2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
  スポンサーサイト    --.--.--
  +そう思うままに向かって+    2007.12.31
れっじー<2007年の殴り納めっ!

最近、『ちょっと荷物が多く持てる支援プリじゃなかったのk・・・』と言われて動揺が隠せません!(゜∀。)
だってだって、殴る時はソロなんだもんorz
誰も見てないところでこそーりガッツリ殴ってるんだぜ!!
・・・ってコトで、2007年殴り納めにグラストヘイムへGO≡c( っ・ω・)っ
セージワームと本殴り合戦(*`ω´*)
まずは今年・・・って言うか、転生してから好きになった狩場、室内でまったり撲殺。
セージワームさんと俺、お互い本殴りなのですよー(*´艸`)
本殴りはイイ!(←見た目が)
聖職者の癖に聖書で殴ってごめんなさい神様。でもやめられない(ぁ
⇒READ MORE?
  +その術に沈んだ牙を+    2007.12.27
らぶ<ほの暗い生体3Fってオーラの蛍が映えますな~(*´ω`*)
蛍舞う生体3F(*゚Д゚*)
・・・って和んでる場合じゃなくて、階段下のオーラセイレンさんにビクビク中(((゚Д゚;;)))
こっちくんなっ!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳で、オーラになったらやらねばなるまいと思っていた生体3F特攻!!しかもセージソロ!
無茶しやがって・・・と思うなかれ。
実は2Fを安全に通り抜けるコトの方が難しいんだぜー。+゚・(ノ∀`)。+.゚ ヘタレすぎorz
⇒READ MORE?
  +強くなんてなれないけど+    2007.12.25
Aねぺ<ちょー久々な出番のアサスィーンでっす!!Σ(・ω・*≡*・ω・)

や、時々ひっそりと稼動はしてたんです・・・材料集めに。
こそーりレベルうpもしてたんです・・・材料集めで。
最近(と言っても2ヶ月くらい前?)に狩りした場所はジュノー↓←のドリラーマップ・・・どう見てもトカゲの襟巻き集め。

そんなヘタレアサで連れて行ってもらった先は・・・
生体3Fは数ヶ月振りなのでっす(`ω´)=3
生 体 3 F (゚Д゚)

しかもPTメンバがですね・・・
クリアサクロ嬢・スナイパ嬢(弓鷹)・MEハイプリ氏・俺(AGIカタール主義な素アサ)という、世間一般的にはぶっちゃけありえな~い/(^o^)\と思われそうなカルテットですw

そして、勿論・・・
基本はガチ殴り合い(゚Д゚)
⇒READ MORE?
  +最高の魔法で積もる雪も翼に+    2007.12.24
らぶ<2007/12/23の夜、セージのらぶが無事発光しました@ルティエ゜.+゜(・∀・)゜+.゜
セージ発光しましたー゜.+゜(・∀・)゜+.゜
お忙しい中、発光式に集まってくださった皆様&お祝いのお言葉やプレゼントを下さった皆様にめっちゃ感謝です!!
本当にありがとうでした(・∀・)!!
⇒READ MORE?
  +この道の向こう+    2007.12.21
らぶ<『教授になるんだ-い!』という衝動的な決意の誕生から数ヶ月。

ようやく辿り着いたオーラロードですが・・・
⇒READ MORE?
  +渡る風に言葉をのせる+    2007.12.19
れっじー<動画撮ってみたよ!!

・・・ってコトで、うpテストを兼ねた記事です。
ちなみに動画の洒落た編集は未実装な上(これから激しく勉強しますorz)、音量の調節もしてないのでイキナリ爆音だったりするかもしれませんが、広い心で笑って許してー(ノ∀`)ノシ
それ以前に、ちゃんと表示出来るかどうかもアヤシイんだぜ!

そんな訳で、ブラギ鳥ペア@城2F。
⇒READ MORE?
  +Thank you jesus+    2007.12.18
れっじー<今年最後の殴りアコプリ祭り@Eirでっす!

前回俺は不参加だったのですが、めっちゃ参加者が多くて過去最高かも!?ってくらいだったようですね。
今回もなかなかの盛況っぷりですd(゚ω゚*)
今回も雑談に花が咲きまくり(゚ω゚*)
集合時間から1時間くらい漫才・・・違っ、雑談後、ようやく自己紹介&行き先決定。
これがEirクオリティ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

