2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +I found you and you found me too+    2009.06.19
れっじー<1年前の今頃も相方アサクロ氏とアビス3Fに通ってた気がしる!(゚ω゚≡゚ω゚)

それから現在まで、俺たちの間では『とりあえずビール!』的ポジションのペア狩場がアビスですw
そう考えるとあんまり進歩も発展もないみたいな感じですが、それでも最初はかなり悪戦苦闘してたし、ペアでハイドラさんを狩れなかったし、竜も時間湧きで今とは段違いに湧きがぬるかったんですよね…(・ω・)
今では相方殿のセカンド素アサ君とのペアがデフォな上、チャンスがあればハイドラさんももぐもぐ!

まぁ、何が言いたいかといえば…
相方アサクロ氏と相方になって今日で1年らしいですよちょ!Σ(・ω・ノ)ノ
ってコトですw
や、実は俺は正確な日にちは覚えてなかったんですが、相方殿から教えてもらって、そう言えば!!みたいな…さーせん(ノ∀`)
3日に1回はケンカしてたような、相方解消の危機も何度となくあったような、でも振り返ると楽しいことばっかりだったような、そんなこんなでもう1年、まだ1年、ようやく1年って感じでしょうかw

それにしても金オシさんはホント空気読める子!(・∀・)
金オシさん、ありがとう(・∀・)!
最初に相方殿(正確にはまだ相方じゃなかったけど)とペアでアビスに来た時に出たのも金オシcだった気がします(*゚Д゚*)ムハー

今後もどうかひとつ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
1年間、ほぼ毎日ログインして狩りをしてたのに3Lv(Lv94→Lv97)しか上がってない事実。
デスペナで失った経験値以上に得たものがあるのだから、それも強ち悪くはないであろう。
取り敢えず1年間捨てられずに済んで、主人は安堵しているようだ。


↓よろしければ1周年呪…祝いにランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +明日がその先にあると+    2009.06.16
れっじー<服染色とか倉庫拡張とさりげなく実装されてますねっ(゚ω゚≡゚ω゚)
染色はともかく、倉庫はさり気なさ過ぎて実装翌日まで気付かなかったなんてナイショ。

更新が激しく滞ってますが、なんだかんだで生きてますw
仕事のシフトで通し番(12時間拘束の10時間労働+在宅の仕事2時間)が今月は7回あるんだぜ…!/(^o^)\
そんな訳で毎日ログインはしてても、狩りをする時間とか気力がない今日この頃(つД`)

…とか言いつつ、ちょっと時間が出来た隙にエンドレスタワーにトリオで特攻とかしてみたりw
メンバは相方アサクロ氏とET初体験の冠の人と俺で、前回のペアよりは気楽、とは言えやっぱり過酷な重量オーバーとの戦いです(゚∀。)
まったり60Fくらいまで行けたらいいな!ってノリでGO!≡c( っ・ω・)っ
クリティカルで全く見えないミストレス@10F(゚ω゚≡゚ω゚)
4回目のETにして、実は初めてSS撮れたミストレスさん@10F。
でもクリティカルで全然見えません!残念!

前回のペアの時と同様、基本的にMVP戦は取り巻きを俺が持って本体をアサクロ氏、途中の雑魚Mob階は(出来そうなら)まとめてグリムでざくざく(・ω・)ノ

鬼門の月夜花さん@25F、ペアの時は数度のデスペナを喰らって大惨事だった訳ですが、今回はその時の反省を生かして爆裂メマー、ダメ!絶対!(*`ω´*)=3
とにかく一瞬で倒すべく、月夜花戦のためだけにアサクロ氏は悪魔クリ特化VJ持参!
…で、冠氏のアローバルカンもあって本当に一瞬でしたw

実はマヤーさん@15Fで半壊したりしたけれど以降はそこそこ順調(?)に、亀将軍@35Fで動物クリ特化VJと錐を破壊されつつ、ペアで全滅を喫した40Fも今回はアンフロ鎧完備で無事通過、各階でSP休憩しつつまったりのんびり登って…
今回はここでタイムオーバー@50F
アモンラさん@50F!
遠距離攻撃が出来ないので、ここぞとばかりに歌う冠氏!
夕陽のアサクロEDP殴り&ブラギLAでなかなか楽しいコトに(´¬`)

