2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  +月の隠れ家で+    2007.09.19
しゃむ<超久々にWIIIIIIIIIIIIIIZ稼動で向かった先は・・・
フェイヨンのADへお邪魔しまーす≡c( っ・ω・)っ
フェイヨンのギルドダンジョン(゜Д゜)

俺はGvには参加してないので、ADなんて無縁の場所だと思ってたのですが・・・w
今回、幸運にもお誘い頂いちゃったのでお邪魔してみました(・∀・)
ギルドフラッグをクリックして、ドキドキ初砦、初ADへいざ!
今回のメンバは、鉄壁クルセ嬢+プリ嬢+Wiz氏(←砦所有のG所属)+Wiz(俺)というLv75-85のカルテット。
どんなMobが出てくるのか全然わからないまま、クルセ嬢の鉄壁さとダブルWizの火力を信じて突撃ですよ!
どうでもいいけど、未転生だけのPTって久々かも!?

それにしても、砦内ってものすごく広いんですねー(゜ω゜)
ゆっくり見物してみたかったけど、迷子になりそうだったのでみんなの後をついて行くのに必死w
ここが入り口(・ω・)ノ
で、ここのでっかい方の壺がADへの入り口だそうです・・・想像となんか違うっΣ(・ω・ノ)ノ

ドキドキしながら壺をクリック!

いざ、ダンジョンへGO!≡c( っ・ω・)っ


入って早々ソニックブローの餌食に(゜∀。)
アッー!。+゚・(ノД`)。+.゚
入って早々、ジェネラルスケルトンのソニックブローが直撃してパタリ(゜∀。) ナンテコッタorz
ジェネスケ怖いよ、ジェネスケ!!

んでも、どうやらここフェイヨンADのメインMobはアムムトさんっぽいですね。
次点がガジョマート&ジェネラルスケルトン。
それでもって時々キャットナインテイル。
どいつもこいつも本体&取り巻きで1セットなので、無駄にいぱーいいるように見えます(@ω@)

それから、今回は残念ながら遭遇出来ませんでしたが、さすらい狼やMVP BOSSのエドガも湧くんだとか。

俺が初っ端から寝転がったジェネスケのソニックブローも怖かったのですが、それだけじゃなくアムムトのアシッドテラーとかメマーナイトも後衛殺し!ヤバカッタ!!
もうひとりのWiz氏が何回かアムムトさんに殺られちゃってました(-人-)

まぁ最初こそおろおろしちゃってましたが、概ねガッツリしっかりADを堪能w
ひたすら魔法撃ちまくり(*`ω´*)
ひたすら魔法撃ちまくり!とにかくド派手!!
ダブルWizを活かして、ストームヴァーミリオンとかメテオヴァーミリオンとか炸裂させまくりですよー(゜∀゜)
LoV眩しいぜっ(☆Д☆)
ダンジョン内が暗めなのでLoVのエフェクトが眩しいぜっ(>Д<)

こんな感じで1時間(?)くらい、貸切状態でガッツリ堪能。
初ADはいろいろ新鮮でめっちゃ楽しかったですー('∀'*)


で、ADで予想外に経験値稼げちゃってまして。
@3.5%でレベルが上がるところまで来てたので、その後トリオで時計4Fへ。
時計4Fデビュー(゜Д゜)
さり気なく時計4Fデビューヽ(・ω・)ノ
さっくりレベルも上がりまして86歳でっす☆

Wizもやり始めるとと面白いんですけどねーw
取り敢えずセージが発光転生⇒教授になるまでWizはひっそり、今回のようにPTで需要がある時だけ稼動って感じで行こうと思ってます・・・が、こんなにも多用してるのにスキルリセットしてLoVよりセイフティウォール取りたいとかおもtt(ry

しかし、セジとスキルのショートカットが混同するから困る(゜∀。)


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カトリーヌ先生の囁き§
先日、枝で召還されて某チキンGの溜まり場で大暴れしちゃったの☆ミ
大魔法もいいけど、フロストノヴァいいわよフロストノヴァd(*ゝω・)
せっかくこっそり取得してるんだから使わなきゃ損よね。
ぇ?どんな状況で使えるかって?

・・・(´・ω・`)

↓よろしければランキングに1票お願いします。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/125-589c36da
