2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +小さな喜びは瓦礫の上+    2009.08.18
れっじー<暑くて死にそうですが、まだ生きてます!!(*`ω´*)

えーっと実は数年振りに某夏の祭典(2日目)に行って、お知り合いのお知り合いさんのトコで売り子して来ました!勿論ROスペース!!(でもこれ以上の詳細はナイショなんだぜ!)
当日は生きて帰るコトしか頭になかったので他のサークルさんとかノーチェックだったんですが、今頃になって『あの人やこの人も来てたのかっΣ(・ω・ノ)ノ!!こそーり(本人様を)見てくれば良かった…orz』と激しく後悔中だったりします(ノ∀`)
ともあれ、プチオフっぽく楽しませていただきましたー(´¬`)


さてさて。
一応毎日ログインはしてるよ!よ!!…ポイントラリーと釣りでいっぱいいっぱいだったりしますが/(^o^)\
狩り出来そうな時は相変わらず相方アサクロ氏とペアでアビス3Fとか騎士団1Fとか。
何気に久々のMA狩り!(゚ω゚≡゚ω゚)
アビス3Fはしばらくずーっと相方殿の素アサ君と行ってたけど、そのアサ君がめでたく転生を果たした今は当然俺とは公平圏外…ってことでアサクロさんとペアです何気に久しぶり!
当たり前ですが、アサクロさんとのペアの方が殲滅力も安定感もあるので、いろいろ自重しません(爆
ハイドラさんともガッツリ握手!(*`ω´*)
性懲りも無くハイドラさんと握手!握手!握手!!
ミスって死んだらデスペナ痛い98歳だけど自重しませんよっ(*`ω´*)
この日は3戦2勝1分け(建て直し中に他PTさんに持っていかれましたorz)

そう言えば相方殿がドラゴンブレスを買ってくれたのですが、レイドc未入手のため、絶賛倉庫の肥やし中(゚ω゚≡゚ω゚)
イミュンドラゴンブレスが完成すれば、もちょっと楽になるんだろうなーと思いつつ、今の旧装備でもなんとかなってるので当分はこのまま。

少し前のドロップ率1.5倍期間には石盾1個とマグニキャップ1個しか出なかったのに、この日のアビスは青オシc1個・金オシc1個・石盾3個と大盤振る舞い!!
こんなことがあるのでアビスはやめられないとまらないのです(´¬`)
⇒READ MORE?
  +千一夜の呪文+    2009.08.03
しゃむ<予定より1ヶ月遅れですが…

監獄でオーラロードに突入(`ω´)=3
ぱぱらぱっぱぱ~ヽ(゚Д゚)ノ

ってことで、Wizがオーラロードに突入しましたっ(`ω´)=3

経験値よりエル集めに必死でここまで来た気がしないでもないですが、今年中の発光目指してちまちま頑張ろうかと思いますw

で、まだ先は長いですが、ぼちぼち転生後の妄想を固めないとですなっ(゚ω゚≡゚ω゚)
現在と同じ量産型にするか、ちょっと冒険なAGIWizにするか、はたまたガラリと趣向を変えて殴りっ子にするか…転生が射程圏内に入って以来、ずーーーーーっと悩んできたのですが、今の気持ちはAGIWizに傾いてます(´¬`)
キャラスロット6個目開放で、そっちにAGIWizか殴りか作って、こっちは量産型にしてもいいなぁ(主にエル集め的意味で)とか思ったりもしましたが、が、が、とある計画のため6キャラ目は違う子が誕生したので、こっちはAGIで行こうかと。
アイシラcやブラギの流行で詠唱速度は妥協しやすくなった気がする今日この頃、DEXを削ってその分をAGIに振り、万が一3次職になったらSTRに振って殴ったりもできそう!!とかねフフフ(+∀+)

まぁまったりのんびりじわじわ、まずは転生目指しますw


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
既にカウンターダガーは確保済みらしいわ…(汗

↓よろしければランキングに1票お願いね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
