2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +The fallacy,God's failure+    2007.08.27
れっじーめっちゃガッツリ棚7F↑(*゜Д゜*)
久々のタナトス上層狩りでっすヽ(・∀・)ノ
溜まり場メンツでかなり久々のタナトス上層狩り。
なんと23時前から翌3時過ぎまでの長丁場(・Д・)!
全てはジプシ嬢の『最上階に行ってみたい』の一言から始まりましたw
そんな訳で、まず1ラウンド目。(つまり2ラウンドありますw)

集まったのは9人。おおお多いよー(・∀・)

・年㊤PT・・・廃Wiz嬢+スナイパ嬢+ME支援ハイプリ氏
・年㊥PT・・・LK氏+クリエ嬢+殴り支援ハイプリ(←俺) ※このPTだけクリエ嬢に経験値を貢ぐため非公平
・年㊦PT・・・ジプシ嬢+スナイパ嬢+支援ハイプリ嬢

クラウンさんも教授さんもいないのは溜まり場メンツ狩りの仕様ですorz
こんなカンジでレベル別に3人ずつ、3PTに分かれてレッツゴー!!≡c( っ・ω・)っ

溜まり場メンツでのタナ上層はこれで数回目くらいなので、さすがにみんな慣れてきていい感じでっす('∀'*)
以前は入った直後に全滅とかしてたのが嘘のようですねーw
他PTもちらほらいましたが、取り敢えず7Fでガッツリ!
こっそりフロストダイバーw
前回タナ上層狩りに来た時、俺は聖属性の天使ズに共闘手段が無くて困ったのですが、今回は共闘用に使いどころがわからず倉庫に貯まってたフロストダイバー(Lv1)のスクロールを持参。
こっそりフロストダーバー!フロストダイバー!ってやってました。
まぁ本気で共闘ってより、遊び感覚ですがw
その他にお得意のインベナムとかもちょろちょろっと。
ただ、基本的に対多数なので、ディレイが怖いけど共闘入れるならマグナムブレイクの方が便利そうかなぁ・・・と思ったりも。
次機会があったらブラギ無しでもマグナムブレイクとかしてみようかな!(怖っw)

で、そんなこんなでかなり順調に狩りが進みまして。
クリエ嬢のレベルが上がったのでPTを3つから2つに再編、いざ登頂を目指しますことに!
ちなみに俺は臨時PTで8Fが最高だったので、8Fより上は今回が初めてだったりします!!
他の半数の人も俺と同じく初めてだったかな?ワクワク(゜∀゜)ドキドキ・・・

なんと9Fからは各階毎に部屋の色が違うんですねー!
そして登場するMobがほぼ時間湧きになるのかな?
SS撮り損ねたけど、9Fは赤。部屋全体がなんか赤!
慰める者がメイン。琴っ子がわらわら、苦悩がちょろちょろ。可愛い雰囲気ですw

そして10Fは青。
この青さがイイ雰囲気の10F(*´∀`*)
この青さがなんともイイ雰囲気ですよっ(*´∀`*)
ここは執行する者がメイン+タナトスの悲しみさん。

んで、黄色っぽい11F。
イエローな11F(*゜Д゜*)
保護する者がわらわら(SSには映ってないなorz)+タナトスの絶望さん。

順調に進み、ついに12F。12Fは緑色で目に優しい癒し系!
が!
グリーンな12Fで全滅。+゚・(ノ∀`)。+.゚
(・ω・)・・・
ナンテコトー!。+゚・(ノД`)。+.゚
ここは厄介な監視する者がいぱーいみたいですね。
唯一の頼れる壁なLK氏・・・ですが、拉致と言ったらこのLK氏の専売特許!
案の定、速攻攫われてヒューンΣ(・ω・ノ)ノ
直後にタナトスの憎悪強襲でほぼ半壊、そして戻ってきたLK氏に生き残りのジプシ嬢が轢かれ、さらにLK氏もお亡くなりに(ノ∀`)
ココまで来て、これにて全滅でしたw

で!

死に戻って清算かな?と思ってたら、なんかリベンジの雰囲気Σ(・ω・ノ)ノ
・・・って言うか、ここまで来たらBOSS(タナトスの思念体)まで行こうぜ!!なーんてノリで2ラウンド目決定!

さすがに深夜だったので、都合の悪い人はここで落ち。
んが、LK氏+阿修羅チャンプ氏+献身パラディン嬢が2ラウンド目に参加表明、実に豪華な追加メンバですよ!マジでBOSS狩り出来ちゃいそうだっ!!(*゜Д゜*)

そんな訳で、再度タナトスタワー登頂を目指し、GO!!

前衛さんが増えて安定感UP+クリエ嬢がアシッドデモンストレーション投げまくりで、ものすごいスピードで再び12Fまで。

いざ、BOSSの待つ(?)13Fへ!!!

と、思ったのですが、タイミングが悪かったのか他PTに先を越されてたのか、残念ながら13Fへは入れませんでした(´・ω・)ショボーン

仕方ないので、取り敢えず記念撮影だけは!!
さぁさぁ、並んで並んで・・・

しかーし!
第2R:あっさり12F到達(・∀・)
カウントダウンしても、何故かエモが揃わない面々(ノ∀`)
次々と湧くMobに邪魔されまくりorz
12Fまで梃子摺ることなく来れちゃうメンツなのに、記念SS撮影にひたすら梃子摺るとかどんだけ~orz

そして何度も何度も撮り直した挙句、ようやくなんとか揃った1枚がコレ↓
キラリは変態でした
ペコ乗りさん達だけ、妙に息が合ってた!w


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
今回のタナ上層狩りでクリエ嬢が投げたADSは、総 額 1 5 Mz 分 だったそうである。
おそろしや。

↓よろしければポチっと1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/116-5af3538e
