2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +RO Free Emblem+    2006.10.31
Butterfly/透過Ver.
なんの変哲もないアゲハ蝶ひらり。
このまま使ってもOK!ですが、暗い場所では胴体部分が背景と保護色になっちゃって蝶に見え難くなる罠…でも心の目で見れば平気(ぇー
←この色の部分は透過です。RO内では表示されません。
Honey/Butterfly Violet/Butterfly Midnight/Butterfly
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

Butterfly&Crown/Stamp style Ver.
…と言う訳で背景をつけて、ついでにちょこんと王冠を描き足して古い切手風にアレンジしたVer.です。
縁の←この色部分が透過になるので、RO内ではギザギザの枠線になる…ハズ(`ω´)=3
Honey/Butterfly Stamp Violet/Butterfly Stamp Midnight/Butterfly Stamp
+DLの仕方はカテゴリーの≫About Free Emblemを参照して下さい(・ω・)ノ

↓エンブレムカテゴリー↓
HEARTSARTSHorizon■Butterfly■Cross4-Leaf CloverUniverse

★気に入ったデザインがありましたらランキングバナーとか拍手ボタンとかをぽちっとクリックして下さると喜びます(*゚Д゚*)ノ

FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/11-183e61bc
