2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +天よりも高く+    2007.09.10
れっじー<ログインしたらこんな↓告知がっ!
リベンヂ予告(`ω´)=3
タナトス魔剣士に会いに行こうツアー!!!(((゜Д゜)))
実は会いに行くだけじゃなくて、本気で倒そうツアーです(ぉ

前回会いに行った時は、残念ながらタイミングが悪かったのか最上階へは入れませんでした。
つまり、今回はその時のリベンヂですなっ(`ω´)=3

取り敢えず、まずは魔剣士タナトスさんを呼び出すためのクエストを消化するため、事前に有志数人でタナトス下層へ。
6Fでモンハウに遭遇してPT半壊したり、LK氏がクエストのために9Fまで決死のソロ特攻したりと、下準備がなかなか過酷だったのはナイショ。クエスト面倒くさいっちゅーねん!(゜Д゜#)

そんなこんなで・・・
ド━━(゜∀゜)━━ン!!!
集まったのは総勢15人でした(゜Д゜)
集まったのはこんな感じの総勢15名! 繰り広げられてる会話はスルーの方向でどうかひとつ!
ちなみに途中でひとり落ちたので、このSSには14人しか写ってなかったり・・・ってコトで、最終的にはこの14人でした。

さすがに1PTには収まらないので2PT編成で・・・

・年上PT・・・LK氏(VIT・BB型/最前衛)+アサクロ氏(Sbr要員)+チェイサ嬢(INT>DEX盗作SG型)+チェイサ氏(弓BB型)+ME支援ハイプリ氏+殴り支援ハイプリ(俺)+チャイサ氏(盗作三段※途中で落ち)
・年下PT・・・LK氏(AGI両手剣型かな?)+LK嬢(STR・SpP型)+チャンプ嬢(金剛有り)+チャンプ氏+ジプシ嬢+クリエ嬢(ADS要員)+支援ハイプリ嬢×2

・・・人が多くてめっちゃ賑やかです(´∀`*)

しかし、人数多いとPT編成や全員が揃うまでに時間がかかったり、下層階をテレポ移動する際にハプニング続出(死に戻りで出直しとかモンハウ死で救出難航とか)、とにかく6F抜けるまでがものすごく長かったーよ(ノω`)

そんな訳で最上階まで無事行けるのかちょっと心配だったりしたけど、7Fから上はところどころで犠牲者が出るものの、なかなか順調(・ω・)ノ
7Fから上は概ね順調ヾ(・∀・)ノ
実は、今回タナトスタワー初めて!とか、上層階は初めて!なーんていうメンバがちらほら。
俺も7F数回・8F3回目・9Fから上はこれで2回目だったり。・・・まだあわあわドキドキしまくりです(((・Д・;;)))
しかーし!大人数PTの勢いと数の暴力はやっぱ凄かった!!
タナ天使達を一網打尽にしつつ、さくっと12Fへ到着(・∀・)!
12Fへ到着。まずは記念写真をw
取り敢えず、なんだかイカツイ像の前でこんばんは筑紫哲也です記念撮影。

で、石像に魔力石を5個はめ込むと、いよいよ最上階13Fへの扉が中央に開きます。
ついに最上階への扉が開くっドキドキ(((・ω・;;)))ワクワク
魔力石をはめ込む度にWPの周りに光の柱が現れるのですが、これがものすごい轟音(((゜Д゜)))
ビクビクしつつ、いよいよ頂上へGO!≡c( っ・ω・)っ

最上階13Fは一面灰色。それまでの華美な雰囲気が一転、ちょっと荒涼とした感じ?
見下ろすと赤暗い霧の向こうにタナトスタワーがうっすらと。なかなか壮大な眺めですね(@ω@)
最上階からの眺めです(@ω@)
取り敢えず、ここでも登頂記念撮影をばw
取り敢えず登頂記念撮影(・∀・)
マップ中央でパチリ☆
ついでに、ココがMVP BOSS魔剣士タナトスの思念体さんの出現ポイントみたいですね!

で、観光してたら他PTさんが来ちゃいました!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっと状況が混乱してきてうろちょろしてたら、最前衛のLK氏がなにやらタナトス感情シリーズにタコ殴りになってたので、そこから一気に戦闘モード(゜Д゜;)
何がなんだか判らないまま必死にその場を収めたところ、中央に魔剣士タナトスさんが湧いてるとのこと!!
行ってみると他PTさんが既に交戦状態でした。
ついに魔剣士タナトスの思念体と遭遇!・・・でも見えない(((゜ω゜)))
しかーし!ストームガストが吹き荒れまくりで、肝心の魔剣士タナトスさんが見えませんっ(ノДT)
SS左上でうっすらクスクスエモを出してるヤツがそれっぽいですが、他PTさんにさくっと倒されてしまい、初めての出会いはほんの十数秒で終了。
んでも、会えて良かった!
次回こそは魔剣士タナトスの思念体さんとガッツリ握手だっ!!(・∀・)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
今回の記事のSSの主人・・・いつもと違うところがあったのだがお気付きだろうか?
答え↓






ちゃら男誕生orz
金髪(゜Д゜)
この髪型でこの髪色は普通にメジャーだと思われるが、『ちゃら男』とか『不良化』とか『笑ったw』とか言われたのは主人の中の人のせいであろうか・・・。
1日で元の赤髪へ戻したようである。

↓よろしければ、1日限定(?)ちゃら男だった主人へ1票を。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/121-dc593565