そんなこんなで今回は、アモンラさんを倒して50F制覇したところでほぼ4時間経過。
51Fへ上がって闇の灰GETでちょうどタイムオーバー!
目標の60Fには及ばなかったものの、何気に時間切れまで頑張れたのは初めてですよ!よ!(*゚Д゚*)
4時間って長いようで短いもんですなw

ちなみに今回の戦利品はこちら↓
クラウンとティアラをセットで(σ・∀・)σGET!
マヤー産ティアラ&オシリス産クラウンヾ(・∀・)ノシ
おかげ様で黒字清算です!(´¬`)


続きは相方アサクロ氏とペア@生体3F。
⇒READ MORE?
  +自分に示して+    2009.06.02
れっじー<ハイプリでは久々な気がするモロク狭間三昧(゚ω゚≡゚ω゚)

理由はコレです↓
文句ナシの殲滅力!(*゚Д゚*)
相方アサクロ氏が悪魔特化武器を手に入れた!!
ってことで、新武器お試し狩り(・ω・)ノ

今までは特化ジュルがなかったので+8TCJを使ってたらしいのですが、その時の対人間型さんへの与ダメが初撃1.2K前後、それが+10悪魔特化(Tフェイタルイビルディカーセイト)VJになったら上のSSの通り初撃1.6K~1.7Kです(゚∀゚)<めっちゃ強くなってる!
当然対物質型さんでも殲滅力UP!

余談ながら、対精霊型さんには今までヒヨコ++7インバスでしたが、最近はインバスを+7T中型爆炎カタ(←俺のAXの武器を貸し出し)に変えたりー(・ω・)
天使型さんには2刀ソウルブレイカーで今まで通りですが。

そんな訳で全体的に殲滅力が向上して、随分とまともに狩りが成り立つようになってきたかなーって感じです…まぁ、まだデスペナ祭りですけどねっ!(ノ∀`)
ベース経験値は減る一方でも、ジョブ経験値は一進一退というハザママジックw

そう言えばですね、ジプシ嬢を加えてトリオで行った時に天使型さんがぽろり。
天使型さんからポロリΣ(・Д・≡・Д・)

思わず叫んでしまいましたw

ちょっと欲しかった趣味装備です(´∀`*)
世間では狭間のガッカリレア扱いですが、俺的にはぽろりの瞬間叫んでしまうほど、ずっと趣味装備として欲しいなぁと思ってたネメエエエシス!!
実はすぐ近くに次の天使型さんがいて、叫ぶのも命がけだったんですけどね!!(爆

この時の狩りはと言えば、ペアに慣れてた俺はトリオだといろいろヒーヒーでした/(^o^)\
火力UPで楽になるはず!とか思ってたけど、支援して、釣って、天使型さんの壁してってカンジなので頻繁なスローキャスト下での支援更新もろもろがシンドイことこの上なかったというオチ(ノ∀`)

狭間での当面の俺の課題は天使型さんを抱えてる時に死なないこと!ですね。
死因は天使型さんの近接パルス>鎧換装ミス(火鎧で天使型さんのGXアッー!or闇鎧で物質型さんのMBアッー!)>人間型さんに張り付かれて動けない上致命傷キタコレ っていう順なので、取り敢えず近接パルスを耐えられるようにしないと!です(・ω・)=3
イフリートの耳も過剰花のカチューシャ(教授用)も真紅のバラ(趣味)も欲しいけど、やっぱ何はともあれ深淵の兜を買おうそうしよう(ノ∀`)

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の中の人の職場は洋菓子店なのだが、そこではモンブランを『MB』と略すらしい。
うっかり『マグナムブレイク』と言いかけて、何食わぬ顔でモンブランと言い直すのが最近のデフォというRO中毒な主人の中の人\(^o^)/


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
FC2 Blog Ranking
