2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +導火線に火をつけてあげる+    2007.08.20
れっじー<世間は夏休み(お盆休み)真っ只中!う、羨ましくなんてないんだからねっ!
この茹だるような暑さも、夏休み無しの鬱憤も、恒例の殴りアコプリ祭りで解消しちゃうもんねっd(*ゝд・)

んが!
殴りアコプリ祭り開催の危機(゜Д゜;;)
集まったのはたった3人だけでしたーよ。+゚・(ノД`)。+.゚
なんだよみんな、バカンス中かよちくしょおおおおお(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・って言うか、お手伝いのWS氏・珍種殴り支援の俺・・・で、生粋の殴りプリさんがひとりしかいない件。
ど・・・どうしろと・・・(゜ω゜;;)

これはEirの殴りアコプリ祭り、開催の危機かっ!?
しかし、

ちゃんと3人で開催しましたYO!

3人と言うことで、行き先はイシス姐さんやマミーの経験値が上がって美味しくなったと噂のピラ4Fオシリスもいるよ!でっす。
ちょうど公平圏内の3人だったので、公平PTでガッツガツ殴りまくりですよっ!これどこの臨時PT(ノ∀`)
トリオでフルボッコ(`ω´)=3
祭りっぽさ皆無ですが、3人でふるぼっこなのでそれなりに凄まじい勢い(´∀`*)
結構夢中で殴り、殴り、殴り!!

ちょっと狩ってたら、後から追いかけてきてくれた殴りプリさん1名追加で4人になりました。
お一人様追加ヾ(・ω・)ノ
キレイに斜め整列のマグナムブレイク!w
ひとり増えただけでぐーんと祭りっぽさUP!
マグナムブレイク乱れ撃ちで、さらに勢い倍増殴りまくりなり(・∀・)
命の危険のない狩場なので安心して殴っていられるのはいいですね!

・・・などと、調子に乗って殴っていたら、

オシリス急襲(((゜Д゜;;)))

勿論SSなんて撮ってる余裕ありませんでした!(゜Д゜)

事前に他PTの方からオシリス光臨を聞いていたので、ヤツがいるっぽい場所は避けてたのですが、通りがかりの騎士の人が引き連れてきて目の前でひゅーん( Д) ゜ ゜
もの凄い勢いで襲い掛かられて、逃げるに逃げられなくなって交戦モードのスイッチ、ポチっとな(ぁ

しばし、阿鼻叫喚の殴りアコプリ祭り@ピラ4Fをご想像下さい(((゜Д゜;;)))

SWと白P連打で耐えつつサンクとヒール砲で削ってみるものの、オシリス様大暴れでさすがに全員数回ずつ寝っ転がるような惨状でしたが熱かった!!w
結局、お手伝いWS氏が助っ人を呼んで下さり、助っ人の方々も何回か転がっておられましたがなんとか退治に成功されたみたいで、ピラ4Fは平和を取り戻しましたーよ(´∀`)

そして、ナニゴトもなかったかのように殴りアコプリ祭り続行!
いあ、むしろオシリス戦でのデスペナを取り戻そうと、さらに激しく殴る殴る!
この時点で殴りプリ嬢おひとり追加になりまして5人に(・∀・)
さらに1名様追加で5人に!やっと祭りっぽくなったよw
5人でふるぼっこ!!これぞ祭りです!!!

いやはや、最初は3人だけで祭りとかどうなることやら・・・と思ってたのですが、またーりなわりに波乱万丈でめっちゃ楽しめましたw

そして恒例の記念撮影・・・
撲殺戦隊結成(ぉ
何故かV字で! まるでドコかの戦隊ヒーローですなw
皆様、大変お疲れ様でした!!



我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
最近の枝遊びは溜まり場が壊滅するから困る(´ω`)=3
コヤツのお尻はツヤツヤですな
『ホーリーライトで倒せ!さもないとそちらが死ぬ』などと脅されようが、主人はMobの臀部のツヤツヤさ加減が気になって仕方なかったようである。。。


さて。ワープポータルに1件追加である。
blog of Magya
『まぎゃ エロ』で検索するとたどり着けるらしいLK氏のブログ。残念ながらエロ無しの狩り&Gv記。

よろしければ↓クリックして行ってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/112-e85223eb
