2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +歪な自分だっていいじゃん+    2009.09.24
れっじー<取り敢えず近況報告っ(`ω´)=3

世間は秋の大型連休で盛り上がってましたが、俺は12時間勤務の連勤があったりして激しく涙目でしたーよ(ノω`)<1.5倍期間なのに…1.5倍期間なのに…っ!!!orz
それでなくても、なんか最近イロイロあって、時間がなかったりやる気がなかったり、オーラロード2キャラ(ハイプリ&Wiz)やオーラロード候補(ケミ)がちっとも上がらんとか焦ったり、そんなこんなで実はいっそメイン垢をしばらく止めようかとか、まぁイロイロイロイロ考えてたりしました…1.5倍期間なのに…っ!

それでもネガティブになってはイカン!(*`ω´*)と、息抜きに月ウサギ帽子の材料集めも兼ねてニブル村。
いやぁやっぱりマゾい(ノ∀`)ノ
久々にたれ慰め子の出番です(*゚Д゚*)
相変わらずな威力のASGXのおかげで白スリムおいしーです\(^o^)/

さらに息抜きに、プロ南で落ちてたME素プリ嬢を拾ってカオスなメッカのピラ4へ。
…と言えば臨時PTのようですが、このプリ嬢は実は知り合いだったりw
臨時…じゃない(゚ω゚≡゚ω゚)
聖職者ペアで1時間、俺はミミックとマーターを殴り倒す係です/(^o^)\

そして、いつものピラ地下でいつものまったりソロ殴り。
1.5倍期間は混雑してますね(`ω´)=3
事件は↑このアヌビスさんが横湧きした直後に起こったのです…

あくぇdrftgyふじこlpΣ(・Д・≡・Д・)!?
な、なんだtttttΣ(・Д・≡・Д・)!?
ふおおおおおおおおおお俺の2年前を知ってるのかちょ!?
むしろ2年前の婆園仲間ですかΣ(・Д・≡・Д・)誰だーっ!?
これは『ブログ見てます!』攻撃を上回るクリティカルなダメージですYO!ヒイイイイイ!

…ってカンジで、内心激しく取り乱してたため、ノーリアクションですまんかった/(^o^)\
パンツかぶってるプリさん、ありがとうございます!
婆園同様に、ピラ地下でもマグナムブレイクでこっそり暴れてるので、生暖かい目で見守ってやってください(*ノωノ)キャー

…と言うわけでホームグラウンドの婆園。
月ウサギ帽のクエの材料(ry
ジョカ様愛してる!(*゚Д゚*)ムハー
何か出たっΣ(゚Д゚)
ジョカ様愛してる!


…そんなこんなで、ほんのり元気でました…ゲンキンな子でサーセン\(^o^)/

思うようにいかなかったり、うまくいかないことばかりですが、ちょっとずつでも諦めないで、地道に頑張ろうと思います(*`ω´*)

我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
そんな主人は現在36.7%デスペナ20回。
目標は今月末に50%超えのようだがはてさて。
デスペナ記録更新に乞うご期待(爆


↓よろしければランキングに1票入れてやってくれ給え。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +Character Profile+No.7    2009.09.24
MAGNOLIA/2nd Account
+Since:2008/07/24~
+Magnolia:【植】モクレン科モクレン属の植物の総称。芳香があり観賞用。
…もともとはメイン垢にいた蜃気楼の塔Lv60↓用♂アコライトの名前。

1DAYでものすごく稀に課金するか、カムバックキャンペーンくらいでしか稼動しませn…(((゚ω゚;;)))
もちょっと何とかしたいと思いつつ、いろいろ余裕がないのでしばらくはなんともならないはず\(^o^)/
こっちの垢はキャラの容姿と名前が同じなので、自分でも何がなんだか覚えてないとかナイショなんだぜ!
♀キャラでも素で普通に話したりしてるので、『見た目はともかく、ナカミがレジかと思うと残念…』ってみんなに言われます…(ノ∀`)<ちゃんと♀の子のフリした方がいいんですか、ね…!?
⇒READ MORE?
  +少し楽しめたなら+    2009.09.11
れっじー<ガマン出来ない子でさーせん(゚ω゚≡゚ω゚)

オーラロード中も自重しないとか言いつつ、度重なるデスペナにちょっと心が折れて、それなりに自重してたんですが、やっぱりガマンは長く続きませんでした\(^o^)/

そんな訳で相方アサクロ氏とペア@モロク狭間03!
久々の狭間!(゚ω゚≡゚ω゚)
まずは精霊さん、こんにちは(*゚Д゚*)ノ
何気に念属性の高HPで時間がかかる子ですが、ひよこちゃん&+7T中型爆炎カタでそこそこ殲滅スピードUP!サンク当てて共闘+攻撃補助+9999ヒールの詠唱妨害も結構重要。
中型爆炎は俺のアサクロの武器ですが、つくづく地属性特化にせず中型特化にして良かったなぁと思いますねw
中型の地・不死・念・無属性相手に使えるので、お金はかかるけど持ってるとかなり便利な逸品。
精霊さんにHITが足りない場合、調整に呪い手がオススメ。
オートスペル致命的な傷はBOSS属性にも有効のようなので、精霊さんが致命傷になれば9999ヒールが8000ヒールになります、確か。
地味だけど、なかなか侮れない効果だったり?(゚ω゚≡゚ω゚)

