2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +その手で思う存分+    2007.11.30
れっじー<ハッピーアニバーサリーヽ(・∀・)ノ

COMODO FIESTA☆2007なるイベントでコモドが賑わってますねー!
各都市やダンジョンにピンポイントで行ける転送がめっちゃ便利そうですな。

で、なかなかのヤバさだと噂の『時空の裂け目ダンジョン』地下大空洞の謎@コモドをちょこっとだけ覗いてきました(@ω@)
なにやらデスペナがあるマップ(テレポ・フェンc等可)と、デスペナなしのマップ(テレポ・フェンc等不可)があるようですね。
チキンな俺たちはもちろんデスペナ無しのマップへ一直線!(ノ∀`)
エントランス西WPから入れるマップです。

・・・って言うか、めっちゃ見覚えのあるマップなんですが!! どこの塔ですか、ここ!!w
取り敢えず、様子見にれっつごー≡c( っ・ω・)っ
取り敢えず、広間隅に陣取ってガツガツ。
出現Mobは、アイスタイタン・ラーヴァゴーレム・ヴァイオリー・シーカー・九尾狐・アサルトタートル・カーリッツバーグ・ドラゴンテイル・レイドリックあたりですかね。@MVP BOSSが怨霊武士とレディータニーかな?
遠距離Mobがそこそこの数で混じってるのが結構厄介なカンジでした。

最初4人PTだったのですが、まったくもって殲滅が追いつきませんっ/(^O^)\
どんどん知り合いを引き込んで大人数PTになったんですが、それでもキチンと態勢を整えておかないとあっと言う間に決壊orz
湧くとヤバイ/(^O^)\
こんな光景も見慣れたもんですがっw
塔のように湧きパターンがなく、延々Mobが湧き続けるのでキリがないよー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
⇒READ MORE?
  +きっと夢は醒めない+    2007.11.27
れっじー<結局クリア出来なかったけど、楽しかった!!!の一言に尽きる蜃気楼の塔AGAINでした(・∀・)
26日23:00発アユタヤロビーにてヾ(・∀・)ノ
事実上最終日の26日23:00発アユタヤ塔のロビーにて。
Eirの蜃気楼と言ったらこのショックエモの集合写真ですよね!!!w
⇒READ MORE?
  +さぁ願いを懸けて+    2007.11.21
れっじー<蜃気楼の塔にソロで特攻しちゃうんです@19日20:45発アユタヤ便。

プリでソロは完全ボランティアになるわけですが、これが俺の楽しみ方のひとつだったりします(*´艸`)
んまぁ、PTウィンドウにびっしり名前が連なるような、ここでしか味わえないような大人数PTも楽しいんですけどねーw
あのカオスな状況下で、アスムのエフェクトが見えない状態で、常にPTメンバ全員に満足な支援をしようと頑張るのは、相当にキアイが必要なわけですy(`ω´)=3
でも、ソロなら好きなように動いて、気軽に自由に楽しめるのが(・∀・)イイ!
基本的に最前線が大好きなので、思い切って前線をうろちょろしてみたりw

ソロde行くぜ!!と心に決めた19日20:45発の回。
ゴールデンタイムのわりに何故か人の集まりが微妙で、最初から少なめでした(・ω・)
その時点でクリアは無理かなーと思いましたが、これがまた実に波乱万丈?で、予想GUYに楽しめる回になったとですよ!!w
⇒READ MORE?
  +A mind and result show how to open gate+    2007.11.19
れっじー<なにはともあれ蜃気楼に通いつめる日々です(`ω´)=3
毎回毎回、自慢のバカ力を活かして青石大量積載、そして湯水の如く使っているので、塔破産する日も近い・・・。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
まぁその甲斐あってか自分だけは結構しぶとく生き残って、取り敢えず10Fまで行けたのは現在3回(`ω´)=3

んで、その2回目と3回目の10F突入直後のSSでゴザイマス↓☆
(結構長時間滞在出来たのですが、これ以外のSSは撮ってる心の余裕がありませんでしt・・・orz)
15日23:00~@10F<15日23:00~@10F 17日23:00~@10F<17日23:00~@10F

1回目はひとつ前の記事の通り、生存者3人だけだったのでどうにもならなかったわけですが、2回目&3回目は時間的にも生存者の数的にもクリアの期待大(゚∀゚)!!


