2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  スポンサーサイト    --.--.--
  +指先に転がる未来+    2006.11.02
エターナル剣士君を前衛として強制連行、行き先は生体2F(・∀・)
他メンバは後衛にブラギな鳥の人とAGIなハンタ嬢、半前衛+支援が俺(殴り支援)…と言う、趣味職率50%だったりするLv90代カルテット。
安あがりな幸せの瞬間(´ω`*)
全員貧乏なのでクズレアにさえ驚喜したりなんかして…゜.+゜(・∀・)゜+.゜
何故か中BOSSのジェミニさんと何度も遭遇。
後衛2人が口を揃えて、ジェミニさんは硬くてDS連打でSP切れるから嫌だ嫌だと言いまくってましたが、俺はジェミニさん嫌いじゃないよ(ぉ
冒頭の通り、青箱だって落としてくれるなかなかイイヤツじゃないかっ(`ω´)
エレメスさんより嫌がられるジョミニーズ(´ω`)
ハンタ嬢のアンクル併用しつつ、俺がSWでタゲを持つってやり方が一番安定したかな(((o・∀・)o))
この狩りで俺がチョイスした武器はロングメイス。
離れた場所からのタゲ取りや共闘殴りなんかにイイ感じなので、支援時のお気に入り武器なんですが、そもそも俺自身のHITがそんなに高くないので赤MISS多数な罠(爆)
なので狩りの最初の方では、俺がタゲ固定する前に後衛さんが射撃⇒タゲ流れる⇒一瞬でHPバー真っ赤!なーんてコトの原因にもなったり…orz
タゲ取るまで待ってねー(ノ□`)って泣きながら訴えたら、ちゃんと待ってくれるようになったので、それ以降は全く問題もなく(`ω´)=3

んで、問題はコイツ。
『エレメスたんとMVPは即逃げでね!』と最初打ち合わせしていたのに、いざ遭遇すると何故かヤル気満々な皆の衆。
アンクルに嵌めればいけるぽー?ってコトでレッツチャレンジ(`ω´)=3
死神エレメスたん(ぇ
…そして殺られる(ぁ
グリム2、3発でほらこの通りorz

ここで俺と鳥の人が2南無、ハンタ嬢1南無するものの、生き残りエタ剣士君が神技ちっくな誘導でエレメスたんを一旦引き離し、態勢を立て直してからリベンジ!(懲りない面々
エレメスたんにリベンジヾ(`Д´)ノシ
んで、なんとかリベンジ成功(・∀・)!VIT前衛ナシでの対戦&撃破は初めてですよ!
ハラハラドキドキしながら、こーゆー感じで皆で工夫しながら狩りするのがPTプレイの面白いところですな♪

ま、このメンバでのvsエレメスたんの最適解はただアンクル⇒DSじゃなくて、サンドマンLD⇒アンクル⇒DS…っぽいですかね(・∀・)?
今回リベンジ中はエレメスたんの超FLEE状態が切れた後だったので事無きを得ましたが、やっぱLDは必須な気がします。
俺にはアンクルにかかっただけの状態のエレメスたんにLD掛けに行く勇気がナッシング…ヘタレですまん。・゚・(ノ□`)・゚・。
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/13-740a32cb
