2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +優しささえ伝わらずに倒れるのは嫌+    2007.08.08
れっじー<とある日の深夜、とある目的の為に、竜が犇くアビスレイクは3Fに強制連行され連れて行ってもらいました(((゜Д゜;;)))
メンバは90代半ばのLK氏・80代半ばのLK氏・70代後半のクリエ嬢・おまけの支援が俺・・・というコトで目的なんてひとつしかないようなもんですねw
入り口でいきなりハイドラ戦(((゜Д゜;;)))
WPに入ると目の前にはハイドラさんがっΣ(・ω・ノ)ノ
いきなりの大歓迎に眠気なんて吹っ飛んだよ!
実はこの直前まで恒例の大人数PTなG狩りにて、ずーっとアビス3Fで狩りをしていたのです。
その時はゴールデンタイムってコトもあり、マップ内に他PTも多く、ハイドラさんなんて湧いた直後に瞬殺されて滅多に会えないような混雑っぷりでした。

んが、さすがに深夜、丑三つ時。
俺達4人以外、誰もいません=ハイドラさん絶賛大暴れ中。
取り敢えず、ハイドラさん3体撃破っヾ(・ω・)ノ
・・・ってコトで、まずはハイドラ戦3セット。
さすがにLK氏×2&クリエ嬢の高火力でハイドラさんもあっさり沈みます(・∀・)
しかし、3体ともドロップがスカだったのが残念orz

そんなこんなで、ハイドラさん3セット終了後、タイミング良くちょうどヤツが湧く時間に!

そう・・・
MVP BOSSのデータルザウルスさん!
今回の目的は、この赤くてでっかい恐竜(?)狩りなのでしたーガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル

ぶっちゃけ、黄色いオシドス1匹だけでも即死出来ちゃう俺なので、データルなんて怖いよ、怖いよママン。
んが、他のメンバはヤル気満々自信満々(?)だから困る。俺は死ぬ気満々だぜ!orz

そんな俺の恐怖を他所に、データル慣れしてる年上LK氏が決戦の場をさくっと整え、なんの躊躇いもなくデータル引き連れてキタ━━(゜Д゜)━━!!!
いざ、データルさんとご対面・・・ガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル
降り注ぐメテオストーム!

ものすごい衝撃のロードオブヴァーミリオン!!


そんな中、年上LK氏がデータル本体、年下LK氏が取り巻きのハイドラ1セット、クリエ嬢がひたすらアシッドデモンストレーション!!
え?俺?俺は自分が生き残るのに必死だったに決まってるじゃないですか。+゚・(ノ∀`)。+.゚

魔法を喰らったら蒸発、さらにヒールがし難い位置だったのが災いしてクリエ嬢が最中に2回(だったかな?)撃沈⇒課金アイテム『ジークフリードの証』でセルフ復活。
俺も慌てて移動を試みたのですが、LoVのヒットストップでほとんど動けませんでしたorz

とにかく何が何だか解らないまま必死で生き残ってる内に、クリエ嬢の頭上にMVPの文字キタコレ!

終わったーヾ(´∀`)ノ・・・と油断したところで、魔法の余波を喰らって俺と年下LK氏が撃沈したりorz
なかなか激しいギリギリのBOSS狩り(まぁBOSS狩りはいつもギリギリですがw)でしたね。
そう言えばセイフティーウォールを1回も使いませんでした。と、言うか使えませんでした、が正解かなorz よく生きてたなぁ。

強制連行だったとは言え、いい経験させて貰いました。
しかし、力不足な支援でホントすまんかったorz


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ちなみに↓コレがデータル戦の戦利品である。
戦利品・・・でも人気がナイらしく売れませんorz
ドロップ率0.01%!?なかなかのレアアイテムなのだが、人気薄なのか相場が高い(現在のEir相場で15Mほど)からなのか、むしろその両方の理由からか露店に並べても一向に売れない。
買ってくれる方、求む。

↓取り敢えずヘタレ主人に励ましの1票を。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/110-f6e84a5c