行き先は、コモド裂け目とかタナとか候補地がいくつか出ましたが多数決では決まらず、結局サイコロでノーグ火山2Fに決定(・ω・)ノ
⇒READ MORE?
  +あなたの心を盗めない+    2007.12.16
れっじー<『怪盗アニバーサリーと幻のニンジン』で探偵になってみた!w
犯人(=アニバーサリーちゃん)は結構早く検討が付いた(だって名前がggg・・・)のですが、クエスト自体を進行させるのにちょっと悩んでうろちょろw
どうみても怪盗というよりストーカー(゚Д゚;;)
んでも、アニバーサリーちゃんかわいいよ、アニバーサリーちゃん!
関西弁・・・じゃなくて、モロク訛りがまたかわええですな!
しかし、どう考えてもこの子は怪盗と言うよりストーカーddd(゚ω゚*≡*゚ω゚)

1回クリアしちゃえば、後からやるキャラは途中をすっ飛ばせるので結構楽ですね。
と言う訳で、俺は5キャラさくっと終了ヾ(・ω・*)ノ
どうしたらいいか分からないアイテムが倉庫に2つ増えましたとさw
⇒READ MORE?
  +未来の誰かが物語り語るだろう+    2007.12.11
れっじー<モンスターサイドストーリーズをハイプリを筆頭に5キャラで完遂ヾ(・∀・)ノ
モンスターサイドストーリー完遂ヽ(・ω・)ノ
実は話が追加される度にハイプリでちょこちょこやってたのですが、あのめっちゃ長~い4話の途中で面倒になってそれっきり、放置してたとです(・∀・;;)
が!
報酬としてベース経験値3Mとスモールブックペンダントが貰えると知って、これは全キャラでやるしかないな!!と。
ぶっちゃけ経験値はどうでもいいのですが、このスモールブックペンダントに一目惚れしたんだ!w
これ、効果(悪魔不死耐性2%&他いくつかの種族耐性1%だったっけ?)も結構イイと思うんですが、何よりも『君に関わったモンスターの想いが詰まった』云々・・・のくだりが泣かせてくれるじゃないかっ。+゚・(ノД`)。+.゚
箱とかカード帖よりも、こういう限定っぽいアイテムが大好きだー!

クエストの内容(ストーリー)も、単純なわりに妙な面白さがあって楽しかったですねw
なんというか、カンペ見なくてもサクサク進められるお手軽さもよかったです。(あ、4話だけはカンペ見ました、テヘ☆ 『め』と『ぬ』は当分トラウマになりそうです・・・)
と言うか、登場するたくさんのMobそれぞれがめっちゃ個性的なキャラだったのが楽しめた一番の理由かも!?
関西弁のMobもいればオネェ言葉のMobもいたり、やたら男前だったり、T(リアルでいうところのG)がキライなヤツが多かったり、ツンデレだったり、お調子モノだったり、ハイテンションだったり・・・いやぁ、イロイロいましたね(゚∀゚)!
ちなみに俺の一番のお気に入りキャラはコイツ↓
お気に入りはコイツ☆
6話に登場するストーリーとは全く関係ない、ただのドアマン的存在。脇役の中の脇役。
大抵の人は素直に『出る』(←戻る だったかな?ちょっと曖昧)を選択すると思うのですが、『出ない』を選択すると『唯一覚えた魔法を使わせてくれない』って拗ねるんだぜ!w

最近のクエストはすっきりしない結末だったりが多い中、このクエストは単純に楽しめるのでオススメですよー(・∀・)b

さて、続きはいつも通り狩りのことなり。
⇒READ MORE?
  +どうせなら余裕さえ責め立てたい+    2007.12.05
れっじー<先日こそーり(転生後初)婆園デビュー(遅っ
素プリ時代の大半の経験値はバースリー大量虐殺で稼いだ訳ですが、転生してからはすっかり足が遠のいてました(・ω・)
だってジョブ経験値が欲しいんだもーん!婆園に飽きたとかそんなことは決して・・・(>ω<)
とは言え、やっぱり趣味ステ殴り支援ハイプリ的にはここが最良のホームグラウンドだなぁ・・・とw
真っ赤なうさぎぱんつ(素材推定:毛糸)に癒されるんだぜー(´¬`*)
お婆ちゃん、ただいま(o・ω・)ノ
取り敢えず、半年振りにマグナムブレイクで大暴れ(・∀・)
さすがにSTR90(補正込み)の本殴りじゃ1Kダメは出ませんがw
⇒READ MORE?
  +Happy 5th Anniversary+    2007.12.01
れっじーHappy 5th Anniversary!!
今年のイベントバフォさまは(取り巻きが)超強かった!
ウソ━━Σ(・`ω´・;)━━ン!!
アニバーサリーカウントダウンの後ゲフェンへGO!
今年のイベントバフォ様はハンパなかった!!!
取り巻きが生体3FDOP全種とか、取り巻き強いよ取り巻き。+゚・(ノ∀`)。+.゚
⇒READ MORE?
