2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  +あした晴れたなら+    2007.09.02
しゃらら<毎月第1土曜日21時から全鯖同時開催(ダヨネ?)のホムンクルス祭りに初参加(・∀・)ノ
ホムンクルス祭りに初参加(((o・∀・)o))
ケミが露店&製薬以外のコトをするのは、ぶっちゃけ数ヶ月振りくらいな気がしますorz
スキルのショートカット&ホムのコマンドをすっかり忘れてますよー(゜∀゜;;)
集まったのは8人&8体でした!ホムで数が倍増するのがいいですねw
22時までまたーり雑談タイムの後、今回の行き先は普通の狩りもBOSS狩りも両方出来ちゃいそうなピラDに決定(・ω・)ノ

まずは、オシリス狙い経験値が美味しくなったイシス狙いで4Fです。
行き先はピラD・・・まずは4F(・ω・)ノ
このホムンクルス祭りは、ホムンクルス祭りと言う名の通りホムが頑張る!ホムが主役!のイベントだったりします。
攻撃は基本的にホムのみ。主人が火力になってはいけないのです!つまり主人はオマケですよっ(`ω´)=3
そんな訳で、時々モンハウでピンチになったりしつつも基本主人はまたーりです。ポーションピッチャーとバイオプラントしかやることがありません!

で、俺のホムは進化羊なのですが、
死ぬ時にそれはもうスゴイ死に様を晒します。+゚・(ノД`)。+.゚
あれは100年の愛も冷める(ぇ
他のホムはそれなりに素敵な死に様なのですが、進化羊だけはココに載せられないくらいヒドイんですよーう(死)
まぁ結構耐久力が高いのでそう簡単には死なないのですが、一度Aマミーの属性攻撃でぬっ殺されて以降、PT内でこんな↓会話が飛び交うハメに・・・
羊汁いうなぁぁぁぁぁ。+゚・(ノД`)。+.゚
羊汁いうなぁぁぁぁぁ。+゚・(ノД`)。+゚
誰にも死に様を激写されていませんように(-人-;;)

そんなこんなでピラ4Fでしばらく狩ってみたものの、残念ながらオシリス様には会えず。
んじゃ、地下のアモンラーに行ってみる?という流れになって、今度は地下3FへGO!
続いてピラ地下3Fヽ(・ω・)ノ
道中まったり歩きつつ、ホム&プラントだけが相変わらず大忙し!
Aマミーもホムに群がられてタコ殴りにされて可哀想になるほどの勢いですw

で、アモンラーの湧きポイントに向かってる最中、先に様子見に行っていたケミさんから
『アモンラー湧いた!』との情報Σ(・ω・ノ)ノ
なんていいタイミング!!
オシリスと違ってアモンラーは空気読める子みたいですね(・∀・)

大急ぎでアモンラーのところへGO!
空気読める子アモンラーさんが湧くっ(・Д・)
運良く他に狩りに来てる対抗さんはいらっしゃらないみたいです。
これはチャンス!!・・・ということで、早速ホム&プラントが特攻≡c( っ・ω・)っ
ホムでBOSS狩り開始ですよ!!
ホム&プラントは、ファイアーピラーをスルー出来るのでガシガシ特攻させちゃうぜー(・∀・)

んが!
メテオストォォォオムで死屍累々。+゚・(ノД`)。+.゚
メテオストォォォオムで死屍累々。+゚・(ノД`)。+.゚
ホムもプラントも主人もまとめて木っ端微塵ですorz これは怖い!
迂闊に魔法の射線の通る場所に行けません!
主人は安全圏で待機(`ω´)ホム&プラントが頑張る!
で、最終的には主人は通路左右の魔法の射線を切る位置で待機し、ひたすらホム&プラント任せ。
リザホム⇒特攻をずーっと繰り返し、繰り返し、多くの犠牲者を出しつつも・・・

撃 破 成 功 (゜Д゜)
MVPは進化バニルのご主人ケミ嬢だったかな?
撃破後記念撮影(*・∀・)人(・∀・*)
とにかく倒せたコトに大満足。記念撮影イェーイヾ(・∀・)ノシ
これにて、今回のホムンクルス祭りは終了!
皆さま、大変お疲れ様でした☆

が!
解散宣言後、何故か全員ゲフェニアに特攻≡c( っ・Д・)っ
あ、あれ?(゜∀。)
解散宣言後、何故か全員ゲフェニア特攻(゜∀。)

こ・・・これは2次会開始(゜ー゜;;≡;;゜ー゜)!?

そして伝説へ・・・(ぇー
・・・と思ったところで、早々に決壊。+゚・(ノ∀`)。+.゚
死に戻りにて終了でしたw

ちなみに、Eirホムンクルス祭りの詳細&レポはコチラ⇒鈴人のROネタまみれな日々様をご覧下さいましー(・∀・)ノ


あたしに触ったら自爆しちゃうんだからっ!ィェァ!! ∞イクラの叫び∞
久しぶりにご主人様の記事よっィェァ!
でもやっぱりあたしはお留守番なのね・・・ィェァ・・・。
スフィアーマイン祭りとか無いのかしら?

気を取り直して8月のアクセス解析結果発表しちゃうわよっ!
1位 Epyonさま 36.36%
2位 Ro.Engineさま 5.96% 
3位 お洒落な帽子さま 5.82%
4位 Real MooNさま 4.82%
5位 簡易 殴りプリ鯖別リンク集さま 3.97%

いつもいつもありがとうです☆

続いて検索ワードベスト20・・・
1 RO Emblem
2 ro lv98
3 emblem 鳥 ro
4 ウルキャップ バグ
5 マジ型セージ RO オーラ
6 free emblem
7 Ro フリーエンブレム
8 殴りプリ
9 RO emblem フリー
10 RO emblem膩††††
11 RO  ウルキャップ
12 ラヘル聖域 BOSS
13 ラヘルフィールド03 同じ EIr
14 ローグ 狩り ヒルウィンド 風鎧
15 大人数PT
16 ラグナロク ヴァルキリー神殿 行き方
17 彫刻の仕方
18 ホムンクルスステータス
19 ホムぺ背景素材屋
20 ネペンテスのふた 閉じる

ROに混じって『彫刻の仕方』とか『ネペンテスのふた』とかーw(゜∀゜;;)?

さてさて。↓よろしければランキングに1ィェァお願いねっ!!
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/118-b86ae1d5