・・・だったんですけどね(´・ω・`)
粘りに粘っても、あと1歩がどーしても及ばないEirです・・・ううう。

さてさて、続きは日々の塔での出来事と、殴りアコプリ(血)祭り@ジュピ編なり。
⇒READ MORE?
  +蜃気楼の塔2日目@アユタヤ9F&10F+    2007.11.15
れっじー<蜃気楼の塔2日目でっす!o(・ω・´o)

今回は初日に未踏だった9F&10Fでゴザイマス。
既にこの辺りまで来るとSS撮ってる心の余裕がありません!!・・・撮ったけど!!(ドッチダヨ
・・・そんな訳で、9F&10Fの阿鼻叫喚図(?)をとくとご覧あれw

↓ネタバレしたくない人は続きを見ちゃダメなんだぜー(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +蜃気楼の塔AGAIN初日+    2007.11.14
れっじー<蜃気楼の塔AGAIN。ついにスタートでっす!!ガンバルゼーo(・ω・´o)

・・・ってコトで初日からハッスル(←死語)してきましたw

俺は前回は、アコ@第1調査団(Lv1~Lv60)・Wiz@第2調査団(Lv61~Lv80)・オーラ素プリ@第3&第4調査団(Lv81~Lv99)ってカンジで全てのレベル帯に参加して、運良く第1&第2はクリア体験出来たのですが、肝心の第3&第4だけは9F止まり・・・10Fを拝むことさえ出来ませんでしたorz
結局EirはLv81↑のレベル帯のクリアは出来なかったんですよねーん_ノ乙(、ン、)_ムネンダ
なので、『今回こそは!!!』と燃えてる参加者さんも多そうですなー(・∀・)
俺も今回は自キャラ全てLv81↑にしか参加出来ないので、他のレベル帯に浮気することもなく頑張ろうと思ってますw

さてさて。
前回の塔から数ヶ月、その間に新Mobも実装され、一部既存MobやBOSSに強力なスキルが追加され・・・Σ(゚Д゚;;)
ちょっとちょっとその辺どうなのよー!?ってコトで、メンテ明け早々リアル仕事と並行しながら突撃してきましたー≡c( っ・Д・)っ

↓続きはネタバレ満載なので、塔初参加でドキドキしたいって人は読んじゃダメダメ(・×・)ノ
⇒READ MORE?
  +やっと届く明日がいい+    2007.11.13
らぶ<前略。オーラロード真っ只中の今日この頃・・・
ナ、ナンダッテー(゚Д゚)
アラームと間違われて通りすがりの騎士さんにボウリングバッシュされたりしたけど私は元気です!(`ω´)=3
⇒READ MORE?
  +僕のストイックなペースに+    2007.11.12
れっじー<あ、あれ?生体DOPのカードって実装されてるよね?よね!?よねっ!!!?

ベインスパッチ以降、毎日のように通ってる生体2Fですが一向に・・・
カードが出る気配さえありません!!何故だーっ。+゚・(ノД`)。+.゚
カード未実装なんだきっと・・・(´・ω;;::..
俺のクライアントだけ生体Dのカード未実装なんだぜ・・・きっと、きっと・・・orz
⇒READ MORE?
  +ゆっくりでも近づけるかな+    2007.11.06
らぶ<Lv90になった時からアラームさんが落とす時計の針を貯め込んで現在約24K個Σd(゚ω゚≡゚ω゚)b
時計の針が30K個になるのが早いか!?はたまた発光するのが早いか!?
・・・そんな楽しみでもないとやっていられないソロ狩り@時計3F&息抜き監獄1F。
とにもかくにも順調に稼いでまっす!(*`ω´*)
⇒READ MORE?
  +溶け落ちたって なんていい気分で+    2007.11.04
れっじー<溜まり場に ネ申 降 臨 (*゚∀゚*)
神降臨!お仕事お疲れ様です(・ω・)ノ
みんな集まってのG狩りの相談中、溜まり場に珍客が! 思わず求婚しちゃったじゃないか!
どうやら各マップの巡回中だったみたいです、夜遅い時間だったのにお仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
GMシナモン嬢と記念撮影゜.+゜(・∀・)゜+.゜
とってもノリのイイGMシナモン嬢と、すかさず記念撮影パチリ゜.+゜(・∀・)゜+.゜

出かける直前に、そんな思わぬハプニングのあった今回のG狩り。
行き先は2週連続なトール火山目指せ3Fでっす!
余談ですがトール火山⇒略して富山とか言ったヤツ!誰がうまいことを言えと・・・!
⇒READ MORE?
