2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +The answer's waiting under your feet+    2007.08.22
れっじー<効果時間が経過してもスキルのエフェクトが切れないバグが直ったみたいでほっと一安心・・・ですが、今度は気を抜きすぎて以前にも増してアスムを切らすことが多くなったヘタレです(ぁw

さてさて。先日もジプシ嬢と一緒に行った聖域3F。
この前はマップの下半分をぐるぐるしてホドレムリンをメインに狩ったのですが、今回は上半分をぐるぐるしてシーカーをメインに狩ってみるテスト。
シーカー可愛いよ、シーカー(*´∀`*)
ところで。シーカー&ビホルダーが可愛くてしかたありません!(爆) 連れて歩きたい子です。

で、マップ下半分はかなりの数のホドレムリンがいたので、上半分もそのくらいわきょわきょっとシーカーがいるのかな?・・・と思ってワクワクしてたのですが、想像よりちょっと少なかった!残念(´・ω・)
いや、溜まってるところには4、5匹くらい溜まってるのですが、結構まばらに生息してるみたいで、ホドレムリンもちゃっかり多め。
なので、マップ上半分は頻繁な盾の持ち替えやシーカーのユピテルサンダー対策が必要だったりして、下半分に比べるとちょっとばかり面倒くさい感じですかね(・ω・)
まぁベース経験値だけなら下半分がオススメですが、マップ全体を廻る方が狩りにメリハリが出て飽きなさそうな感じかなーと言ったところw

続きはLK氏と生体2F(´∀`) 徒歩でマゾく(ぇ
♂♀関係なく、徒歩騎士&LKさんってなんかカッコイイですよね!!
・・・ってコトで、普段はペコに乗って槍を振り回してるVIT型なLK氏ですが、狩場相談中にたまには徒歩で狩りに行こうYO!という流れになり、そんなこんなで行き先は生体2Fです。
LK氏の武器は村正対マジDOP用に急遽購入した属性付き両手剣シュバイチェルサーベル(←風属性)のみ(゜Д゜)
特化武器ナシとか、なんてカオスな予感!

まず狩り始めの第一声が『弱っ!』ですから・・・(´ー`)
一緒にボコスカ(*`ω´*)
取り敢えず殴り支援の俺としては、背中に村正の呪いの死神を背負ったLK氏と一緒にぼこすか!
LK氏がこれくらい弱い子だと、俺も一緒に殴れるのでこれはこれで結構楽しかったりw
いつもはペコ追いかけてくだけで精一杯ですからねー(゜∀。)
インベナムが強かった!w
アチャDOPにだけは俺のインベナムの方が強かったり(*´艸`)
あ、俺はちゃっかり中型特化バイブル装備なのでしたーw
必死必死w
リムーバさんにはヒール砲で攻撃できるのも殴り支援の便利なところでしょうかね。
でもSPがヤバめだったので早くターンアンデッドが欲しいなぁ、とセツジツに思ったり。
次にジョブ上がったら取っちゃう予定です。
LK氏にせがまれたグロリアなんて後回しだぜHAHAHA!

しかし、生体2Fはやっぱ怖いところですよ!
この殲滅力お察しペアだと、複数のMobに絡まれたら途端にカオスカオス(((゜Д゜;;)))
何度か死線を彷徨いつつ、お互い白P連打して生き延びるような感じでチョー必死。
SP回復休憩を頻繁にしつつでまたーりな狩りなのに、妙に激しいw
ジェミニさんには一苦労(´ω`)=3
あと、ジェミニさんはイヤンです。+゚・(ノД`)。+.゚

でもまぁ、たまにはこんな狩りもいいかもですね。激しかったけど楽しかった!
慣れた狩場でもすごく新鮮に思えますぜーw

取り敢えず、あれだ。
キャラの見た目もかなり重要ですが、特化武器と盾がどんなに大事か良くわかった!w
ともあれ、徒歩LK氏で目の保養が出来て満足です(´¬`*)
やっぱ徒歩はイイ!必死についてかなくても置いていかれないし。


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
主人の支援したくない症候群夏バテもようやく解消されてきたようである。

よろしければ↓クリックして行ってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/114-69bc235a