そろそろ水かきください…(ノ∀`)
んで、人間型さんお久しぶり(*゚Д゚*)ノ
避けられないとかなり怖い子ですが、避けられればカモですカモ(´¬`)
相方殿が悪魔特化クリVJを完成させてから、さらにカモ度UP!
そう言えば、今回初めて俺は深遠の兜(カード未挿し・未精錬)をお試し装備してたんですが、人間型さんの時だけは、今まで通りピアレスビレタに換装(・ω・)
そんな訳で、今回は頭(ピアレス⇔深淵兜)、鎧(火⇔闇)、盾(悪魔⇔天使)、アクセ(フェン⇔ヨヨ)と、4箇所持ち替え!焦る!/(^o^)\
でも、深淵兜いいですね!!(゚∀゚)
なるべく換装は少なめにしたい派なので、早く深淵兜にマルドゥークcを挿そうと心に誓いました(`ω´)=3

物質たんのEQも久々!(゚Д゚)
そんでもって物質型さん、お元気ですかー(*゚Д゚*)ノ
アースクエイクの詠唱が始まったら、レックスエーテルナ→ソウルブレイカーをきっちり決めないと、高確率で死にます!相方殿が!!俺はEQ範囲外へすたこらさっさヾ(´Д`*)ゝ
微妙にHIT不足でソウルブレイカーも時々必中部分しか当たらなかったりするので、最後まで、いあ、最後だけは気が抜けない子だったりー(゚ω゚)<でも、そのドキドキ感がいいんだよねっ!
いつもツンツンの物質型さん、未だベントスをくれません(ノω`)

相変わらず容赦ないですな、天使型さん(((゚Д゚;;)))
天使型さん、相変わらずですねっ(((゚Д゚;;)))
唯一俺がタゲを持つお相手ですが、深淵兜でちょっぴり楽になったとは言え、やっぱり痛いものは痛いんだぜー(ノ∀`)
俺の詠唱速度では、スローキャストでセイフティウォールでさえ大魔法になるのでいろいろ必死(゚Д゚)
タゲ持って殴ってみたいって相方殿は言うのですが、なんだかんだで結局タゲを奪う俺だったりw

そんなこんなで1時間半ほど、久々の狭間を堪能(´¬`)
何気に出直しナシのぶっ続けペア滞在時間最高記録(゚ω゚≡゚ω゚)!?
相方殿を見捨てて数回転がしましたが、俺は逃げまくってまさかの南無ナシでしたw
でも時給1.2Mくらいですよ(爆
まぁマイナスじゃなかっただけヨシ!


続きは地下活動(=ソロ殴り)…
⇒READ MORE?
  +揺れる波打ち際+    2009.09.04
れっじー<あっ(゚Д゚)!!…と言う間に夏も終わりですね(・ω・`)

出だしからデスペナ祭りだったオーラロードですが、最近ようやくじわじわ経験値が上がってきて現在ベース23%ほど。
…まぁ予定では8月終わりに30%越えてるハズだったんですけどねっ(ノ∀`)ウヘー
相方アサクロ氏とペアしたりもあるけど、基本7割ソロですピラ地下deアヌビスさんを殴る日々!!
ベース時給2.7Mほどなので、1%上げるのに大体1時間半かかります(´ω`)=3
やっぱ武器固有グラフィックがあるといいよねっ(゚∀゚)
で、今までココではずーっとグランドクロスで殴ってたんですが、ふと思い立って+7燃える太陽の書(s3だけどカード未挿し)を倉庫から引っ張り出してみたところ、これがなかなかイイ感じ(゚∀゚)!!でしたっ!!(主に見た目的な意味で
もともと本で殴るのが大好きな本殴り派なので、グランドクロス(鈍器)は便利なんですがなーんかしっくり来なかったと言うか、本で殴ってみるとやっぱり手に馴染むなぁ・・・と改めて実感したと言うかテンションUPw
俺は低AGIのためASPDが遅いので、鈍器のグラフィック&大振りな殴りモーションだとなんとなく余計に遅く見えるからかもしれません(ノ∀`)

火本にするとターンアンデッドは手動のみになるので、当然ながら効率はほんの少しですがやっぱり下がりますね。
ただ、ピラ地下のメインMob(だよね!?)のミミックさん&アクラウスさんに対しては、グランドクロスより火本の方が強いので、やっぱ本いいよね!と気持ちが傾きますw
なかなかカードを揃える資金がないのですが、+7火本で大型特化&中型特化はなるべく早めに作るぞおおおお(´¬`)
そんな決意を新たにするピラ地下ソロ殴りの日々なのでしたw


続きは観光とか余談とか。
⇒READ MORE?
