2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +飢えた狼達が愛を偽造する+    2007.08.04
れっじー<行き当たりばったりイキナリBOSS狩り(・Д・)!!
今回のターゲットはラヘルフィールドに湧くでっかい狼、MVP BOSSアトロスさんなり。
イキナリBOSS狩りヾ(・ω・)ノ
『闇』『動物』『多分マグナムブレイクが怖いかも?』・・・事前情報コレだけ(*`ω´*)
でも、特攻しちゃいますよー!!
だってスリルと興奮が欲しい!ウルキャップが欲しい!金が欲しいいいい!!ですからねw
・・・飢えた狼はこちら側かもしれません(ぇ
さてさて。
このアトロスさんは、今までのMVP BOSSと違ってラヘルフィールドの連続3MAPに湧きます。

・【西】オズ峡谷(ラヘルフィールド02)・・・4時間周期 ※ガリオン多め(MAP20体)
・【中央】イダ平原(ラヘルフィールド03)・・・3時間周期 ※ガリオン多数(MAP30体)
・【東】アウドムラ草原(ラヘルフィールド04)・・・5時間周期 ※ガリオン少々(MAP3体)

・・・ってコトで運が良ければ短時間での連戦も可能!?

ちなみに今回は3連戦してきましたー(・ω・)ノ

1回戦:イダ平原
LK氏+ジプシ嬢+クリエ嬢+ハイプリ(俺)のカルテットで取り敢えず特攻≡c( っ・Д・)っ
vsアトロス1回戦WIN(・∀・)
WIN(・∀・)!
対抗さんらしきPTもちらほら見かける中、初戦なのでドッキドキでしたが結構無難に1勝。MVPはクリエ嬢でした!
ちなみにMVP&ドロップとも紫箱・・・そう簡単にウルキャップは出ませんね(・ω・)

2回戦:オズ峡谷
1回戦のメンバ4人+ハイプリ嬢+阿修羅チャンプ×2の7人PTで挑むっ(*`ω´*)
阿修羅2人にクリエ嬢のアシッドデモンストレーション、ジプシ嬢のアローバルカン・・・と高火力!!
これなら1回戦目より楽に(´∀`)・・・と思ったのですが・・・
がっ!
vsアトロス2回戦LOSE。+゚・(ノД`)。+.゚
LOSE。+゚・(ノД`)。+.゚
敗因は頻発したマグナムブレイク(以下MB)・・・ですかね。
1回戦では(多分)見られなかったMBですが、2回戦では凄まじい勢いでMBが(・Д・)!
吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(・Д・;;≡;;・Д・)!
鎧こそ火or水ではなかったものの、動物盾持って火レジP使ってもアスムの上から4Kほど喰らいました。
LK氏以外のメンバは4K喰らった即死orギリギリというカンジだったので、このMBが痛かった!orz
そんな中LK氏の撃沈に続いてみんなバタバタバタ・・・。+゚・(ノД`)。+.゚

3回戦:イダ平原再び
3回戦目は引き分け・・・?なのかなぁw
SS撮り忘れですが、メンバは2回戦目と同じ7人で。

3戦目はツーハンドクイッケンがきつかったかな?LK氏の消耗がすごいことになってました(・Д・)
で、1度PT半壊しましたが、なんとか建て直しに成功。
建て直し後クリエ嬢がMVPを(σ・∀・)σGET!
・・・と言う訳で盛大に犠牲者を出しての1勝、収穫は紫箱1個⇒爬虫類の舌というオチでした。。。

うん、まぁ、なんていうか取り敢えずアトロス狩りは、

ガリオンが邪魔ヾ(゜Д゜#)ノ!

の一言に尽きますw

取り巻きでガリオン3体(?)、普通にフィールドにいるのが多数、さらにガリオンがロウィーン召還ってコトで数の暴力で結構圧されますね。+゚・(ノ∀`)。+.゚

んまぁ、久々にBOSS狩りを満喫出来たので楽しかったです('∀'*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
今回から1ヶ月毎に我輩がこっそり【アクセス解析】を晒してみよう。

まずは、7月LINK元ベスト5
1位 Epyonさま 29.55%
2位 お洒落な帽子さま 6.71%
3位 Ro.Engineさま 5.95%
4位 Real MooNさま 4.79%
5位 簡易 殴りプリ鯖別リンク集さま 3.64%
れっじー<Epyonさん、ありがとうございます!
紹介していただく時の一言が密かに楽しみ&励みです(*ノωノ)

続いて検索ワード ベスト20
1 ragnarok ラグナロク emblem エンブレム 3 7.69%
2 ragnarokonline/Emblem配布 3 7.69%
3 ro うぃき 2 5.12%
4 ro emblem 2 5.12%
5 スパノビ シロマ 2 5.12%
6 RO Emblem 可愛い 2 5.12%
7 ラグナロクオンライン ホムンクル ススキル 1 2.56%
8 プチ強いマジ 1 2.56%
9 ソヒー きわめて親しい 1 2.56%
10 生体3F エモ 画像 1 2.56%
11 生体3F エモ カトリ画像 1 2.56%
12 魔法のやかん 発動率 1 2.56%
13 ジュピ ソロ狩り 1 2.56%
14 魔法のやかん 頻度 1 2.56%
15 グラストヘイム地下水路 行き方 1 2.56%
16 エタ 剣士 RO 1 2.56%
17 やかん AGI 殴りWiz 1 2.56%
18 もみじ園 ro 1 2.56%
19 t 2.56%
20 ro もみじ園
れっじー<『もみじ園』に笑ったw お求めの(?)もみじ園さんはコチラ

よろしければ↓ランキングに1票お願いします☆
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/108-c0c28052
