2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +炎ともして+    2008.10.28
らぶ<最近教授でソロ狩り@騎士団2Fがお気に入り!

夢のある狩場っていいですよねっ($ω$)
経験値的にはお馴染みの監獄の方が良さそうなんですが、エルニウム&カード狙いなら騎士団!騎士団!!($ω$)
いい加減に教授用の装備を揃えないと!…と思ってる訳です、結構セツジツです。
でも精錬とかスロットエンチャントに失敗しまくって只今極貧!…つまり当分は何も買えませんっ(;Д;)
取り敢えずカードくらいは自力GETしないと生きていけないのです…orz

と、まぁ、そんな理由で行ってみたら、これがどうしてなかなか面白くてですねw
すっかり騎士団2Fの虜です(*゚Д゚*)
⇒READ MORE?
  +何か指に触れたら+    2008.10.27
れっじー<LK氏とペア@モロク狭間03(゚Д゚)

人間型さん・物質型さん・精霊型さんは村正バーサーク狩り!
1~3体倒したらリログ→回復休憩→策敵…という感じで、通りがかりの臨時っぽいPTの方々から盛大にショックエモをもらいつつもまったりガツガツ(`ω´)=3
他の3種と違ってバーサークで天使型さんと握手!は危な過ぎるので今まではスルーしてきたのですが、結構遭遇するのにいちいち逃げたりするのも大変なんですよねー(ノ∀`)
相方アサクロ氏とのペアでは天使型さんと何とか握手出来るようになってきたので、LK氏とのペアでも出来なくはなさそう。
…ってことで、どうにか倒せないもんかとチャレンジ。
天使型さんも倒せるっぽい(`ω´)=3
いざ勝負!!(*゚Д゚*)ノ

天使盾を貸し出し、さすがに村正バーサークはやめて普通にピアースピアースピアースピアー(ry
倉庫に余ってたというDEX+4料理をもぐもぐしても、どうやらHITがかなり足りないらしくて赤Missだらけですね…(・ω・)

でも、ちゃんと撃破っ!

数体倒してみた感じでは、怖いのはディスペル(アスム切れ)+セイフティウォールの切れ目にパルス(初戦はコレで負け(;Д;)ぶわ)、という運(?)の悪いコンボくらい。
俺がDEX低めなのに加えて、凶悪なスローキャストが本当にキツイですねー(つД`)
あと、ディスペルでアスペ掛け直しも必要なので、地味に聖水の消費が多くなります。LK氏は狂気P飲み直しだし、レアが出ないとじわじわお財布にダメージが/(^o^)\
んでも、このペアでも倒せることが分かったので満足なり(´¬`)
⇒READ MORE?
  +弱さを許さないで+    2008.10.23
れっじー<積年の恨み、晴らしたぞーっヾ(゚Д゚)ノ゛

積年の恨み、晴らしたぞーっヾ(゚Д゚)ノ゛
来るたび来るたび待ち構えていて俺を轢き殺していくビョwルwグwwwwさんを倒せました!ようやく!
遭遇はいつも突然で、作戦とか考えてる間もないわけですが、今回は偶然(?)いろいろ上手く出来たみたいな感じですかねー(゚ω゚≡゚ω゚)
取り敢えず倒せたことに満足!!
これを切欠に今後は逃げない方向で頑張れるといいのぅ(*`ω´*)

で、
⇒READ MORE?
  +拙い境目で+    2008.10.21
Aねぺ<アサクロは元気ですっヾ(゚Д゚)ノ

72歳…ぶっちゃけまだ避けるしか能のない子ですが、相方様がプリさん出してくれて、装備(モリガンセット)貸してくれて、取り敢えず騎士団2Fペアデビュー!
アサで騎士団ペアなんて、実に2年以上振り、か、も!?
…っていうか、2代目のこの子で騎士団ペアをした記憶はなく、初代アサがオーラになった直後に当時よく組んでもらってたVITプリさんとペアしたのが最後だった気がします…(((゚Д゚;;)))ガクガクブルブル
騎士団デビュー(((゚Д゚;;)))
⇒READ MORE?
  +Anyway the world is born again+    2008.10.14
Aねぺ<発光の翌日、さくっと転生へ(*゚Д゚*)ノ

ユミルの書を拝読(・ω・)
拝読料1,285,000zのユミルの書を読んで…

3回目だと言うのに迷路で激しく迷って、ヴァルキリー様とご対面(*`ω´*)
ヴァルキリー様の御前にて(*゚Д゚*)
相方アサクロ氏のアッー!な発言にほんのり動揺しつつ、

何か間違った宣言です(゚∀。)
『頑張って萌えAXになります!』と何か間違った目標を宣言(゚ω゚≡゚ω゚)

そんなこんなで…
黒ノビオーラ!(ぇw
オーラ黒ノビになりましたっ!これにて転生生活終了っ(違

…と言う訳で、転生生活の幕開けなんだぜっ(`ω´)=3
⇒READ MORE?
  +Deep inside I go+    2008.10.13
れっじー<ペア@狭間03…天使型さんから逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry(*`ω´*)

ちまちま相方アサクロ氏と狭間ペアったりしてます、ちまちま。
恐る恐るながら、ようやく天使型さんとも握手出来るように…でも内心ガクブル(((゚Д゚;;)))
天使さんから逃げないように頑張ってます(*`ω´*)
取り敢えずSS撮るくらいの余裕はあったりなかったり(゚ω゚≡゚ω゚)
まだまだ安定とは程遠い訳ですが、随分慣れてきた感じでしょうか?w
でも、まぁ…
⇒READ MORE?
  +歩けない筈は無い+    2008.10.08
Aねぺ<7日の夜、2代目アサシン君がトール1Fで無事にペカりましたー!イェイヾ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノシ

