2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ペシミストが踊る夜更け+    2007.09.27
れっじー<れっじーは今更念願のグランドクロスを手に入れた!

あ、あれ?本殴り主義だったんじゃ・・・?なーんてツッコミは聞こえないぜっ!
ちなみに某クジにて量産されたおかげで、破格値1.5Mzでした(*´艸`)
グラフィックの実装求ム!ヾ(`皿´)ノ
・ATK140 属性/聖
・攻撃時、低確率でターンアンデッドを発動する
・アンデッドモンスターを攻撃時SP1回復
・アンデッドモンスターを倒した時SP3回復

・・・ってコトで、対不死Mob時にはSPに優しい特典がてんこ盛りd(・∀・)
コイツを引っ提げて向かうは不死Mobいぱーいの修道院&カタコンベなり☆
⇒READ MORE?
  +だからその窓を割って行こう+    2007.09.24
らぶ<普段はひとり寂しく黙々とソロ狩りのセージですが、今回はPT狩りをガッツリヾ(・ω・)ノ
エターナル剣士君+VITなMEハイプリ嬢+セージ(俺)という、なかなか珍しい(?)組み合わせのトリオですよーw

行き先は、まずは亀島地下2F。
1度セージで行ってみたかったので提案してみたら快くOKを頂きました(´¬`)
亀B2Fへ遠足(・ω・)ノ
氷亀のフロストダイバーで凍ったハイプリ嬢にトドメのサンダーストームの図!?Σ(゜ー゜;;≡;;゜ー゜)
⇒READ MORE?
  +君はロジックをパニックにする+    2007.09.23
しゃむ<2回連続Wizの記事とかあqwせdrftgyふじこlp;・・・(゜Д゜)
城2Fデビュー(((゜Д゜;;)))
・・・ってコトでイキナリですがヘタレWizが城2Fデビュー(゜∀。)
久し振りに城2Fに行きたいーって言ったのは俺ですけどね・・・その時はハイプリで行く気だったんだーよw
んが、なんかバランス的にWiz出動なふいんき(←何故か漢字に変換できない)に。
ぶっちゃけ城とか、Wizだとハイプリで来るより100倍くらい怖く感じますぜっ(((゜Д゜;;)))
大丈夫なのか俺!?フレフレ自分!!!(*`ω´*)
⇒READ MORE?
  +月の隠れ家で+    2007.09.19
しゃむ<超久々にWIIIIIIIIIIIIIIZ稼動で向かった先は・・・
フェイヨンのADへお邪魔しまーす≡c( っ・ω・)っ
フェイヨンのギルドダンジョン(゜Д゜)

俺はGvには参加してないので、ADなんて無縁の場所だと思ってたのですが・・・w
今回、幸運にもお誘い頂いちゃったのでお邪魔してみました(・∀・)
ギルドフラッグをクリックして、ドキドキ初砦、初ADへいざ!
⇒READ MORE?
  +Running up to heaven,Yeah!+    2007.09.18
れっじー<何か用事があって一瞬ログインしたら・・・
『もちろん今から聖堂前に来るんですよね?^^』というWisがっ・・・ハッΣ(((゜Д゜;;)))!
も、もちろん殴りアコプリ祭りを忘れてたなんてことあるハズないじゃないですかっ!><
忘れてたとか言ったら聖堂でふるぼっこにされますからね!!いやもうホントすっかり忘れてましt

まぁそれは半分くらい冗談でして、Eirの殴りプリの皆さんはホント強くて優しくてフレンドリーなイイ人揃いです(・∀・)
殴りアコプリ祭り(゜Д゜)<俺は紙よりも薄いオブラートの壁なんだぜっ☆
↑こんなこと言ってますがとっても良い人ですたぶんおそらくきっと。

そんなこんなで途中参加の方も含め、集まったのは9人の撲殺聖職者+いつものお手伝いWS氏で合計10名なり。
アビス・ゲフェニア・フェイD1F(←w)が行き先候補に挙がり(どなたかが提案した茎集めがさり気なくスルーされてたのが残念でならない)、多数決の結果、今回はゲフェニアに決定ヽ(・ω・)ノ

実は、俺と某ハイプリ嬢(↑SSシルクハットのお方)は、この殴りアコプリ祭りの12時間ほど前に、別件PTでゲフェニアに行ってまして・・・その際こんなカードが出ちゃってたとかナイショ。
今回の祭りでも密かにレアを期待しつつw
⇒READ MORE?
  +深い深い森の奥に+    2007.09.14
らぶ<♪ある~ぅ日(ある~ぅ日) 森のなーか(森のなーか) ほにゃらーらーに(ほにゃらーらーに) 出遭~った(出遭~った)・・・♪

