSさんBSさん入れて最終的に合計で14人でしたかな?

いつも通り(・・・と言うほど俺は常連ではありませんg・・・)の自己紹介&コントの後、今回は参加者の中にアコさんがいるってコトで、行き先は無難(!?)に騎士団2Fにけてーい☆
取り敢えず、14人もいると1PTに収まりきらないので、年上PTと年下PTの二手に分かれてGO!!≡c( っ・∀・)っ
⇒READ MORE?
  +飢えた狼達が愛を偽造する+    2007.08.04
れっじー<行き当たりばったりイキナリBOSS狩り(・Д・)!!
今回のターゲットはラヘルフィールドに湧くでっかい狼、MVP BOSSアトロスさんなり。
イキナリBOSS狩りヾ(・ω・)ノ
『闇』『動物』『多分マグナムブレイクが怖いかも?』・・・事前情報コレだけ(*`ω´*)
でも、特攻しちゃいますよー!!
だってスリルと興奮が欲しい!ウルキャップが欲しい!金が欲しいいいい!!ですからねw
・・・飢えた狼はこちら側かもしれません(ぇ
⇒READ MORE?
