2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +A life of no regrets+    2008.07.28
れっじー<相方アサクロ氏とペアトール(←ベアドールと読んだ人はクマーの呪いに掛かっています)

折角の経験値1.5倍期間だというのに、経験値を減らす気満々です!!
…なーんてコトはないんですけどねw
AX氏とトールペア(゚Д゚)
相方様とのペア富山1Fはこれが2回目。
初回よりは落ち着いていられた…かなぁ(゚ω゚≡゚ω゚)
⇒READ MORE?
  +Wonderful Danger+    2008.07.23
Aねぺハラハラ動画、置いときますねっ☆ミ

レベルUPの時だけ生体3F特攻2回目…ってことで、前回のエレメスさんに続いて、今回はスナイパDOPセシルさんとガチ殴りタイマン勝負@生体3F(*`ω´*)
SS撮ってる余裕なさそうだったので、潔く(?)動画です。
でも動画のスタートキー押すの忘れてて、下準備の爆裂誘発させるところは撮れてません(爆



倒すだけなら、どうにかこうにか…(`ω´)=3
アスムとかアスムとかアスムとか無いと、ほんっとマゾイですね(つД`)
⇒READ MORE?
  +Heading for the sun+    2008.07.22
れっじー<暑さ絶好調の真昼間はやっぱり撲殺に限りますよね!!

そんな訳で殴りアコプリ祭りー(*゚Д゚*)ノ
カオス/(^o^)\
記事のトップからカオスなSS/(^o^)\

今回、集合場所に集まったのはハイプリさん4人+素プリさん2人+お手伝いWS氏の7人でしたが、狩り参加は素プリさんひとり除いての6人、行き先はソニックブローで臨死体験!!肝を冷やせるラヘル聖域4Fです(((゚Д゚;;)))
⇒READ MORE?
  +絶望を委ねて信じていたい+    2008.07.19
れっじー<アサクロさん×3人と、生鯛、もとい生体3Fです(*`ω´*)
/(^o^)\
1時間くらい行ってました、でも撮ったSSはこれ↑だけでした/(^o^)\

・エレメスさん→闇ブレス&レックスディビーナして聖付与(アスペ)クリティカルふるぼっこ。
・マガレさん→ソウルブレイカー&闇付与(呪い水)クリティカルふるぼっこ。でも、もちょっと武器要検討。
・セシルさん→爆裂中は俺がタゲ持って、AXさんがソウルブレイカー。爆裂切れたら地付与(コンバタ)クリティカル殴り(要FLEE291)
・ハワードさん→風付与(コンバタ)ロアグリムグリム。
・セイレンさん→爆裂誘発→放置→爆裂切れたら闇ブレス、水付与(コンバタ)クリティカルふるぼっこ。
・カトリさん→今回は装備の関係上無理だったので即逃げ。アンフロ風鎧を手に入れるまで我慢(・ω・)

…と、まぁ、カンタンに言えばこんなカンジです、詳しくはもっと安定して狩れるようになってから。
今後ちまちまチキンに試行錯誤と練習を積んでいきたいところです(*`ω´*)

難しいけど、だからこそ楽しいんですよねw

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
今回は1時間で1南無。主人は逃げ足だけ順調に上達している。

↓よろしければ、ランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
  +そしてまた遠回り+    2008.07.17
Aねぺ<実は、@0.1%でLv97になるんです!!が…。

(゚Д゚)!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)ノシ

前回のLv Up時はエレメスさんだったので、それ以外のDOPさんを狙っているのですが、いやはや何回やっても何回やっても倒せないっ/(^o^)\

…もちょっと精進しますorz


ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
順調に経験値とハエの羽とおいしい魚が減り続けているのでござる。

↓よろしければ、ランキングに南無の一押しを。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
  +夏の暑さの中で+    2008.07.14
らぶ<タナ上層7人PT→タナナナ10人PT→富山3F(トール)11人PT…久々の教授三昧(*゚Д゚*)ノ
火力って…(゚Д゚)!?
まず最初のタナ7F~9F行き7人PTはこんなメンツでした(゚ω゚) 何気にハーレム(ぉ
殴りアサクロ嬢+弓鷹スナイパ嬢+時々阿修羅AGIチャンプ嬢+マジ型教授が火力です!!誰が何と言おうが火力なんです!!
鉄板火力がひとりもいなかったことに、集まってから気付いたオチですw
でも何とかなる!!とキアイで出発≡c( っ・ω・)っ

さすがにこのレベル(Lv90↑↓)になれば、タナ上層であろうと鉄板火力ナシでもちゃんと狩りは成立しますね…まぁ効率がイイとはとても言えませんがw
火力教授としては、SP供給に追われる狩りよりも、ちゃんと攻撃に参加出来るこういうPTが好きです(・ω・*)
結局1回目のタナ上層7人PTは、魔の9F(←何故かいつもココで全滅するんです)でやっぱり全滅(つД`)
⇒READ MORE?
  +死神とタンデム+    2008.07.10
れっじー<こーんなカルテットでタナトスタワーに上ってきました(゚Д゚)!
AXだらけのカルテット!(゚Д゚)
アサクロさんしかいないPTでっすw
タナ下層移動中にエルダーさんに2回も氷漬けにされて、ツカミもおk!!(ぇ
⇒READ MORE?
  +あるものばかりじゃつまらない+    2008.07.07
らぶ<戦え!プロフェッサー(゚ω゚≡゚ω゚)

教授でPTプレイと言ったら、レモン代わり…もといPTメンバーのSP補充が主な役割な訳ですが、今回は違います!!違いますよ!!
前衛FCAS教授嬢+後衛火力マジ型教授(俺)+支援ハイプリ氏というトリオでっす(*゚Д゚*)ノ
教授募集中のチャット立ててる大型臨時PTさんが涙目になりそうなw
行き先はナナシ修道院1F&2Fなり(*`ω´*)
前衛FCAS教授+後衛マジ型教授(*゚Д゚*)
⇒READ MORE?
  +振り切ろうとしてるリミッター+    2008.07.04
れっじー<両手にオーラアサクロさん!そんな豪華トリオ@騎士団2F(*゚Д゚*)ノ

…なんと言うか、オーラアサクロさんふたりの手にかかると、騎士団2Fがまるで子供の遊び場のようなんだぜっ(゚Д゚)
ちなみに、アサクロ嬢はクリティカル型、アサクロ氏はバランス型です。
ふたりそろってなにやら武器もいろいろ、アサクロ嬢に至っては途中でEDPも使ってたりw


(撮影&編集はアサクロ嬢でっす。感謝!)

このスピード感満載過ぎな狩りは本気でヤバかたーよ(・Д´・;;)
⇒READ MORE?
  +Show me the way+    2008.07.01
Aねぺ<ひよこちゃんを手に入れてから属性カタールを使う狩場が飛躍的に増えたのですが、実は尖ってる茨のカタール(地属性カタール)だけは持ってないのです…(ノ∀`)
一昔前、50Kとかで数個売り飛ばした過去の自分が憎いぜ、ちくしょう!

が。
レンタルさせて頂く機会があったので、地カタでお手軽気軽にうまー出来るんじゃないかと思ってたMAPにGO!≡c( っ・ω・)っ
まずは、今更ながらに超人気狩場の鳥人間さん。
茨カタールで鳥人間狩りっ(*`ω´*)
STR低めなのにイイ感じの与ダメです(*゚Д゚*)ムハー
ただの属性カタールでさくさく狩れて、狩りのコストが回復財だけで済むのは嬉しい限りヾ(´¬`)ノ
⇒READ MORE?
