2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +もっと高く飛べるはず+    2007.10.30
れっじー<ぱぱらぱっぱぱ~ヽ(・∀・)ノ ・・・ってコトで87歳になりました☆
Lv Up(σ・∀・)σ87/54
普段の装備でSTR補正込み90に!(・∀・)
これくらいのSTRになって、ようやく低ASPDをカバー出来る攻撃力になった気がするですよw
ソロ殴りのモチベが格段にUP!
ついでにジョブも上がってキリエがLv3に。目標のバジリカまで@4レベル!
しかし、PTでは生体2Fヒキコモリの俺。ジョブ@4は遠過ぎなんだぜー(ノー`;;)
⇒READ MORE?
  +揺らぐ陽炎 過酷な旅+    2007.10.29
れっじー<デスペナ上等!トール火山にみんなでレッツゴー!
いざ、トール火山特攻≡c( っ・Д・)っ
・・・と言う訳で、決死の特攻をしてきましたー≡c( っ・Д・)っ
⇒READ MORE?
  +悪魔が来ないことを祈ってる+    2007.10.26
れっじー<ひとりこそーりベインスあたりのクエストなんぞにチャレンジ!
腰を叩いてる老人のお手伝いをする『黒い石』クエストは、準備アイテムもクエスト内容も結構簡単なわりに報酬がイイのでオススメでっす☆
レベル制限が無いのはいいのか悪いのか・・・。きっと錬金術が成立しちゃうんだぜっ(゚Д゚;;)
俺はさくっと5キャラ終了。

で、黒い石クエストに続いて、『トール火山の秘密』クエスト行ってみよー≡c( っ・∀・)っ
クエストにチャレンジ!
まずは街外れのお子様に話しかけてスタート・・・と。
↓以降ネタバレの心配はありません!残念!
⇒READ MORE?
  +新しい夢を見せて+    2007.10.24
れっじー<ついにやってきたベインスパッチ!!
新カードがいろいろ実装ってコトで、狩場の混雑具合と新しく実装されたベインス街の閑散っぷりがなんともいやはや・・・。
例に漏れず、俺withバード氏も生体2Fにカード狙いで早速GO!
音がしたっΣ(・ω・ノ)ノ・・・と思ったらこの有様orz
シュバッ!(←音しか確認出来ない)えっwちょwおまΣ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)
⇒READ MORE?
  +いつも居るよ歓迎しよう+    2007.10.23
れっじー<ちょっとブログの更新をサボりまくってしまいましたーよorz
パッチに合わせた金策で、収集品集めに夢中だったとかナイショです。
密かに神器クエを頑張ってましたw
1次は5キャラ終了、2次は取り敢えず90代の3キャラ終了、3次はハイプリで駆け込み参加するも途中で締め切り(ノω`)
さすがに1回でこれだけやるのは苦行以外のナニモノでもなかtt・・・

さてさて。
まずは今回盛り上がりまくりの殴りアコプリ座談会・・・違っ、殴りアコプリ祭りでっす(*゚ω゚*)
参加者が集まるまでに異様に時間がかかるのがEirクオリティ。30分遅刻なんて当たり前なんだぜっ!
さらに特攻先が決まるまでに異様に時間がかかるのもEirクオリティ。だがそれもイイ。
そんなまたーり指向で決まった行き先はアビス3Fなりー(゚∀゚)
殴りアコプリ祭り@アビスですよ~ヾ(・ω・)ノ
メンバーはこんな↑感じの殴りプリズ&殴りハイプリズ+いつもお馴染みお手伝いのWS氏+お手伝い見習い初参加の鳥氏で10名でした!
⇒READ MORE?
  +脆くて強く寛容な+    2007.10.14
れっじー<ひとつ前の記事に引き続き、今度はHWiz氏+Wiz氏+Wiz嬢の魔法使いハーレムカルテット@城2Fなんだぜーw
魔法使いハーレムはカオスなんだぜー(@Д@;;)
いやはや、これがまたカオスカオス(ノ∀`)
どんくらいカオスだったかと言うと・・・
SPが足りなくて座っていたところ、そのすぐ左ではどう見てもアイスウォール失敗で今にもレイドリック2体に襲われそうになってるHWiz氏!これはイカンと立ち上がろうとして焦ってうっかり『Insert』キーのすぐ上の『Print Scrn』キーを押してしまったこのSSしか最中のSSが無かった!というくらいカオスでした、まる
OK、OK!Wizが3人もいれば城でわくわく出来ると思った俺が悪かったorz
激しくヒヤヒヤしましたw 俺は死ななかったけど、他の人は何回死んだかな・・・
まぁこういうのも稀にはいいですかね、稀にね(´¬`*)

