2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +盲目の日々に呑まれながら+    2007.08.14
れっじー<実はちょっと気持ちの部分で夏バテ気味です(・×・;;)
いろいろあって(愚痴なので省略)、アスムのバグもあって、ぶっちゃけ支援したくない症候群の今日この頃。
特に、フルマラソンをフルスピードで走ってるような大人数PT支援は、当分控えようかと思ってます。・・・ちょっと、しんどいんですよ。

そんな訳で憂さ晴らしにこんなことを↓
こんなところでしか俺TUEEEできませんorz
家宝+7イクステンディッド少女の日記deボンゴンいぢめ(`ω´)=3
こんなところで俺TUEEEEEヾ(`ω´)ノ

というのは半分冗談でw

お金稼ぎのために、ムナックから忍者スーツ出してスロットエンチャントしてうまうま、ついでにsシューズとか出たらさらにうまうまという狙いだったのです。
が、30分本気狩りして手に入れた未鑑定服2着が両方ともアドベだったのに絶望して早々にフェイヨンを後にしました・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
さてさて。
支援したくない症候群中ですが、全くPTプレイ(支援)してなかったって訳でもなく、ペアやトリオは相変わらず普通にやってます(・ω・)ノ

まずは、リンカー嬢&ガンスリンガー氏と時計4F行ってみたり。
トリオで時計4Fヾ(・ω・)ノ
実は、何を隠そうリンカさんと組むのは初めてでっす(*´∀`*)
リンカさんと組む時の独特のエストン⇒レックスエーテルナ⇒エスマという流れも、なんかちょっと新鮮で面白かったですね。
ついでに言えば、通常攻撃メインのタイプのガンスリンガーさんと言うのも初めてかも。

ちょっと前にジョブが上がってサンクがようやくLv7になったので、時計4F名物の本部屋のところで使ってみたり。
まぁLv5あたりから結構使ってはいたものの、やっぱりLv7あるとすごく楽ですねー('∀'*)


ペアでは何故かバードさんと立て続けに縁が!
最近よく一緒に狩りをしてる鳥さんと、グラストヘイム最下層はスティングさん家に足繁く通っておりますですw
ブラギ⇒レックスエーテルナ⇒ダブルストレイフィングはホント爽快!
ブラギはすごいスキルです(*´∀`*)
単体攻撃なのに、まるで高威力な範囲攻撃みたいな5桁ダメが並びますよー(゜∀゜)
ブラギと言えば、タナナナや生体3行きPTなんかではお馴染みのスキルですが、俺は素プリ時代からペアでのブラギ狩りをよくやってます。(相方的な鳥の人が引退してからはご無沙汰でしたが)
お互い慣れると、常時ブラギ状態でハイスピードなノンストップ狩りが出来ちゃうですよ(*゜∀゜*)-3

特に俺はDEX低め・VITほぼ無しというコンプレックスがあるのですが、

DEX低め⇒ブラギで詠唱速くなってイイ!詠唱で足を止めることが激減。
VITほぼ無し⇒ディレイ無しでLAを入れられるので殲滅が速い=俺が耐える時間が短くて済む!


・・・という、俺の欠点を見事にカバーしてくれるブラギが大好きですw

ちなみにこの時点でこの鳥さんのレベルは70代前半。(素DEX90ちょい・素INT50弱?窓手特化弓有り)
非公平でしたが、鳥さんは30分で1Lv上がる勢いでしたね。
つまり非公平時給2~2.5Mってところでしょうか(@Д@)

もうひとり、違う鳥さんもブラギ狩り調教中頑張り中(☆∀☆)イヒw
こちらの方はDEXカンストのVIT鳥さん、やっぱりLv70代前半。
どちらも育つのが楽しみですな。


ふと思ったのですが、俺はかなーり後衛ペア・トリオが好きかもしれませんw
自分が前を歩くと、狩りのペースや支援のペースを保つのがすごい楽なんですよね。
追撃でこっそり殴ったりできるし(ぇ
前衛が複数いるPTとか大人数PTだと、場合によっては前を歩く人のペースや大人数の勢いに呑まれてグダグダになったり、引き摺られて自分のペースを見失ったり。
支援が疲れると思うのは、多分そんな狩りをした時ですな。


とは言え、実は前衛さんと組むのも好きなのですw
やっぱり全面的に信頼できる前衛さんは頼りになりますからねー!(*´¬`*)
そんな訳でLK氏とのペアはジュピロス1F初挑戦でっす☆
ジュピペアに挑戦(`ω´)=3
基本的に、LK氏が先行して軽く纏めてボウリングバッシュ!俺はその後ろをかなり離れて追跡。
SP回復剤をなるべく節約しつつの狩りなので、ちょくちょく休憩しながらまったりです。
どうでもいい話ですが、俺はペコ乗りの人がマメにスクワットしてる姿が妙に好きなんですよーう(*ノωノ)
なんかスタンプ押してるみたいで、可愛くて仕方ないんだっ!
なのでSP回復剤を連打されると非常に悲しくなります(ぁ

ゴールデンタイムからずれてたこともあり、この時のジュピ1Fは超トレイン狩りな人もいなくて、横湧きも少なくなかなか平和でした(´∀`*)

が!

あ、あれ?何か混ざってるぅぅぅ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)
ちょww ソコ、何か混ざってますよ!!(゜Д゜)
実はこのマガレ様に会う前にも、エギラだのグランペコだのガイアスだのタラフロッグだの・・・とにかくいろいろおかしなMobと遭遇してたのですが、まさかマガレ様までご登場とは!Σ(・ω・ノ)ノ

そしてこんなところ(ジュピ1F)で・・・↓
LK氏、初体験をマガレさまに捧げる(*´艸`)
LK氏、マガレ様で記念すべき初体験(*´∀`*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
冒頭のSS、ボンゴンにソニックブローで3.5K。
それだけ見れば立派な(?)殴りプリなのだが・・・。
実は通常殴り(マグナムブレイクブースト込み)1Kちょっと、マグナムブレイク1.3K、ヒール砲1.4K・・・我輩が何を言わんとしているかわかるだろうか・・・。

ところで。ワープポータルに1件追加である。

猫のように生きたい
変人変態なソードメイスに拘るAGI型殴りプリ氏です。
まさに猫のように気まぐれにしか更新されないブログ。別館もあり。


↓よろしければ、今日も1ポチして行ってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/111-fe6b5c97
