2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +海底も明かりの漏れを思い出す+    2007.09.05
れっじー<無欲無心の法則。
久々の伊豆('ω'*)
ここのところ、MVPセニアに特攻したり、グルームアンダーナイトさんに挑んだり、タナトス最上階に行こうツアーをしたり・・・なーんて記事ばっかりでしたが、普段はかなーりまたーり狩りだったりするんですよっ(・ω・*≡*・ω・)
・・・と言う訳で、今回のお散歩狩りは伊豆5F、ジプシ嬢とのペアでっす(・ω・)ノ
『なんでまた伊豆!?』とつっこまれそうですが、ラヘルパッチで伊豆5FのMobの経験値がうまーになったそうなので、今更ながら1回くらいは行ってみようか?みたいなw
ちょうどジョンダ転送だったので伊豆3Fまでひとっ飛び、そこからのんびり久々の伊豆の雰囲気を堪能しつつ徒歩なり(´ω`*)

で、4Fに入って間もなく・・・
ソードフィッシュcぽろり(・∀・)
ソードフィッシュカード1個獲得!
何気なく倒した剣魚からぽろり。
予想外に嬉しいお小遣いゲトーヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

そんなちょっとホクホク気分で5Fに到着。
ジプシ嬢の狙いはデビアスだったみたいですが、マップ3体、しかも時間湧きなのでちょこっとしか会えません(´・ω・)
まぁ、出遭った瞬間にアローバルカンで瞬殺なのですがw

そんな訳で、デビアスが湧くまで適当に半漁人を狩ったり、ペノメナを狩ったり、イクラを狩ったり。
結構な数のペノが生息してるので、まるで時計地下3Fのペノ池みたいだねーなんてジプシ嬢も言ってましたが、まさかココで・・・
ペノcキタ━━(゜∀゜)━━!!!
ペノメナカード1個獲得━━(゜∀゜)━━!!!
無欲無心、狙ってない時に限ってぽろっと出る法則。
3ヶ月分のレア運を使い果たした気がしますが、この瞬間、伊豆が大好きになったよ!!!←どう見ても金目当てです。
実は伊豆って過疎ってるわりに夢(レア)のある狩場なんですよねー('∀'*)
そして経験値も美味しくなったので一石二鳥!
・・・とは言え、さすがに転生職ペアで来る場所じゃないですなw
まぁ思いがけないぽろりを期待しつつ、気分転換にソロで来るにはイイ狩場かもしれません。


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
とある昼下がり、主人はチャンプ嬢&チャンプ氏のオークヒーロー狩りの支援に。
チャンプ2人というコトで、例によって阿修羅ド━━(゜∀゜)━━ンで乙!かと思っていたら・・・
殴り合いBOSS狩り(`ω´)=3
なんとめっちゃガチ殴り合い!
熱い拳合戦の結果、それなりのデスペナと引き換えにハッケイで頑張ったチャンプ氏が見事MVP獲得。初MVPだそうである。

10月末の次期パッチでMVP BOSSが大幅に強化されるとのこと。
こんな殴り合いBOSS狩りが出来るのもあと僅かであろうか。

↓よろしければランキングに1票入れていってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/119-6d6fc9c8
