2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +Running up to heaven,Yeah!+    2007.09.18
れっじー<何か用事があって一瞬ログインしたら・・・
『もちろん今から聖堂前に来るんですよね?^^』というWisがっ・・・ハッΣ(((゜Д゜;;)))!
も、もちろん殴りアコプリ祭りを忘れてたなんてことあるハズないじゃないですかっ!><
忘れてたとか言ったら聖堂でふるぼっこにされますからね!!いやもうホントすっかり忘れてましt

まぁそれは半分くらい冗談でして、Eirの殴りプリの皆さんはホント強くて優しくてフレンドリーなイイ人揃いです(・∀・)
殴りアコプリ祭り(゜Д゜)<俺は紙よりも薄いオブラートの壁なんだぜっ☆
↑こんなこと言ってますがとっても良い人ですたぶんおそらくきっと。

そんなこんなで途中参加の方も含め、集まったのは9人の撲殺聖職者+いつものお手伝いWS氏で合計10名なり。
アビス・ゲフェニア・フェイD1F(←w)が行き先候補に挙がり(どなたかが提案した茎集めがさり気なくスルーされてたのが残念でならない)、多数決の結果、今回はゲフェニアに決定ヽ(・ω・)ノ

実は、俺と某ハイプリ嬢(↑SSシルクハットのお方)は、この殴りアコプリ祭りの12時間ほど前に、別件PTでゲフェニアに行ってまして・・・その際こんなカードが出ちゃってたとかナイショ。
今回の祭りでも密かにレアを期待しつつw
い ざ、撲 殺 開 始 っ!

到着早々から全力で容赦ないふるぼっこ大会です(・∀・)
みにでもみえない(@ω@;;≡;;@ω@)
全員で殴ってるとミニデモとか小さいヤツらは姿が全然見えないんだぜー(゜ω゜≡゜ω゜)
もはやどれがMobでどれがPTメンバなのか・・・
これなんてMobなのかPTメンバなのか判らなくなるくらい人口密度高っ!(゜Д゜)
ヴァイオリーやフェイクエンジェルは硬くて殴り甲斐がありますねーw
さりげなく魔剣もふるぼっこ(・∀・)
そして、さり気なくモンハウに混じっててさり気なくふるぼっこにされる魔剣オーガトゥースさん。
お得意のソニックブローを放つ間もなく殴り倒されておりましたw
深淵だってふるぼっこだぜー(・∀・)
んでもって、深淵もみんなで殴れば怖くない!?(・ω・*≡*・ω・)
もちろん、みんなで激しくふるぼっこ!!

しかーし!やっぱり深淵様は強かった!!
ゲフェニア名物のモンハウ・・・深淵複数+その他いろいろとか、そういうヤバイ状況に遭遇することもしばしば(((゜Д゜;;)))
ピンチな時ほど(PTメンバが)凍る!ヴァイオリークリップ恐るべし(((゜Д゜;;)))
そして、ピンチな時ほどPTメンバが凍る!w ヴァイオリークリップ恐るべし!

ところどころで犠牲者が続出、レディムプティオが発動したり、全滅の危機なんかも少なからずあったりしましたが、意外にも(?)全滅することなくゲフェニア撲殺巡りをがっつり堪能出来ましたっ(´¬`)ノ

残念ながらレアっぽいものは出ませんでしたが、清算時に拾ってきたヴァイオリンをWS氏が精錬、7個中2個が+10になるという快挙w
WS氏、GJです!!

ところで。
今回、実は狩場での恒例の記念撮影をすっかり忘れてたんだぜーorz
それだけ激しかったと言うべきか・・・(゜ω゜;;)
狩場での記念撮影をうっかり忘れてたとかナイショ(゜Д゜)
そんな訳で、慌てて聖堂前で記念撮影ゴーン。
皆様、お疲れ様でした!


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
『偽天使丸投げ⇒レジ』とか『珍種と愉快な聖職者達』とか、そんなPT名ばかりつけられるのが最近の主人の密かな悩みであるらしい・・・。
PTリーダー殿、そんなPT名だとマゾさが伝染しますぞ!

よろしければ↓ポチッとクリックして行ってくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/124-dc27f22d
