2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  +君はロジックをパニックにする+    2007.09.23
しゃむ<2回連続Wizの記事とかあqwせdrftgyふじこlp;・・・(゜Д゜)
城2Fデビュー(((゜Д゜;;)))
・・・ってコトでイキナリですがヘタレWizが城2Fデビュー(゜∀。)
久し振りに城2Fに行きたいーって言ったのは俺ですけどね・・・その時はハイプリで行く気だったんだーよw
んが、なんかバランス的にWiz出動なふいんき(←何故か漢字に変換できない)に。
ぶっちゃけ城とか、Wizだとハイプリで来るより100倍くらい怖く感じますぜっ(((゜Д゜;;)))
大丈夫なのか俺!?フレフレ自分!!!(*`ω´*)
自分で言うのナンですが、俺のWizの腕前はそりゃあもうスゴイんですよ・・・悪い意味でorz
Wizの花形スキル・ストームガストが超苦手とかINT型Wizとしてオワットル(ノ∀`)
殴りWizにすれば良かったのかな・・・。
なんていうか、自分がアタッカーと言う立場が激しく苦手なんだとWizをやってみて気付いちゃったんだぜっ!
まぁ、でも、苦手だからツマラナイなーんてことは全くなく、それはそれでめっちゃ面白いんですけどねw
いろいろ大変なのは俺ではなくPTメンバであって(マテ
そんな今回の犠牲者・・・違っ、メンバはLK氏&MEハイプリ氏なり。
お二方とも城ごときでは死にそうにないので、俺がいろいろやらかしても多分おそらくきっと平気!だから安心安心d('∀'*)

苦手とは言え、さすがにココではストームガスト(以下SG)を頑張るのが俺のシゴトですからな。
クリップの持ち替えにあたふたしつつ必死SG!SG!!SG!!!
彷徨う者が多い時とかレイドアチャなんかには、ハイプリ氏のマグヌスエクソシズムも発動したりして、なかなかド派手だったりも。
なんかいるっΣ(・ω・ノ)ノ
そしてそして、なんかいるっ!Σ(・ω・ノ)ノ
あんまり会えないハズのキメラさんとバッタリ。
ついでに魔剣2種にもしっかり遭遇。
Wizでは城2F初めての俺にはいろいろ刺激的過ぎですぜー(゜ω゜;;)

そんなこんなで中の人のパニックと腹減りを他所に、2時間近く(?)城2Fデビュー狩りを堪能&無事生還。
途中、LK氏が激しく拉致されまくってたのはもうお約束ですね。拉致⇒復帰直後拉致のコンボは見事だったぜぃw


(#-ω-)<カトリーヌ印のユピテルサンダー!! §カトリーヌ先生の囁き§
もしかしてこんなにもSGを撃った狩りは初めてかも?
いつか支援さんとペアが出来るようになればいいわ、ね・・・(溜息)

ところで、ワープポータルに1件追加よ。

よくばりんく
ROを含むネットゲームのリンク集サイト様。
各ジャンル・鯖毎に多数のサイト&ブログを網羅しつつ、潔いシンプルさが魅力のリンク集様です。

↓よろしければランキングに1票。へっぽこWizも応援してね☆
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/126-003341ac
