2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +JACK-O'-LANTERN(炭鉱産)+    2006.11.01
Trick or Treat!?
お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ(`皿´)Ψ
いやいや、ホントに欲しいのはお菓子じゃなくて『ジャックの心』と『かぼちゃの頭』と『かぼちゃ』なのです。
憂鬱なジャック君がお待ちかねなので、♪邪魔するやぁーつは指先ひーとつぅでー♪…って、さすがに指先ひとつではどうにもならないので、結構必死マグナムブレイク@炭鉱3F(`ω´)=3
ミストがいっぱい来ると必死必死。
楽しいルードもろともマゾナムブレイク(爆)

ん?どうしてそこで炭鉱なのかって?
…ど う し て だ ろ う (・∀・)?

実は『弱いMobのモンハウ多数』で時計地下4F婆園に次いでMBが楽しめる狩場が炭鉱なんですよ!
んで、石炭とか鋼鉄とかエル原とかプチレアから、スケワカcっていうM級レアも狙えるじゃないですか(・∀・)
だから1時間狩っても経験値0.5%も上がらないけど泣かない!
楽しいルードがいるだけで、なんだかこっちも楽しいよ、うん(´ω`*)

…と言う訳で、大流行中(!?)のアイテム『パンプキンハット』完成゜.+゜(・∀・)゜+.゜
パンプキンハット完成(・∀・)

『全てのステータス+2』に『悪魔耐性』付きと言う豪華仕様ですよ、奥さん!
んで、このかぼちゃ装備してリングオブパワー1個装備すると、STR120まで@1だったりなんかして、倉庫で腐りそうになってたバッタの炒め物が大活躍しそうな予感(・∀・)
トレードマークのシルクハットはしばらく倉庫へ。

アンチかぼちゃの人はハブられちゃうぞ!
ニンジン好きなウサギはカボチャ嫌い?

Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/12-3a115bf7
