2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  +ああ僕等バラ色の日々+    2007.10.08
れっじー。+゚・ぱぱらぱっぱぱ~。+.゚ってことで、バード氏とペアでラヘル聖域は3F、ホドレムリンをうまうましてレベルUP(σ・∀・)σ86歳でっす!
レベルうp(σ・∀・)σ86歳/ジョブ53
ステポイントは迷わずSTRに注ぎ込んで、素STRがようやく70越えました('∀'*)
もう取り返しがつかない位、おかしな方向へ突き進んでおりますw
でもSTRがINT値を越えるのはもうちょっと先ですね。まだまだINT>STR>DEXなカンジ。

で、上がった後はご褒美タイム(謎w)というコトで、夕陽のアサシンクロスを歌ってもらってレッツ 撲 殺 !
夕陽のアサクロは武器問わずASPDが上がるのがイイですね~(・∀・)
夕陽のアサシンクロスもらって殴り倒しっ(((o・∀・)o))
武器は+10Qスピリットロッドなんですが、アスペして(↑SSはアスペしてない時デスネorz)IMしてクリティカルが出るとホドレムに500くらい。
撲殺はやっぱ楽しいのでやめられない止まらない゜.+゜(・∀・)゜+.

ところで。
俺のソロ時のメイン武器、INT+2のおまけが付いてる+8中型特化バイブルを装備すると・・・
おかえりなさい2Kヒールヾ(・ω・)ノ
ヒール回復量2009でゴザイマス。おかえりなさい2Kヒールヾ(・ω・)ノ
さてさて。

毎月第1土曜日の夜と言えば殴りアコプリ祭りなのですが、今回は・・・

|ω・)ノ
お久し振りの殴りハイプリ氏から、こーんなWisが来た頃、俺は・・・

バロン殴ってました('ω'*)
杖で必死にバロン殴ってました@タナトス6F(゜Д゜)
んもうガシガシ殴れる殴り祭りもめっちゃ魅力的だったんですけどねーw
いつもお世話になってるLK氏がしばらくRO休止するってことで、休止前の大暴れを一緒に堪能ちゅだったわけであります!
クルセ嬢にヒールを任せて、自分はちゃっかり殴ってるけしからんプリですみませn・・・(ノ∀`)

で、LK氏の休止前大暴れは1日掛かりでして・・・
朝から『錐が出るまでロードオブデス狩り!』と称して、数回LoDに行ったり。
LoD戦(`ω´) 本体見えNEEEEEorz
実は俺はLoD狩りに連れてってもらったのは初めてだったのでドキドキ。
湧きたてLoDは取り巻きその他がごちゃっといて、なかなかの迫力であります!

ロードオブデス
HP 303,383
種族:悪魔/属性:闇3/サイズ:大
ATK 2,430 - 3,232
DEF 77 + 120/MDEF 73 + 169


阿修羅ド━━(゜∀゜)━━ン!!!
取り敢えずLK氏が丸ごと抱えて、取り巻きをMEハイプリ氏がマグヌスで殲滅、本体は定番の阿修羅ド━━(゜∀゜)━━ン!!!
俺がついて行ったのは3回でしたが、1回目は対抗さんナシでチャンプ氏MVP。
2回目は対抗さんに先を越されるも、なんとか阿修羅の与ダメで競り勝ってチャンプ氏MVP。
3回目はちょっと行くのが遅くなって、LoD発見時にすでに対抗PTさんが交戦中⇒終了デシタ。
残念ながら、念願の錐GETは夢に終わったようですw

その3回目のLoDに遅れた理由はですね・・・

実は並行して機械人形工場2FのMVPキエル戦をやってたからだったり(゜Д゜)
・・・これがまた実にマゾかったんだぜーorz
キエル戦・・・これがまたヤバカッタ(((゜Д゜;;)))
キエル-D-01
HP 1,523,000
種族:無形/属性:闇2/サイズ:中
ATK 3,280 - 6,560
DEF 28 + 140/MDEF 32 + 230