しかし、最近はホント狩り中にSS撮るのを忘れちゃう病orz
そんな訳で、続きは全く色気(SS)のないWizペア狩りのコトですw
⇒READ MORE?
  +So we ought to stake every,every hopes on+    2007.10.10
れっじー<スナ子+スナ子+ハム子の弓ハーレムカルテットなんだぜ@城2F
弓ハーレムなんだぜっ(*ノωノ)
弓ハーレムと言いつつ、騙されてはいけない!(*゚Д゚*)
その中のひとりは鷹師、ひとりは罠師、残りのひとりが真っ当な量産タイプであります。
俺が珍種殴り支援なので、唯一量産タイプのスナ嬢こそ、このPT内では 異 端 なんだぜー!
⇒READ MORE?
  +ああ僕等バラ色の日々+    2007.10.08
れっじー。+゚・ぱぱらぱっぱぱ~。+.゚ってことで、バード氏とペアでラヘル聖域は3F、ホドレムリンをうまうましてレベルUP(σ・∀・)σ86歳でっす!
レベルうp(σ・∀・)σ86歳/ジョブ53
ステポイントは迷わずSTRに注ぎ込んで、素STRがようやく70越えました('∀'*)
もう取り返しがつかない位、おかしな方向へ突き進んでおりますw
でもSTRがINT値を越えるのはもうちょっと先ですね。まだまだINT>STR>DEXなカンジ。

で、上がった後はご褒美タイム(謎w)というコトで、夕陽のアサシンクロスを歌ってもらってレッツ 撲 殺 !
夕陽のアサクロは武器問わずASPDが上がるのがイイですね~(・∀・)
夕陽のアサシンクロスもらって殴り倒しっ(((o・∀・)o))
武器は+10Qスピリットロッドなんですが、アスペして(↑SSはアスペしてない時デスネorz)IMしてクリティカルが出るとホドレムに500くらい。
撲殺はやっぱ楽しいのでやめられない止まらない゜.+゜(・∀・)゜+.

ところで。
俺のソロ時のメイン武器、INT+2のおまけが付いてる+8中型特化バイブルを装備すると・・・
おかえりなさい2Kヒールヾ(・ω・)ノ
ヒール回復量2009でゴザイマス。おかえりなさい2Kヒールヾ(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +わずかでも目指す方向へ+    2007.10.04
れっじー<VITなんて無くたって~VITなんて無くたって~♪

魔境ジュピロス1Fバードペア(゜Д゜)
最近俺の中ではジュピ1Fペアが熱い!!!のです☆
鳥ペアで魔境ジュピロス1FへGO≡c( っ`・ω・)っ
狩友のバード氏とはなかなかログイン時間が合わないのですが、時間が合えばちょくちょく一緒に狩りに行っております。
(ちなみにこのバード氏との狩りよりも圧倒的にチキンG関係のPT狩りばっかりしてますが、全てSS撮り損ねてたーよorz 大人数聖域5Fとかジュピ3Fとかゲフェニアetcとか、まぁそのへんの狩りのコトはこちらのお洒落なお嬢さんのブログでどうぞ☆←人任せw)

この鳥氏とのペア、窓手は眠くなるので卒業しまして、最近は専ら生体2Fとか生体2Fとか生体2Fとか生体2Fに・・・(゜Д゜)<ちょっと飽きt
武器が窓手特化or中型特化しか無いらしいので、ニブルに行けないこのセツナサ(ノω`)
そんな訳で、試しに行ってみたジュピ1F・・・これがまた妙にハマッタ!・・・主に俺が(爆)
⇒READ MORE?
