2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  +だからその窓を割って行こう+    2007.09.24
らぶ<普段はひとり寂しく黙々とソロ狩りのセージですが、今回はPT狩りをガッツリヾ(・ω・)ノ
エターナル剣士君+VITなMEハイプリ嬢+セージ(俺)という、なかなか珍しい(?)組み合わせのトリオですよーw

行き先は、まずは亀島地下2F。
1度セージで行ってみたかったので提案してみたら快くOKを頂きました(´¬`)
亀B2Fへ遠足(・ω・)ノ
氷亀のフロストダイバーで凍ったハイプリ嬢にトドメのサンダーストームの図!?Σ(゜ー゜;;≡;;゜ー゜)
ハイプリ嬢とエタ剣士君にタゲを取ってもらって、あとはひたすら俺がアサ亀にヘヴンズドライブ(以下HD)、氷亀その他にサンダーストーム(以下TS)をバシバシ!
セージにとっては2大範囲魔法・・・しかーし、範囲魔法とは言え意外と範囲が狭い(5×5セル)ので、PTだと位置調整に四苦八苦ですよーうorz
細胞分裂(((゜Д゜)))
特にアサ亀はバックステップで逃げたり、残影で一気に近づいてきたり、細胞分裂したりヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
取り巻きにも経験値があったらウマーなのに、無いからなんともセツナイデスヨネー。
んでも、初めての狩場だったのでなかなか新鮮&それなりに必死なので楽しかったです('∀'*)
たまーに遠足で来るにはいいかも?と思ったりw


んでもって、続いては先日Wizでお邪魔したフェイヨンAD。
今度はセージでお邪魔してきました(・ω・)ノ
フェイヨンのADにも連れて行ってもらいましたー(((o・∀・)o))
火力的にどーなんだろ?と心配でしたが、不死・悪魔が多いのでハイプリ嬢のマグヌスエクソシズムと俺の魔法の合わせ技で一気にドーン!! なかなか爽快(゜∀゜)
手間取るのは時々出遭うキャットナインテイルくらいですかねw

で、今回はMVP BOSSのエドガにも遭遇!
実は、俺はエドガさんを見るのはこれが初めてなり(*ノωノ)
エタ剣士君のWiz出動で早速エドガ討伐開始!
エドガにばったりΣ(・ω・ノ)ノ
うっかり近付き過ぎていたら、マグナムブレイクでいきなり瀕死になったりしてガクフガク((((;゚;Д;゚;))))ブルブル
MHP9K(だったかな?)もあるハイプリ嬢が即死した瞬間はもうだめだーとマジで思いました(゜ω゜;;)
しかーし、ハイプリ嬢の尊い犠牲と引き換えに、なんとかWiz氏がMVPゲット!
収穫は虎の皮のみでしたが、これでまた安心してAD狩り続行ですよーう(・∀・)

ってコトで引き続き狩りをしてたら・・・
なんか出た━━(゜∀゜)━━!!!
なんか出た━━(゜∀゜)━━!!!
大分値下がりしちゃいましたが、それでもM級のカード゜.+゜(・∀・)゜+.゜
ADって素敵なトコロだなーw


さらに日を改めて向かうはラヘル氷D3Fです(`ω´)=3
さらに氷DへGO!
エタ剣士君が集敵⇒ハイプリ嬢がタゲ固定⇒俺が殲滅という流れでガンガン行くですよ!!
このダンジョンはセージでもなかなかの火力を発揮できるのが嬉しいですねん。(←前を歩いてくれる方が居るからこそ!ですけどね)
余談ですが、このトリオ内ではスノウアーは♂、アイスタイタンは♀という謎過ぎるの新説が!
ハイプリ嬢の主張では、アイスタイタンには胸があるらしいですよーw((´ω`))wワオッ!!


更にこの後、アサシン嬢を加えてカルテットでジュピ1Fに行ったり。
生き残るのに必死過ぎてSSなんて撮ってませんが・・・(ノ∀`)
んでも、アサ嬢のグリムと俺の魔法で思ったよりさくさく殲滅出来て、スリルもあってジュピ面白いよジュピ!w
自衛にハイドクリップを持っていったのですが、ハイドが下手なので結局セイフティウォールの方が楽でした(゜∀。) こんな俺はセイフティウォール依存症ですな。


そしてそして、トドメに生体2F行き6人PT(だったかな?)にお邪魔させてもらったりも。やっぱり必死だったのでSS撮ってませn・・・orz
生体2Fは支援(前衛)として数え切れないくらい通ってますが、後衛職で来るのは初めての体験ドキドキ(((゜ω゜)))ドキドキ

ここってMobの属性がバラバラなので、その都度魔法の選択に迷うと言うか、PT内にWizさんがいたので氷割りや追撃を意識してみたり、人数多くて殲滅が速いので必要に応じてボルトのレベルを調整したり、なかなか忙しいなり。
TSやHDをMAXレベルで撃ってりゃイイって狩場よりは断然面白いんですけどねーw
んで、アサクロDOPのエレメスさんにもしっかりバッチリ遭遇、一瞬にして地獄絵図にΣ(゜ω゜;;)
盛大に犠牲者を出しつつも、なんとか撃破出来たのもイイ思い出・・・か、な?w

お邪魔させてくれた皆様、ホントありがとうでした!(・∀・)


全てはきっと私そのもの +賢者の日記の1ページ+
PT狩りを満喫する一方で、日々のノルマは滞っていく・・・。
でも、セージでのPT狩りの機会は何事にも替え難い。

↓よろしければランキングに1票お願いします☆
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/127-b161ffb2