HPの多さと、この高ATKでのマグナムブレイクがものすんごい脅威(゜Д゜)
無対策だとアスムの上からでも10K↑のダメージをガッ!っと喰らうですよ。

『取り敢えず放置されてそうなBOSS行くかー』って流れでいつもの如く、行き当たりばったりイキナリBOSS狩りなので、狩り方を探りつつ狩る訳ですが、いやもうホント、初戦2時間かかったラヘル聖域MVPグルームアンダーナイトさん狩りの悪夢再び!という展開ガクガク(((゜Д゜;;)))ブルブル

小部屋に陣取り、LK氏が壁際までキエルさんを引っ張ってきて(取り巻きのスピアスタブ対策)、チャンプ氏&チャンプ嬢2人掛かりで阿修羅ドーン!戦法なのですが、マグナムブレイクやらなにやらで一瞬にて半壊しちゃうコト多々。
生き残ってる人がキエルさんをひとまず捨てに行ってはPT建て直し、再度LK氏にキエルを引っ張ってきてもらう・・・を延々繰り返し(・ω・;;)
支援が俺だけってコトもあり、なんともイロイロ間に合わないんだこれがorz

不幸中の幸い?なのはキエルさんの足がめっちゃ遅いコトですかねw
捨てに行ったりする時は非常に楽です(´∀`)
でも歩きながらマグナムブレイクする子なので油断は出来ませんがーw

途中、全滅で1回(逃げた先でコンスタントの自爆で死んだアフォプリは俺です・・・_ノ乙(、ン、)_モウダメポ)、LoD時間+消耗品補充+応援要請でさらに1回出直しを余儀無くされまして、それでもめげずに立ち向かうこと3回目。
ちゃんと態勢を整えて、強力な助っ人ハイプリ嬢とジプシ嬢も加わって、チャンプズが阿修羅餅連打、阿修羅餅連打、阿修羅餅連打・・・
阿修羅2人でひたすら阿修羅!プリふたりでひたすらSW!
そんなこんなでようやく撃破キタコレ!゜.+゜(・∀・)゜+.゜ MVPはチャンプ嬢でした!
いやはや熱かった!!けど、LK氏の死亡数7回だったとかマゾ過ぎたー(゜Д゜)

最後に生体2Fにて。
LK氏は休止前最後の狩りで、しっかりMVPセニアからMVPをゲッツしておりました。
清算時、戦利品のネイガンはミンクのコート・鋼鉄の矢筒のオマケ付きで、40Kにて俺が落札。40Kって・・・w


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
ところで。10月7日は主人の中の人の誕生日であったのだが・・・
皆様、ありがとうでした☆(・∀・)☆
白ハブ250個ぽとり。ジプシ嬢から、なんとも実用的過ぎる誕生日プレゼントキタコレ。
ほか箱やらなにやら下さった皆様、感謝。

さて。話は変わって9月のアクセス解析の結果発表である。

まずは、リンク元Best5
1 Epyonさま 27.32%
2 Ro.Engineさま 7.06% 
3 お洒落な帽子さま 6.13%
4 Real MooNさま 4.92%
5 FC2ブログランキングさま 3.53%
>いつもありがとうございます!

続いて、検索ワードBest5
1 RO emblem 5.92%
2 ro emblem 4.44%
3 sage 氷D1F 4.44%
4 RO Emblem 2.96%
5 フリーキャスト 2.22%
>エンブレムはいつも通りですが、何故か先月はセージ系ワードがランクイン(゜Д゜)
大したこと書いてなくて申し訳ないorz

以下、気になった検索ワード
26 グルームアンダーナイト LK ペア
>なんてまz・・・すごい挑戦。
28 グリフォン RO エタ 剣士
さらくん、ちょっとグリフォン狩ってきてー
40 極STRパラ RO
>極STRプリはお呼びじゃないですか、そうですかorz
60 RO 魔法使い 歌舞伎忍者
>これもまたチャレンジャーなw
81 まぎゃ 年 下 ro
82 まぎゃ エロ
>これはまぎゃ氏がロリコンでエロということか・・・
93 WeLCOMe まぁにゃん
>謎。多分猫バトンのせいで引っかかったのだとw恐るべし猫バトン!


よろしければ、↓誕生日プレゼントと思ってポチっと1票入れてやてくれ給え。
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/130-6e3f4528
