2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +誘惑に溺れ沈み堂々巡り+    2007.07.19
れっじー<殴りプリにとっては良狩場(・ω・≡・ω・)!? フレイヤ神殿聖域1F&2Fふるぼっこ殴り旅。
ふたりでふるぼっこ(*`ω´*)=3
Lv91のソードメイサー殴りプリ氏が『+10ボーンドソードメイス』GET!ってことで、試し斬りにラヘルへ連行。非公平ペアで大暴れ@2F(*`ω´*)
俺は+8Dボーンドバイブル持ってのインベナムが主砲(普通に殴るよりダメ増&攻撃スピード速)なのですが、これで2人とも丁度同じくらいの与ダメです(・ω・)
AGIカンストのプリ氏+AGIを捨ててる俺という・・・相反するステのペアですが、この狩場では相性バツグンでしたーよ(・∀・)
2Fはベース・ジョブ経験値の両方が美味しいアイシラさんが大量にいるマップなのですが、大量にいる故に時々めっちゃモンハウになってたり。
囲まれ過ぎるとFLEE低下でヤバいのがAGIさんの宿命、そこで被弾前提の俺が先にタゲを取って石化鎧で固めまくりでっす(☆∀☆)
溜まり過ぎ歓迎っ(´¬`*)
んもう、面白いくらいに石像完成!
石像になったらレックスディビーナ(以下LD)で沈黙させて、嫌~な呪い攻撃とサンダーストームを封じまっす。んで、片っ端からボッコボコに(`ω´)

もうちょっと危ない場面もあるかなーと思ってましたが、ペアだと余裕過ぎだぜHAHAHA(・∀・)!ってカンジでした。
まぁ、ところどころあるモンハウを考えるとペアの方が安全・安心・確実にうまうま出来そうな気はしますが。


で、ペアでかなり余裕だったので、ソロでも狩ってみるテスト@1F&2F。
取り敢えず、出会い頭にLD入れてひたすらインベナム!
インベナム!!インベナム!!!
↑このSSはちょうど毒化&石化したところにインベが入った時のダメですね。
通常400台ですが、毒化&石化すると600台になって、かなーり与ダメUP(´¬`*)

アイシラさんよりちょっと硬いヴァンベルクさんにもインベナム!!!
さらにインベナム!!!
こいつは毒化&石化してもやっぱ硬くて倒すのにちと時間かかります(´ω`)
しかもソニックブローが怖い(・・・正確にはスタンが怖い)ですからねー。
やっぱり出会い頭のLDは必須なのです。
ほぼ1発でLDが掛かるアイシラさんに比べたら、ヴァンベルクさんはちょっと掛かり難い・・・のですが、それでも2回目でほぼ沈黙になってくれます。
(LDの成功率は敵のVIT・LUKと術者のINTが関係してるみたいなので、INT低めの方だともっと成功率が低く感じるのかもしれませんね。ちなみに俺は素INT79で高め設定なので成功率が高い方なのかも?)

ノンアクティブだけど、見かけたらコイツにもついついインベナム!!
こいつにもインベナム!!
武器の持ち替えなんてしてませんが、属性相性(風2なのでインベの毒で125%)のおかげでそこそこダメが通りますね。
なので実はコイツ大好き('¬'*)

んでもって、勿論シーカーにもインベナム!!インベナム!!
もちろん、こいつにもインベナーム!!
・・・こいつにはさすがに武器持ち替えが必要かなー・・・(・∀・;;)
今度から風特化本を持参することにします。

その他、グレムリン&ホドレムリンはアスペして殴るよりホーリーライトでしばいた方が速かったとかナイショ。

そんなこんなで1時間ひたすら・・・

インベナム!インベナム!インベナム!インベナム!インベナム!

インベナム!!!インベナム!!!インベナム!!!

インベナム!!!!!!インb・・・

・・・ってやりまくった時給・・・

ベース450K/ジョブ360K(2Fのみ計測)

(・ω・)・・・。

(;ω;)ブワッ・・・。


少ないよバカッ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・いやはや、低効率キャラだという自覚はあるものの、ここまで少ないとは・・・思わず自分でも笑っちゃった殴り支援ハイプリ80歳。
んまぁ、LDが頻繁に必要だったりして、手間の掛かる狩場ですからねー・・・。
もうちょっと育ってから、もうちょっとマジメに狩ればベース時給600Kくらいはなんとか出せるんじゃないかな・・・と予想してみますが、はてさて。

鳥人間マップの方が確実に安全にうまー出来るのは明らか(・ω・)

・・・んが、こういう手間の掛かる狩場ってキライじゃなかったりしますw
多分、しばらく通っちゃうと思います(☆∀☆)
マゾイって言うな、ソコ!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!)† 黙示録の嘆き †
トンネル(WP)を抜けるとそこはモンハウだった!
トリオ@聖域4Fでの1コマ。
辻エスウは最高の癒しスキルだと思う(・∀・)!
現場に居合わせたリンカーさんの辻エスウで手のひらサイズ化したエキオ。
死に掛けてるLK氏のHPバーよりも、小さいエキオを必死に目で追いつつ゜.+゜(・∀・)゜+.゜←こんな心境だった主人はハズレ。

よろしければ↓のランキングバナーにインベナム1発かまして行ってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/102-2ba49789
