2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +標的は宝石よりも煌いていた+    2007.08.23
れっじー<行き当たりばったりイキナリBOSS狩り・生体2F編なり。

・・・そんなわけで、LK氏+ME支援ハイプリ氏+殴り支援(俺)というなんとも謎構成トリオでMVP BOSSイグニゼム・セニアご一行様へ突撃≡c( っ`・ω・)っ
MVPセニアたん撃破っ(`ω´)=3
作戦なんぞ無くw
必要なのはその場のノリと勢いとKIAIだけです(`ω´)=3
実は、LK氏が@4%でレベルUPってコトで、普通に普通の狩りが目的で生体2Fへ行くことに。
LK氏、徒歩に目覚めたのか前日俺とペア狩りした時と同じでペコなし、でも今度は趣味武器(両手剣)じゃなく特化武器(槍)をちゃんと持参。
それにしても、徒歩で槍装備だと攻撃モーションが農村一揆みたいで非常に癒されますwやっぱ徒歩LKはイイネ!
んで、いざ出発!って時に、ちょうど暇そうなMEハイプリ氏を発見、悪魔なアサクロDOPエレメスさん用火力として拉致。
なので、前衛+ハイプリ2人という謎構成トリオになった訳ですが、これがある意味落とし穴だった!w

最初は普通にガツガツ狩ってたのですが、MVPセニアご一行様を発見(((゜Д゜;;)))
当然即逃げだと思ってたのは俺だけだったようで、突っ込んで行っちゃった人(←LK氏)とそのフォローしちゃってる人(←MEハイプリ氏)がっ!

(゜Д゜)<ナ、ナンダッテー!?

・・・そんな訳でココから一気にBOSS狩りモードへw

取り巻きごとLK氏が抱えてひたすらボウリングバッシュ!!
ハイプリふたりがかりでヒール連打&セイフティウォール連打!!時々サンクチュアリ。
最初は無理だと思ってたけど、なんか結構いい勝負が出来ちゃってるYO!
これはもしかして勝てるんじゃ(゜∀゜)!?
・・・ってところでLK氏、餅 切 れ(゜ω゜;;)
まぁBOSS戦なんて想定外(←少なくとも俺はw)だったので無理もないですな。
一旦離脱後、アイテム補充して出直すコトに。
この時ハエで逃げた先でLK氏が普通のDOPにヌッコロされてたとかナイショ(ぁ

さすがに出直しの際、LK氏はペコに乗ってきましたw
本気モードになったようですd(・ω・*≡*・ω・)b

再突撃の前に、一応取り巻きと本体分離するかどうか相談したんですが、ハイプリ2人ともVIT少な目なので商人DOPのスタン攻撃に弱いってコトで、結局LK氏が丸ごと抱えてゴリ押しという結論に。
シンプル イズ ベスト。ゴリゴリ(゜ω゜)

そんなこんなで気合で押し切ったLK氏が見事MVP(σ・∀・)σGET!
戦闘中のSSはおろか、MVPの瞬間のSSも撮る余裕無いくらいヤバカッタ(゜Д゜)!!とだけは言っておきますw


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
毎度毎度、行き当たりばったりイキナリBOSS狩りであるからして、シリーズ化出来そうな勢いである。

↓50位以内に入ると主人のやる気もUP!よろしければ1票を是非。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/115-08832fa9
