2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  +碧の淵 黄金の果て+    2009.07.28
れっじー<ドロップ率1.5倍期間の成果@アビス3F!!

サマーキャンペーン第1弾でアイテムドロップ率1.5倍だとっ!?
これはもうアビスで石盾量産うはうは!!??(´¬`)

…なーんて夢を見てた時期が俺にもありました。

以下、期間中にアビスでGETしたモノ。
…(;・`д・´)
マグニキャップ1個と石盾1個と大量のみかん(オレンジ)

そして…
/(^o^)\
モンハウ/(^o^)\
\(^o^)/
ハイドラ\(^o^)/
危険も1.5倍でしたオワタ\(^o^)/

そんな俺とはうって変わって、相方アサクロ氏のセカンド素アサ君はすくすく(?)成長。
アビスペアでついにLv98の99.9%キタコレΣ(゚ω゚)

と言う訳で狩場発光、相方殿が選んだ狩場は…
⇒READ MORE?
  +勢いを増した向かい風+    2009.07.21
れっじー<異世界観光!!(+∀+)

眩しいぜ…!(*Д*)
うぉ、眩しっ!!


引き裂かれた大地の傷からあふれ出るあの光、向こう側の世界。
 逃げ込んだ魔王の甘い誘惑か、それとも神々が与えたもうた新たな試練か。
 幾多の人々が各々の目標と考えを持って空虚の向こう側へと足を踏み入れる。
 そして、その中には私も、君もいる。
 この道の果てはどこに向かっているのだろうか?



そんなこんなで遅れ馳せながら、ちょこっとですが観光してきたよ!よ!(*゚Д゚*)ノ
⇒READ MORE?
  +From a heart to a heart Ⅳ+    2009.07.21
TOP画像格納庫:2009.01~2009.06

れっじー<月替わりTop画像、09年上半期の格納分(・∀・)

毎月末、相方アサクロ氏と一緒に撮影しに行くのがデフォになりつつありますw
⇒READ MORE?
  +太陽へと腕を+    2009.07.03
れっじー<あっという間に終わっちゃった1.5倍期間ー(ノ∀`)

えーっと実は6月末までにLv UP=オーラロード突入が密かな目標だったりしましたっ(゚ω゚≡゚ω゚)
でも中旬頃にはまだLv97の40%~50%付近をうろちょろしてた気がします…ええ、もう、その時点でデスペナ40回以上(ベース経験値換算で軽く70M以上)は喰らってましたからー。+゚・(ノ∀`)ノ。+.゚
いい加減、気ままにやりたいコトをやりたいようにやってるだけじゃいつまで経っても上がらないんだぜ!っていう自覚を持とうよ俺orz
…ってコトで、折り良く経験値1.5倍キャンペーンが始まったので、ちょっとはハングリーになってみようじゃないかと(´¬`)
低確率過ぎるしおれないバラが出たよっ(*゚Д゚*)!
しおれないバラがやっと出た!うまー!!!(´¬`)

…じゃなくて、経験値稼ごうよ俺(ノ∀`)
⇒READ MORE?