・・・年内発光を目指して頑張り中のセージですが、日々稼ぐ経験値ノルマ(1日3Mくらい)のほか、あまりにも悲惨なお財布事情により、毒キノコの胞子&コンバーター材料集めもこの子のノルマに(ノ∀`)
そんなわけで、ある日ピクニック気分で毒キノコの胞子を集めに、普段行かないフェイヨンフィールドはきのこ森(PF05)に行ってみたのですが・・・
⇒READ MORE?
  +目の前で溢れるものへと+    2007.09.11
れっじー<大型特化武器を作るために大型Mobを狩らなきゃいけない!何この苦行(ノ∀`)
そしてカード出なくて諦めて買った後に、きっとぽろっとカード出ちゃうんだよ!そんなこと百も承知さっ!!
でも悲惨なお財布事情により、取り敢えず狩るだけ狩ってみるのです(´ω`)=3

そんな訳で今回はソロ殴り@ピラ地下2Fなり。
思い立ったが吉日とばかりに、早速倉庫で使えそうな武器を物色。
んが!
水チェイン⇒貸し出し中でした・・・。
荒れ狂う水の書⇒先日ついカッとなってクホホホホ。
水コンバーター⇒地コンバタと物々交換しちゃって在庫ナシ。
・・・オワタorz

仕方ないのでコレ↓
牛さんと殴り合いo(`ω´)○
困った時の+7マイトスタッフ(゜∀゜)
これでSTRが素66+ブレス&ジョブ補正16+マイトスタッフ10=92
あ、あれ?想像以上に俺YOEEEEEEEEEEE(ノ∀T)
⇒READ MORE?
  +天よりも高く+    2007.09.10
れっじー<ログインしたらこんな↓告知がっ!
リベンヂ予告(`ω´)=3
タナトス魔剣士に会いに行こうツアー!!!(((゜Д゜)))
実は会いに行くだけじゃなくて、本気で倒そうツアーです(ぉ

前回会いに行った時は、残念ながらタイミングが悪かったのか最上階へは入れませんでした。
つまり、今回はその時のリベンヂですなっ(`ω´)=3

取り敢えず、まずは魔剣士タナトスさんを呼び出すためのクエストを消化するため、事前に有志数人でタナトス下層へ。
6Fでモンハウに遭遇してPT半壊したり、LK氏がクエストのために9Fまで決死のソロ特攻したりと、下準備がなかなか過酷だったのはナイショ。クエスト面倒くさいっちゅーねん!(゜Д゜#)

そんなこんなで・・・
⇒READ MORE?
  +アンドロイドの眠りを妨げないで+    2007.09.07
れっじー<トリオ+ペット2匹で機械人形工場Dへ(*`ω´*)
数ヶ月前、クエスト中に1F通過したっきり・・・で、狩りに来るのは実は初めてだったりしますw
素プリオーラロード時代のクエスト中に、2回くらい自爆君にぬっ殺された苦い思い出が・・・orz
それにしても・・・
機械人形工場トリオ+2匹(・ω・)
このペット(クリスマスゴブリン)がよくしゃべるんだっ(゜Д゜)!
饒舌な子ですな(゜Д゜)
俺はチャットウィンドウ3行主義なので、季節外れの存在クリスマスゴブリン君の発言だけでログが流れまくりですよ(ノ∀`)
ちなみにこのクリゴブ君、同名の某殴りプリ氏を彷彿とさせる・・・と言うか、魂が乗り移ってるんじゃないかってくらいそっくりで、身内で激しく笑い者n・・・いやいや、人気者になってますd(゜ω゜)
名付けたLK氏、GJ!!

・・・と言う訳で、しゃべりまくりのペット達と共にしばし1Fでまたーりメイド狩りを堪能してから、いざ初めての2Fへー≡c( っ・ω・)っ
⇒READ MORE?
  +海底も明かりの漏れを思い出す+    2007.09.05
れっじー<無欲無心の法則。
久々の伊豆('ω'*)
ここのところ、MVPセニアに特攻したり、グルームアンダーナイトさんに挑んだり、タナトス最上階に行こうツアーをしたり・・・なーんて記事ばっかりでしたが、普段はかなーりまたーり狩りだったりするんですよっ(・ω・*≡*・ω・)
・・・と言う訳で、今回のお散歩狩りは伊豆5F、ジプシ嬢とのペアでっす(・ω・)ノ
『なんでまた伊豆!?』とつっこまれそうですが、ラヘルパッチで伊豆5FのMobの経験値がうまーになったそうなので、今更ながら1回くらいは行ってみようか?みたいなw
⇒READ MORE?
  +あした晴れたなら+    2007.09.02
しゃらら<毎月第1土曜日21時から全鯖同時開催(ダヨネ?)のホムンクルス祭りに初参加(・∀・)ノ
ホムンクルス祭りに初参加(((o・∀・)o))
ケミが露店&製薬以外のコトをするのは、ぶっちゃけ数ヶ月振りくらいな気がしますorz
スキルのショートカット&ホムのコマンドをすっかり忘れてますよー(゜∀゜;;)
⇒READ MORE?