…と言うわけで、発光ツアーは富山1Fだったのです、アサで行くのは初めてだーっ!(((゚Д゚;;)))
ドッキドキ発光ツアー@トール1F
数人の方から『光るところを見てやるぜ!』という申し出を頂きつつも、連絡手段がなくてお知らせできないまま発光ツアー決行時間になってしまい、結局こんな3人でさくっと特攻w
アスムなしですよ、KOEEEEEEEEE(((゚Д゚;;)))
課金アイテムはあまり使いたくなかったのですが、死んだらシャレにならないので生命保険だけ使用(・ω・)
我ながら無謀か…とかちらっと思ったものの、相方アサクロ氏の護衛と、同行のプリ氏の支援のおかげで予想外にマゾくなく!w
インプさん3体やったあとに、予定通りカーサさんをふるぼっこして…
レベルうp(σ・∀・)σ99歳!
Lv Up(σ・∀・)σ99歳! ↑画像提供はアサクロ氏です(*゚Д゚*)ありがとう!!
最後まで狩場で!という我侭に付き合ってくれたおふたりに熱烈感謝☆
カーサさんを狩れてめっちゃ満足!
これでアサ時代にやっておきたかったコトは全部やり終えたですよっ(*`ω´*)=3

初代アサ君が叶えられなかった転生の夢…2年2ヶ月を経てようやくそのスタート地点に立てました。
転生してもカタールLOVEの道を貫くぞーヾ(・Д・)ノシ


↓続きはオーラロード中の出来事とかもろもろ。
⇒READ MORE?
  +天使の戯言+    2008.10.07
れっじー<あれば便利なハズ…!とか思いつつ、でも無ければ無いで何とかなってた天使盾。

天使盾作ったどー(*`ω´*)=3
ついカッとなって作っちゃったんだぜっ(゚Д゚#)

天使形なんてタナ上層の天使ーズとか、おでんのヨウカンくらいなので、ぶっちゃけ出番があんまり無さそうな気がして、一応アヌビスcを手元にキープしつつも盾に挿すのはずっと躊躇ってたのですが…が、がっ!
アリス盾に手が出ない現状、もうこの盾に頼るしか…っていう事態ktkr!
…ってことで、お相手は狭間のアイツでっす(*`ω´*)
⇒READ MORE?
  +見送ったのはずっと前で+    2008.10.05
Aねぺ<なんだかんだで今このくらい!

いつでも光れますYO!(*゚Д゚*)
残り40K弱かな(゚ω゚≡゚ω゚)

近日中に発光ツアーをやろうと企んでますが、行き先を言うとみんな笑うんだぜ…っ(つД`)
まぁ、あれだ、アサでは行ったことのない狩場なので当然かもしれないw
自分でも正直自信ナシ\(^o^)/
ぶっつけ本番で死んだらどうしようね、ほんと…(((゚ω゚;;)))

ヘタレも愛して(´・ω・`)byエレメス・ガイル +エ○メス先輩の呟き+
不手際で発光が伸びる可能性も否定出来ないらしいので、ツアーは秘密裏に行う予定でござる。
が、結構いろんな人にしゃべってるオチ\(^o^)/
参加したい方は死ぬ覚悟持参の上、なんとか日時を聞き出すといい。
実はまだ何も決めてないとかナイショ。


↓よろしければランキングに1票頼むでござる。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
  +潰れるまで呑まれて+    2008.10.04
れっじー<ドキッ☆ミ アサクロさんだらけのトール1F!

滝クリティカル(*゚Д゚*)ノ
滝クリティカルでメンバーが全っ然見えませんが、相方アサクロ氏(バランス型Lv99)+アサクロ嬢(クリ型Lv99)+初めましてなアサクロ氏(クリ型Lv91)+俺のカルテット、カオスな富山1Fで大暴れw

ここにいろいろ書こうと思いましたが、百聞は一見にしかずなんだぜっ(゚Д゚)
…ってことで、アサクロ嬢がニコ動に動画うpして下さったので、その熱くカオスな狩りを動画でどうぞw



あ、ちなみに俺のSPは半端なくキツかったです(つД`)<こっそりエフェクトのない赤トゲ実喰ってたりするんだぜっ!
AGI職だから被弾が少ない=ヒールにSP取られないというのは、リフレクトシールド全開のトールじゃ通用しませんねー(ノ∀`)
あと、5%の壁で被弾するとヒュッケ耳でDEF半減してるのに盾もイミュンもない分、1撃の重さがヒドイですw

トールではVIT LKペア・AGI AXペア、どっちもそれなりにやってますが、SPの消耗はぶっちゃけどっちもどっちー(・ω・)
VITペアならMAX Lvのヒールをどーんどーん(過剰治癒杖が欲しくなります…)、AGIペアならLv3~10のヒールをちょこちょこちょこちょこ(ヒールするのが面倒になってサンク多用します、でも治癒杖の必要は感じません)という微妙な違いがあるくらいでしょうかw
さらに、低DEX故早め早めに基本支援&アスムの更新をするようにしてたり、低VIT故剣&弓ガディさんと遭遇する度に出血に掛かって全然治らなかったり、剣ガディさんの不意のスピアブーメランで即死しないようにINT(SP増強)装備を捨てて遠距離耐性装備で固めてたりします。なので教授様のいるPTでもない限りは、ペア~どんな構成でもトールでは常にSPカツカツ(´∀`;;)
そう言えばトールで教授つきPTなんてやったことないですよ…(;Д;)ぶわ

経験値も経費も度外視ですが、こういう狩りは純粋に夢中になれて必死で楽しくていいもんですw
⇒READ MORE?
