2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +真っ直ぐに進めればいい+    2007.07.28
らぶ<れべるあーっぷ!っコトで、ウィザードスタッフ装備可能レベルの90歳になりましたっ('∀'*)
取り敢えずの目標・Lv90達成ヾ(・ω・)ノ
誕生から3ヵ月半・・・メインのハイプリの陰でひっそり地道に稼動、気が付けば1ヶ月以上先に生まれていたWizのレベルをあっさり追い越しちゃって、ひとまずの目標だったウィザードスタッフ装備レベルを達成(・ω・)ノ
んもう、ひたすら時計3Fで・・・

アラームアラームアラームアラームアラームアラームアラームアラーム時々監獄アラームアラームアラームアラームアラームアラームアラームアラーム監獄アラームアラームアラームアラームアラームアラームアラームアラーm(ry

・・・Lv80代はそんな感じで駆け抜けましたーよw≡c( っ・Д・)っ

通いだした頃(マジ時代とかセジ転職直後とか)はアラームさん3体で超ビクビク、ライドワード様やミミックが焦って倒せないorzってヘタレでしたが、慣れってすごい。
今では誰かの決壊跡地、アラームさん10体とかにライド様やミミック混じりでも捌けるようになりましたーよ。高確率で俺も瀕死になりますが。

ちなみに目標にしてたウィザードスタッフは趣味以外のナニモノでもありません(☆∀☆)
とは言えINT+6・DEX+2・MATK+15%という性能的にはバツグンの逸品なり。
両手杖ってコトで盾が持てなくなりますが、今更そんなのはもうどうでもいいです(ぇーw
実は今までも装備の移動が面倒で普段のソロ狩りでは肩装備ナシで狩ってるとかそんな状況。
盾さえ持てなくなってマゾさもレベルアップとか、どんとこい!なのです。
ちょっとマゾイくらいの方が緊張感を保てていいな!ってのが俺の持論ですぜ☆
(だから職位を『マゾっ子』とかにされるんだな・・・w)

さて、ホントの勝負はここからかなぁ・・・と。
次の目標は秋頃までにオーラまでの折り返し地点のLv96、ですかね。
身内には『年内にオーラヾ(`ω´)ノ』と豪語してますが、ぶっちゃけちょっとそれはキツイかなーというのが本音orz
・・・っていうか、これまでほぼ時計3Fヒキコモリだったので、どうせならオーラまでココで!!!!とか思っちゃってたり。だめだこりゃ(ノ∀`)

そんな訳で、なるべく頑張るけど年内にオーラになったら俺SUGEEEE!ですw


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
ずっと同じ狩場にいると、何度も顔を合わせる人がいたりする。
ほとんど毎日見かけていた人がオーラとなり、来なくなってしまうのは少し寂しく思う。
いつか自分も見送られる立場になるのだろうけれど。

↓よろしければ、ランキングに1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/105-5e1f8dfe
