2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +呪文を唱えれば何かになれる+    2007.07.31
らぶ<メイン狩場は時計3F!オーラまでアラーム!!と心に誓ったものの、やっぱり息抜きは必要ですよねっヾ(・ω・)ノ
息抜き・・・だけど必死狩場!GD3Fでっす(`ω´)=3
・・・ってコトで、実はGD3Fでのソロ狩りにちょっとはまっちゃってますw

最初は、知り合いのローグ嬢が『子悪魔の角』集めでGD3F通いをしてるってコトで、よし、ここはいっちょ邪魔しに手伝いに行こうじゃないか!と。

ぶっちゃけハイプリとかアサとかアルケミとかで行った方が明らかに役立てるのですが、何故かセージで行きたい気分だったのが運の尽き。
そんな訳で、世にも珍しいGD3Fでソロ狩りするぷち強いマジ型セージ現るw
雰囲気的には監獄1Fにかなり近いですね。狩り方もほとんど一緒です。
どのMobもMHPが少なめなのでサンダーストームの出番はそんなに無く、範囲魔法はさくっと使えるヘヴンズドライブが大活躍。
そこそこのレベルのソウルストライクなんかもお役立ちd(・∀・)

ただ、ナイトメアやデビルチの足が結構速かったり、ウィスパーが残像でファイアーウォール(以下FW)を抜けて来たり、せっかく縦FWに嵌めてもマリオネットのFWでノックバックさせられて仕切り直しになったり・・・と地味~にスリル満点(・∀・;;)

俺は相変わらず肩装備ナシ両手杖なので盾もナシなのですが、ココで狩るなら肩装備も盾もなくていいけど闇鎧は必要ですね。
デビルチの闇ユピテルサンダーをいちいち喰らって吹っ飛んだりしてたら、命がいくらあっても足りませんぜー!

ちなみに時給を測ってみたら、スリルも手間も多いのに稼ぎは少なく450K/1Hでした。。。
はぐれセージ慎重派なので、無理しない(むしろ無理出来ない)狩り方&SP切れたら座って休憩しつつなのんびり狩り・・・とは言え450K・・・(・ω・)

つまり監獄1Fや時計3Fの半分ほどしか稼げませんが、息抜きだからいいんだっ!(゜Д゜)


ところで。

俺は縦FW2枚置いただけなんだ・・・
たったそれだけしかしてないんだっ!!

なのに・・・


ナンダッテー!Σ(・ω・ノ)ノ

(゜Д゜)!!!?

【おめでとうございます、MVPです!!】


ナ、ナンダッテーΣ(・Д・;ノ)ノ

そんな訳で、何故かドッペルゲンガーさまからMVPを頂いちゃったー。+゚・(ノ∀`)。+.゚
FW2枚だけでMVPって一体何が起こったのかわからないよ、ママン・・・。
幸か不幸かこんなんで初MVPとか、ものすっっごい複雑な心境です・・・orz

普通はFWでMVPなんて獲れませんので、良い子はマネしちゃいけませんぜ☆ ・・・っていうか普通はしない。


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
世の中何が起こるかわからない。
ROを始めて以来、低効率キャラばかりを愛する自分がMVPを獲る日が来ようとは。
・・・しかも、セージ、で。

↓よろしければ、ランキングに1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/107-21af04ba
