2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02
  スポンサーサイト    --.--.--
  +It looks like a bad trip+    2008.01.30
れっじー<1.5倍期間リターンだというのに、なにこのまたーりスローライフ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

と、言う訳でいろいろ度外視で富山ことトール火山にLK氏と心中の旅ヾ(゚ω゚=)ノ
久々の富山富山・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
実装直後に2回だけ大人数PTで来たことありますが、ペアは初めて!大丈夫なのか俺っ!?Σ(・ω・;;≡;;・ω・)
俺は未だ火鎧未実装なんだぜっ/(^o^)\
⇒READ MORE?
  +夢を頂こう+    2008.01.25
れっじーねんがんの なぐさめるものかーどを てにいれた!

それをさくっと賢者の日記に挿してみました(`ω´)=3
ついに慰める者c(σ・∀・)σGET!
■賢者の日記・・・MATK+15%、INT70以上ならさらに+5%、STR50以上で攻撃速度+5%
■慰める者c・・・上記SSの通り。

これを装備する俺の現在のステータスは、素INT79(補正込み100)、素STR73(補正込み89。うっかり@1足りてなかったw)、ASPD161(素AGI25)、MHP6.7K(素VIT20、ハードセイント&ヴィダル靴)でっす(・ω・)ノ
そう、なんていうか、いわゆる威力型GXステというヤツです、殴りプリ(の一種)のクセに/(^o^)\

さすがに聖鎧までは持ってないのでグランドクロスの反動怖っ!
・・・ってコトでここはひとつ 穏 便 に GH室内あたりでこそーりお試し使用してみようと思ったんですが!が!
WS氏(冷やかし担当保護者その①)&プリ嬢(保護者その②)と共にいきなりニブルへGO!≡c( っ・ω・)っ
⇒READ MORE?
  +素敵な日々+    2008.01.23
らぶ<教授楽しーい゜.+゜ヾ(・∀・)ノシ゜+.゜

そんな訳で、教授生活満喫中でっす☆
そろそろ時計塔2F&3Fはマンネリ気味なので、監獄1Fデビューしてみました(・∀・)
ベインスパッチでゾンビプリズナーさんが激減して一時期微妙になってたものの、先日の配置変更でまた以前のわきわき監獄が帰ってきましたねーw
駄菓子菓子。
INT抑え目の現在、未だゾンプリさんをファイアーウォール(以下FW)1枚で焼き切れなくてショック!
いぱーい来られるとちょっと涙目(ノ∀T)
まだリビオさんがツライ。+゚・(ノД`)ノ。+.゚@監獄1F
そんでもってMDEFの高いリビオさんに大苦戦!(・∀・;;)
や、倒せることは倒せるのですが、延々FWロードを作ってかなきゃならんのでやたら時間が掛かっちゃう訳ですよ_ノ乙(、ン、)_ダラリ
あと、やっぱりサンダーストームがめっちゃ欲しくなりますね(ノ∀`)

そんなこんなで、もうちょっとINTが上がるまでソロは聖地・時計塔監禁でw
監獄は気分転換程度にしとこうかなーっと。
⇒READ MORE?
  +真実に望む空なら+    2008.01.21
れっじー<いきなりですが、遺影SS置いときますね(・∀・)
レッツ遺影撮影(・∀・;;)
そんな訳で、久し振りにタナ上層階に行こうじゃないか!!って話しになりまして、でもちょっとメンツが足りないから誰か呼んでみよう・・・ってところから何かよくワカラナイ内にこんな大人数になってましたw
Lv68~Lv96の3PT、総勢多分21人!!深夜なのに何故こんなにw
ついにマイ教授のタナナナデビューキタコレΣ(・ω・*≡*・ω・)!!ってちょっとドキドキしてたんですが、いろんなオトナの事情により今回もハイプリで参加です。

で、これだけ人数集まったらやらねばなるまい・・・!
そう、タナトスヒキコモリ魔剣士さんと握手!
言い出した元凶は誰だー!?

ちなみに寝転んでないSSは↑だけです。続きは全部地面とお友達になってます(ぁ
ってコトで、遺影SSのショックエモもバッチリ決まっていざ!≡c( っ・ω・)っ
⇒READ MORE?
  +ほら 風が動き出した+    2008.01.18
しゃむ<経験値1.5倍期間!やる気も1.5倍期間!?

・・・ってコトで、普段あんまり稼動しないキャラを日替わりで、まったりがっつりしっかり稼動させようキャンペーン実施中です(個人的に

まずは、ここ最近カート2号だったっていうか倉庫代わりだったっていうかとにかくめちゃくちゃ久し振りすぎるストームガスト恐怖症のヘタレWIIIIIIIIZ君なり(゜∀。)
ひっさびさのWIIIIIIIIIIIIIIIIIZです(゜∀。)
苦手だけどストームガスト(SG)滑り割りを頑張ってみたっ!必死!@時計3F。
相変わらず我ながらスバラシイ腕前(←悪い意味)で、1回のSGでキッチリ倒しきれないことばかりorz
んでも久々だったからか、やり始めるとこれがまためっちゃ楽しいんですよーうヾ(・∀・)ノ
⇒READ MORE?
  +想えば想うほど羽根は広がる+    2008.01.11
らぶ<年越し転生しちゃったセージのらぶのその後でっす(・ω・)ノ

取り敢えず、さくっとノビ脱出を目指して向かったプロンテラフィールドで・・・
年明け早々バッタにいぢめられたー。+゚・(ノД`)。+.゚
新年早々、激しくバッタにいじめられてました。+゚・(ノ∀`)。+.゚
ボーカル怖いよ、ボーカル!
⇒READ MORE?
  +Always new day 2008+    2008.01.07
我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
冒頭から嘆いてしまう我輩である。
その理由は、正月恒例アマツの御神籤。
主人(→)れっじーの今年の運勢は・・・

総合運・・・大凶
恋愛運・・・小吉
金 運・・・大凶
勝負運・・・吉
健康運・・・小吉

・・・大凶が2つあるとかイキナリ激しく幸先のイイ結果に我輩は泣いた。

さて、そんな主人と他キャラ達の今年の目標であるが・・・
⇒READ MORE?
  +From a heart to a heart+    2008.01.04
TOP画像格納庫:2007.07~2007.12

れっじー<俺的にお気に入りの風景を、月替わりでTOP画像にしてましたっ('ω'*)
取り敢えず、ここ半年分を格納。
これからも毎月(+α)画像を入れ替えて行こうと思ってますので、ここ超オススメ!ヒミツだけど大サービスで教えちゃう!っていう、とっておきの場所があったら是非教えて下さいなー(・∀・)ノ
⇒READ MORE?
  +Come into the light+    2008.01.02
らぶ<A HAPPY NEW YEAR 2008゜.+゜(・∀・)゜+.゜

当初の予定通り、新しい1年の幕開けカウントダウンと同時にセージ転生しました!
あけまして転生おめでとうございます・w・
実はギリギリまで仕事延長やら何やらでログインが年越し直前に(>ω<)
急いで準備してヴァルキリー神殿にGO!
大晦日のバタバタで溜まり場も人がまばらな状況の中、今年は独り寂しくヴァルキリー様と年越しかなーと密かに覚悟してたのですが、なんと神殿へ駆けつけてくれた方々がっ!
・・・と言う訳で、美女に囲まれてウハウハな転生になりました(´¬`*)
⇒READ MORE?
