2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +揺ぎ無い魂に南向きの帆を立てろ+    2007.08.07
れっじー<熱い夜の殴りアコプリ祭りヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
こそーり(?)お邪魔したので、(遅れ馳せながら)こそーりレポレポ。
8月の熱い殴りアコプリ祭りにお邪魔(・ω・)ノ
今回集まった参加者は↑こんなカンジでした。多いですねっΣ(・ω・ノ)ノ
お手伝いWSさんBSさん入れて最終的に合計で14人でしたかな?

いつも通り(・・・と言うほど俺は常連ではありませんg・・・)の自己紹介&コントの後、今回は参加者の中にアコさんがいるってコトで、行き先は無難(!?)に騎士団2Fにけてーい☆
取り敢えず、14人もいると1PTに収まりきらないので、年上PTと年下PTの二手に分かれてGO!!≡c( っ・∀・)っ
さてさて。
俺は年下PTの方だったので、この若さ故の暴走レポをメインに。
ちなみに年上PTの方のレポは、いち早くBattle Priest様が書かれているので、そちらをどうぞ☆

年上PTの方は、さすがツワモノ揃い。
なにやら魔法のやかんとかバニル帽とかのオートスペル装備で、わきあいあいとまたーり楽しそうなカンジですね(´∀`)

が!

その頃の年下PTはと言うと・・・
カオスカオス(゜ω゜)
深淵さまが来る度にカオス!カオス!!
アコさんが果敢に深淵に特攻してたのがすごかったw
それとアコさんと同じくらいココの人のクリプリさんがお亡くなりになってましたね!(-人-)

みんなでBdsの餌食になりましたっ(ノ∀`)
深淵さまが通った後には死屍累々!!PT半壊!!
Bdsで我々のほとんどが1確殺ですy・・・orz

ついカッとなってやった・・・(゜Д゜)
レディムプティオと言う名のリザキル(ぇ
すぐそばに深淵がいたとか、そんなオチ。

・・・と言う訳でなかなかにスリルのある展開でした(゜∀゜)

それでも全滅だけはなんとか免れ、1時間ほど(?)狩った後に年上PTの方々と合流。
ここでいっちょ記念撮影でもしますか!ってコトで・・・

3

2

1

0消えたら

そんなトコ見つめちゃダメですYO!(`ω´)
アッー!
この名言に惑わされた人が半数でエモが揃わなかった・・・ナンテコッタw
BSさん、公衆の面前でそんなトコ見つめちゃダメですYO!自重しる!!(*`ω´*)

・・・気を取り直して。

3

2

1・・・

ジョカ様乱入!ヘブンズドライブを喰らった殴りプリズの怒りに火をつけた!!
ドドドドドーン!!
相手にされなくて寂しかったのかジョカ様乱入(゜ω゜)
んが、ヘヴンズドライブを喰らって怒った殴りプリズにものスゴイ勢いで撲殺されておりました(=人=)
Eirの殴りプリは容赦ないですからねd(・ω・≡・ω・)b

そんなこんなでようやく。
ようやく撮れた1枚ですヾ(・ω・)ノ
皆様、大変お疲れ様でした('∀'*) 今回もめっちゃ楽しかったです!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
つい先日、ひっそりとなし崩し的に深淵の騎士とのタイマン勝負を果たした主人。
ソロで深淵の騎士打倒が野望のひとつだった、とは言え『殴りプリの一種』と自称するわりに、実はホーリーライトで撃破したとかナイショである。
れっじー<だ、だって支援用の杖しか持ち合わせてなかったんだも!orz

↓よろしければポチっといっとく?
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/109-7716d813
