2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  +From a heart to a heart+    2008.01.04
TOP画像格納庫:2007.07~2007.12

れっじー<俺的にお気に入りの風景を、月替わりでTOP画像にしてましたっ('ω'*)
取り敢えず、ここ半年分を格納。
これからも毎月(+α)画像を入れ替えて行こうと思ってますので、ここ超オススメ!ヒミツだけど大サービスで教えちゃう!っていう、とっておきの場所があったら是非教えて下さいなー(・∀・)ノ

Top0712Xmas.jpg
With the dawn of redeeming grace
2007/12 Christmas 雪の街ルティエ
ルティエと言えばクリスマス(・∀・)
ここでは年中見られる大きなクリスマスツリーですが、クリスマス期間だけ華やかさがほんのり増量。
この時期は人通りが絶えないのでSS撮るのに苦労しました(・∀・;;)

Top0712c.jpg
Sugar snow
2007/12 雪の街ルティエ
冬と言えばルティエな王道!
ケーキの上から見渡すと、街全部が美味しそうですねw

Top0711.jpg
Missa solemnis
2007/11 グラストヘイム修道院
これ、パイプオルガンかなー?と。
修道院の荒廃した雰囲気は大好きです。

Top0710a.jpg
Sweet irony
2007/10 死者の国ニブルヘイム
ハロウィンチックにニブル街。
妙にコミカルでほんのりシニカルな雰囲気のこの街が、俺は数ある街の中でも一番好きだったり。
ガタゴト動く棺桶の道具屋とかディテイルも最高だと思うんだっ゜.+゜(・∀・)゜+.゜

Top0710b.jpg
没画像・・・構図がお気に入りの1枚。でも家の壁の魔女が気に入らず僅差でボツリーヌw

Top0709ein_fild03.jpg
Missing-link
2007/09 アインブロックフィールド03
お隣は常に大繁盛のジオ園。それに比べてこちらはひっそり寂しいマップですが、高架の線路から見渡す風景はなかなかの絶景。
でも、うっかり景色に見惚れてると、いきなりジオ様にガブガブされます(ぁ

COMODO
Magic hour
2007/08 幻想の島コモド
陽が沈んでから暗くなるまでの、ほんの数十分。世界が一番美しく見えるという時間が永遠に続く砂浜。
真夏はやっぱり海が恋しくなりますよねw

B-Rachel.jpg
Good morning Miss.Friday
2007/07 アルナベルツ教国ラヘル フレイヤ大神殿(セスルムニル)
大神殿入口まで普段テレポですっとばす前庭w
ラヘルが実装したちょい後くらいに、ゆっくり観光に行って撮った何気ない1枚を暫定TOP画像に。
人工的に整えられ過ぎてて、この庭は落ち着きませんw
Secret

TrackBackURL
→http://rebelluk.blog79.fc2.com/tb.php/133-0635a169
