2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +So we ought to stake every,every hopes on+    2007.10.10
れっじー<スナ子+スナ子+ハム子の弓ハーレムカルテットなんだぜ@城2F
弓ハーレムなんだぜっ(*ノωノ)
弓ハーレムと言いつつ、騙されてはいけない!(*゚Д゚*)
その中のひとりは鷹師、ひとりは罠師、残りのひとりが真っ当な量産タイプであります。
俺が珍種殴り支援なので、唯一量産タイプのスナ嬢こそ、このPT内では 異 端 なんだぜー!
ところで、だ。
出発前の狩場選定で、俺は城2Fを大プッシュしたんだよ?
でも、城2Fは何かと不評で騎士団行きに決定したんだーよ。
が!
いざGHへ来てみれば、『テレポで城前に出たから城に変更でいいですか?』とのたまうヤツが。
そして何故かその希望がノリノリでまかり通ってしまった不思議。
そんな訳で城2Fになったこの恐怖・・・って言うか悪魔盾持ってきてないよママン(ノ∀`)

前を歩く俺へ、『彷徨う者が触れる前に倒すから大丈夫!』なーんてスナ嬢から言われましたが、実際はお触りされまくりで、インティミされまくったとかナイショです。
こんなに誘拐されまくったのは初めて(*ノωノ)

しかし、同じ弓職でもタイプが違う3人というのは、支援側から見て非常に面白いですねー(・∀・)
単体の彷徨う者にはレックスエーテルナにファルコンアサルト(以下FA)合わせてもらったり、それもふたりのスナ嬢が交互にFAしてたりしてイイ息の合いっぷりでしたw
モンハウには攻撃罠やらシャープシューティング(以下#)やら鷹やらがすごい勢いで襲い掛かるですよw
巧く一瞬で殲滅出来るとなかなかキモチイイ(´¬`*)

3人3様の攻撃手段を、どう引き出していこうか・・・とか、支援としてはめっちゃヤリガイがありますね。
まぁ、俺的には全然巧く出来ませんでしたがorz
もうちょっと罠を置きやすいように、#を通しやすいように、きっちりMobをまとめられればいいんでしょうが、これがなかなか難しかったり。
うっかりWizペア的にひたすら壁や障害物に寄せちゃう癖が・・・w
自己採点35点。でも、こういう狩りって大好き。

あんまり来る機会はないんだけど、やっぱり城はいいねぃ(´¬`*)

罠師の悪戯↓フフフ・・・
フフフ・・・
みんな殲滅に夢中なのに、ひとり罠師の誘惑に乗ってみるw
俺はトーキーを見つけたら、何はともあれ踏まずにはいられない子です(*゚Д゚*)


我輩は常に倉庫に眠っている…(役立たずって言うな!) † 黙示録の嘆き †
先日の記事を読んで、さらに主人へ誕生日プレゼントを下さった方々に、我輩からこの場で改めて感謝を。

違えてしまった道も、いつかどこかで再び交差する日が来ればいいと願う。

↓主人への貢ぎ物とランキングへの1票は年中無休で受け付けてまsうわ何をするやめr
FC2ブログランキングへGO!
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/131-0e2e0e0a
