2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Such a lonely frozen day+    2010.02.17
しゃむ<アイスウォールの練習はちょっと置いといて…

Lv75あたりからGHは監獄に舞い戻ってみたりしてました(*゚Д゚*)
素WizのLv90代では随分お世話になった監獄ですが、転生した今では効率もすでに未転生時代を超えてそうな予感。
とにもかくにもストームガスト滑り割り楽しーです!!の一言w
ここまでずっと異世界でマジ狩り(←ファイアウォールとファイアボルトほぼオンリー)やってたので、余計に楽しーです!!
やっぱSG滑り割りは楽しいのです(*゚Д゚*)
…と言うわけで、さくさく(当社比)育ってLv80に(*゚Д゚*)ノ

そうそう。
未転生時代はINT=DEX2極な量産型(申し訳程度に取ったクァグマイアはLv1)だったけど、今はAGI型な訳です当然クァグマイアLv5!
AGI型と言っても実はDEXを先に上げてるので、肝心のAGIはまだ40そこそこしかないのですが、それでもクァグマイアLv5の恩恵もあり地味に避けます!監獄だとほんと避けてるの体感出来ちゃうんだぜっ!!
避けるのってこんなに楽なのか!…と感動(゚∀゚)b
AGI型に転向して本当に良かったと思う今日この頃だったり。

PTプレイ?ナニソレオイシイノ?(・ω・)

(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カト☆ーヌ先生の囁き§
晴れてLv80、ナナシ入場クエスト解禁。
早速クエスト敢行のため、ソロで特攻して6南無にて終了ってオチ。

↓よろしければランキングに1票お願いね。
ラグナロクオンラインランキングへGO! FC2ブログランキングへGO!
  +Character Profile+No.5    2010.02.17
しゃむ SHAMSHIEL/HighWizard
SHAMSHIEL:Wizard
+Since:2007/02/27~
+SHAMSHIEL:[名]昼の天使 ShMShYAL"SMS"「太陽」(エノク書)
⇒READ MORE?
  +From a heart to a heartⅤ+    2010.02.06
TOP画像格納庫:2009.07~2009.12

れっじー<月替わりTop画像、09年下半期の格納分(・∀・)

そろそろ過去TOPとネタがかぶってきたけどキニシナイ!!
相方殿、顔を出すならネタも出せちょ!とか思ってるとかそんなことはないですよ(゚ω゚≡゚ω゚)
⇒READ MORE?
